お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボ作業実績

埼玉県蕨市の結婚を機に一人暮らし解消における引越しゴミと粗大ゴミ回収

2023年02月15日

【分割払い・後払い】引越しゴミ回収はお片付けラボ!

引越しゴミ 蕨市

 

お片付けラボでは、クレジットカードやローンなどの信用情報に問題がある方でも
弊社独自の審査で【分割払い】【後払い】が可能!
今すぐに払えるお金がないという方も柔軟なお支払方法に定評がある「お片付けラボ」にお任せください!

分割払い・後払い実績業界No.1の「お片付けラボ」
https://okataduke-lab.com/

 

【ご依頼に至った経緯】

埼玉県蕨市のお客様からのご依頼で、一人暮らし解消における引越しゴミと粗大ゴミ回収に行ってきました。

引越しゴミと家具などの粗大ゴミ回収をお願いしたいというお客様からのご依頼です。
結婚が決まったお客様。新居への引越しも終わり、不用品をはじめとした引越しゴミと粗大ゴミ回収の処分をお願いできないかとのことでした。
一人暮らしの期間が長かったこともあり、その間に買いそろえていた様々な家具や家電の廃棄となると、それなりの量となってしまうためできればまとめて短期間で処分したいと思い、回収業者へ依頼することに決めたそうです。いくつもの業者を比較検討した結果、お金が無い状況でも後払いが利用できる「お片付けラボ」にご依頼いただきました。

作業は最短当日から可能ですがご希望の日時指定も可能です。
まずは、お客様のご要望をお聞かせください!
手持ちのお金がなく片付けの依頼が出来ないとお考えの方!
お片付けラボであれば初期費用・頭金不要の分割払いでの対応も可能!
その場のお支払いは一切ありません。

手持ちがない・手持ちを残したい場合も安心してご利用ください!
更に不用品回収時に不用品買取も行なっています。

【作業を終えて】

この度は、一人暮らし解消における引越しゴミと粗大ゴミ回収をお片付けラボにご依頼くださりありがとうございました。
 
今回、お伺いした弊社スタッフがあらかじめヒアリングしていた不用品をスムーズに搬出。搬出後に、お部屋の清掃もキレイに行わせていただきました。作業終了後、お客様に「これで安心して引き渡し日を迎えられます。ありがとうございました」と喜んでいただけて私どもも嬉しくなりました。
引越しに際し、不要になった家電ゴミや大型家具の処分は、市区町村で処分日が決まっていて手配を必要とする場合があります。種類が多岐に渡る場合は、その処分ごとに手配が必要となりますのであらかじめ確認しておきましょう。
 
お片付けラボでは、年間多くの引越しゴミと粗大ゴミ回収作業のご依頼を頂戴しております。引越や断捨離で出た不用品の回収もお任せください!負担が心配な場合も、弊社独自の分割払いや後払いがご利用可能です。クレジットカードのご利用限度額がいっぱいの方でもご相談ください。
 
引越残留物と不用品の回収にお悩みなら、ぜひお気軽にお片付けラボにお問い合わせください。
 
埼玉県蕨市の一人暮らし解消における引越しゴミと粗大ゴミ回収にお困りなら、ぜひお気軽にお片付けラボにお問い合わせください。

 

【お片付けラボの特徴】

引越しゴミ 蕨市

幅広い対応力と豊富な実績

私たち「お片付けラボ」に安心してお任せ下さい!

業界最速の最安値でご対応

回収もゴミ屋敷もお客様のお悩みに急行し即日解決します!

損をしない安心な明朗会計

出張費/見積もり/基本料金オール0円で分割払いや後払い可能!

個人様・法人様も利用可能

廃品回収・粗大ゴミ・不用品やゴミなら何でも回収します!

不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・残置物撤去・ゴミ屋敷の片付け・引越し・引越しゴミ回収・ゴミ回収・空き家の片付け・遺品整理・生前整理・汚部屋の片付け・事務所の片付け・回収・処分・掃除・サービスなど東京・千葉・埼玉・神奈川を中心に業界最速対応で代行します!

 

即日対応OK!後払いOK!埼玉県蕨市の一人暮らし解消における引越しゴミと粗大ゴミ回収はお片付けラボ
https://okataduke-lab.com/

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン

今、現金が無くても
片付け・清掃が出来る!

お支払い方法に不安な方!

職業不問でも申し込みOK!
アルバイト・パートの場合でもOK!

※無職の方はNGです。
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。