お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

群馬県で信頼度バツグンなゴミ屋敷片付け業者はこの5つ!特徴や料金を解説

2024年02月01日

「群馬県で優良なゴミ屋敷の片付け業者ってどこなの?」
「詐欺も多いと聞いたし、安心できる業者を教えて!」

 

最近不用品回収を名乗る詐欺も増えてきて、不用意に回収を頼めないと不安を抱えていませんか?

群馬県にお住まいの方で、ゴミ屋敷を片付けられる業者をお探しの方へむけて、おすすめの業者を5つ厳選して紹介します。

 

最後まで記事を読めば、あなたのゴミ屋敷を綺麗さっぱり片付けて、心機一転新しい生活を送れるようになるでしょう!

群馬県で実績あり!信頼できるゴミ屋敷片付け業者5選

群馬県で実績あり!信頼できるゴミ屋敷片付け業者5選

 

群馬県で優良と評判が良い業者だけを5つ紹介します。

比較項目 ProBuster お片付けラボ お片付け24時 片付けオンライン 便利屋サービス21
最低料金 19,800円〜 16,500円〜 16,500円〜 20,000円〜 16,500円〜
分割払い 要問い合わせ
(頭金0円)
要問い合わせ
片付け以外の対応業務 ・粗大ゴミの回収
・遺品整理
・生前整理
・引越しの片付け
・害虫駆除
・解体
・リフォーム
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷の掃除
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・部屋の片付け
・遺品/生前整理
・不用品回収
・オフィス片付け
・クリーニング
・便利屋業務一般
対応エリア 高崎市
伊勢崎市
太田市
藤岡市
富岡市
など
群馬県
関東全域
群馬県
関東全域
関東全域
長野県
群馬県
関東全域
特徴 ・階段料金などもコミコミ
・3時間以内の片付けが可能
・口コミ評判が非常に良い
・買取にも対応している
・頭金0円で分割払いに対応
・部屋の清掃作業も依頼できる
・遺品整理も可能
・粗大ゴミ回収などもOK
・片付け実績が多い
・片付け以外に便利屋業務に対応
・オフィスなど事業用の片付けもOK

ProBuster|最短60分で駆けつけ!スピード対応が魅力

ProBuster|最短60分で駆けつけ!スピード対応が魅力

 

ProBusterは、ゴミ屋敷片付けと清掃に定評がある業者です。

換気扇やこびりついたカビなども、すべて丁寧に掃除してくれます。

 

▼車両費や階段料金などが込み込み

 

基本料金に車両費や階段料金などがすべて込み込みなので、追加料金が発生しません!

事前の見積もりで正確な金額を伝え、誠実に対応してくれる業者です。

 

▼最短60分で駆けつけ

 

ProBusterは最短60分で現場へ駆けつけ、3時間以内にゴミ屋敷の掃除を完了させるほどスピード対応が可能です。

ガス点検が迫ってるなど、お急ぎの方はぜひProBusterにご依頼ください。

 

▼ProBusterがおすすめな方

 

・差し迫ってゴミ屋敷の清掃が必要になった
・ゴミ屋敷のゴミだけでなく部屋も綺麗にして欲しい

 

▼ProBusterの口コミ評判

 

ProBusterを利用した方の口コミ評判を紹介します。

 

電話をした時に他社よりもわかりやすい説明で、とても丁寧な対応だったので好感が持てました。引用:ProBuster

 

ゴミ屋敷にしてしまい、自分ではもうどうにもならない状態でしたが、あっという間に綺麗な部屋になり快適です!引用:ProBuster

 

お片付けラボ|立ち合い不要!業界TOPクラスの口コミ評価

群馬県のゴミ屋敷片付け業者ならお片付けラボ

 

お片付けラボは群馬県でゴミ屋敷の片付けに対応している、業界屈指の口コミ評価を誇る業者です。

お客様本位の対応が魅力で、ゴミ屋敷にした事情などにも寄り添ってくれます。

また立ち合いなしでの片付けも可能で、お忙しい方や遠方の実家の片付けでも利用しやすい業者です。

 

▼即日対応可能!とにかく急いで片付けられる

 

お片付けラボは即日対応が可能で、最短1時間で現場へ急行します。

引っ越しが迫っていて急いでゴミ屋敷を片付けたいなど、お客様の都合に合わせて対応します。

 

▼業界屈指の口コミ評価

 

お片付けラボのGoogle口コミは、驚異の4.8以上となっています。

口コミの内容には「親切な対応」「気持ちに寄り添ってくれた」など、ただ片付けの技術だけでなく、スタッフの意識が高く接客についてもプロであることがわかります。

 

▼女性スタッフの指定も可能

 

お片付けラボは女性スタッフも在籍しており、女性の指定も可能です。

女性でゴミ屋敷に住んでいて、恥ずかしくて依頼ができないと悩んでいる方でも安心。

同性同士なので、見られたくないゴミなども安心して片付けてもらえますよ。

 

▼お片付けラボがおすすめな方

 

・急に引っ越すことになり、明日にでもゴミ屋敷を清掃したい
・男性が部屋に来るのは怖いので、女性を指定したい
・とにかくスタッフの対応が良い業者でゴミ屋敷を片付けたい

 

▼お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボをこれまで利用した人が、ゴミ屋敷清掃についてどんな評価をしたか紹介します。

 

ローンが組めない状況や一括での支払いが厳しい状況などを考慮してくださりとても助かりました。

作業に関しても日程がキツキツの中すぐに作業日を決定してくださり自分の都合に合わせていただいてすごく助かりました。 引用:Google

 

自分ではなかなか片付けに向き合えずだったのですが、至急部屋を綺麗にしなくてはならない事例があり、お電話させていただきました。
お電話の際も不安は正直拭えずだったのですが、
お忙しいなか、ご担当の方がお見積もりを取ってくださってる時も親切丁寧に時間かけて話してくだり、こころも少し軽くなった気がします。引用:Google

 

お片付け24時|メディア出演実績もある信頼できる会社

お片付け24時ー群馬県の片付けなら

 

お片付け24時はテレビ東京やテレビ朝日の番組での出演歴もある、信頼できる企業です。

ゴミ屋敷の片付け実績が5年連続5,000件以上など、豊富なノウハウを持っています。

 

▼出張訪問やキャンセル料すべて無料!

 

お片付け24時は出張訪問やキャンセルにかかる費用は、すべて無料です!

余計な料金をカットして、お片付け費用のみで片付けられるので、お金がないという方でも安心です。

 

▼事前の片付けは一切不要!

 

お片付け24時は、事前片付けなどもすべてスタッフにて対応します。

お客様に手間をかけずに、荒れ果てたゴミ屋敷もすべて綺麗に清掃します。

 

お片付け24時がおすすめな方

 

・とにかく料金を安く抑えたい
・片付けが苦手なのですべてお任せしたい

 

▼お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時でゴミ屋敷を清掃した人の口コミを見てみましょう。

 

不用品やゴミの分別から処分。不用品回収や片付け作業後に簡単にですが清掃もしていただき生き返った気持ちになれました。 引用:お片付け24時

 

数日かかりましたが何とかすっきりお部屋を片付けていただきとても感謝しております。 引用:お片付け24時

 

片付けオンライン|24時間問い合わせ可能!ゴミ屋敷・遺品整理対応

片付けオンライン・群馬県でゴミ屋敷清掃や片付けに対応

 

片付けオンラインは、ゴミ屋敷清掃や遺品整理を専門的に扱う業者です。

24時間いつでもメールやLINEで問い合わせができる、頼れる業者といえるでしょう。

 

▼年間実績3,000件以上の豊富なノウハウ

 

片付けオンラインは年間3,000件以上のゴミ屋敷を片付けています。

群馬県での掃除実績豊富で、数多くの現場の経験からいろいろなパターンのゴミ屋敷に対応します。

 

▼万が一の時の保険適用

お片付けの際に万が一部屋を傷つけるようなことがあっても、保険が適用されます。

そのため原状回復費用に響くようなことがなく、安心して依頼できるのがポイントです。

 

▼片付けオンラインがおすすめな方

 

・実績豊富な業者に依頼したい
・仕事が忙しく夜中にしか連絡が取れない

 

▼片付けオンラインの口コミ評判

 

片付けオンラインを利用した方の口コミ評判を調べ、まとめました。

 

あっという間に不用品を片付け・回収していただきました。スピード対応に大変満足しています。 引用:片付けオンライン

慌てて片付けオンラインさんに電話したところ、その日のうちにゴミ屋敷の片付け・清掃の見積もり・作業・お支払いまで完了し、部屋も見違えるほどピカピカになりました。 引用:片付けオンライン

 

便利屋サービス21|幅広い対応範囲!群馬の頼れる便利屋さん

便利屋サービス21 ー群馬県でゴミ屋敷片付けが得意な便利屋

 

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷の清掃実績が豊富な便利屋さんです。

幅広い対応範囲で、ゴミ屋敷清掃だけでなく清掃作業や虫の駆除、オフィスの掃除も任せられます。

 

▼定期回収も可能!ゴミ屋敷を永久的にサポート

 

一度ゴミ屋敷を片付けても、またゴミが溜まってしまうパターンはよくあります。

便利屋サービス21では、定期回収制度を設けており一定期間でゴミを回収してくれるので、永続的に部屋がピカピカになります。

 

▼対応はすべて自社スタッフ!対応力が違う

 

便利屋サービス21でゴミ屋敷の片付けに対応するのは、すべて自社の社員です。

アルバイトなどを向かわせないので、接客対応もよく高い技術で片付けてくれます。

 

▼便利屋サービス21がおすすめな方

 

・定期的にゴミを回収して欲しい
・片付けた部屋を保つサポートもして欲しい

 

▼便利屋サービス21の口コミ評判

 

便利屋サービス21を利用した人の口コミ評判をまとめました。

 

即日で来ていただき不用品や粗大ゴミの回収とお部屋の片付けを代行にて作業していただきました。引用:便利屋サービス21

ゴミや不用品の分別から部屋の片付けまで一括してお願いして解決しました。引用:便利屋サービス21

 

群馬県でゴミ屋敷を片付けるなら!お客様対応に自信ありのお片付けラボへ

ゴミ屋敷の片付けはお片付けラボ

 

群馬県で信頼できるゴミ屋敷の片付け業者をお探しなら、お片付けラボへお任せください。

クレジットカードがなくても安心!最大60回の分割払い

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボでは、自社独自ローンを提供していて、なんと最大60回までの分割払いができます。

そのため、今まとまったお金がないという方でも片付けを依頼できちゃうんです。

 

クレジットカードの枠がない方、そもそも「持っていない」方でも利用した実績があるので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

頭金も0円でOK、また分割の計画についてもご相談に乗るなど、きめ細かなサービスが自慢です。

女性スタッフを指定可能!契約数の半数以上が女性から

お片付けラボには女性スタッフも在籍しており、契約の半数以上が女性からとなっています。

実は最近、女性のゴミ屋敷問題は増えているのです。

 

しかし、女性なのにゴミ屋敷に住んでいるのが恥ずかしくて依頼できない、男性が部屋に来るのが不安という方もいますよね?

お片付けラボなら、女性をご指名いただけるので、不安なくゴミ屋敷の片付けをご依頼いただけます。

24時間サポート可能!LINEで簡単問い合わせ

お片付けラボは24時間サポートが可能で、LINEで簡単に問い合わせいただけます。

もちろん、直接話を聞きたい方はお電話でも予約・問い合わせが可能です。

 

LINEで写真を送っていただければ、大体のお見積もりなどもお伝えできます。

 

お片付けラボに公式LINEから問い合わせる

【群馬県】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介

【群馬県】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介

 

「お片付けラボが対応できるゴミ屋敷ってどんな感じ?」

「本当にどんなゴミ屋敷でも対応してくれるの?」

 

群馬県伊勢崎市のゴミ屋敷状態のお部屋の片付けと廃品回収

 

・作業時間:7時間

・作業内容:不用品回収・清掃・消毒

・支払い方法:頭金0円・分割払い

 

ご安心ください。

お片付けラボでは、どんな状態のゴミ屋敷でも対応いたします。

 

その証拠に、先日群馬県伊勢崎市のゴミ屋敷を掃除した実績をお見せします。

 

ペットボトルや食べかすなどが積み重なり、ほぼ歩くことはできない状態のお部屋を片付けてまいりました。

食べ残しなどもそのままになっており、お客様自身も「住んでいるのが辛い」とおっしゃるような状態でも、お片付けラボにお任せいただければ綺麗になります。

 

昼夜逆転生活の結果、5年間不健康な生活をしていたお客様ですが、寝る場所も無くなってきたことで片付けを決意。

このままでは老後どうなってしまうかという心配もあり、早めに綺麗にして生活を立て直したいとのことでした。

 

弊社スタッフが1日がかりでゴミをすべて運び出し、清掃作業や消毒まですべて実施して、お部屋を快適な状態にしました。

お客様から「老後に向けて、希望が見えてきた」と感動的な言葉をいただいています。

まとめ:群馬県のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへご相談ください

群馬県のゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

群馬県で信頼できるゴミ屋敷清掃業者をお探しなら、ぜひお片付けラボへご相談ください。

お片付けラボはLINEで気軽にご依頼いただけますし、24時間いつでも問い合わせに対応しています。

 

不安なこと、心配なこともすべてお伺いした上で、お客様の事情や都合に合わせて片付けいたします。

支払いの不安がある方も、弊社なら最大60回の分割払いができるので安心です。

 

群馬県で質の高いゴミ屋敷片付けができる業者を探しているなら、ぜひお片付けラボへご相談ください。

 

群馬県でゴミ屋敷掃除にお困りならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。