お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

埼玉県三郷市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5社!即日対応や分割払いができる業者は?

2024年01月26日

 

「埼玉県三郷市のゴミ屋敷片付けも可能な業者を探している」
「片付け業者ってどのくらいで来てくれるの?」

 

埼玉県のなかでも特に都心に近い「埼玉県三郷市」なら、依頼日当日に業者の片付けサービスを受けられる可能性があります。

 

この記事では、依頼当日のスピード対応や、最大60回の分割払いでお支払いの負担を軽減しやすいおすすめ業者を5社紹介します。

 

散らかった家を綺麗にしたいけど、どうやって業者を探せばいいかわからない方はぜひ業者探しの参考にしてください。

 

埼玉県三郷市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

 

埼玉県三郷市にお住まいの方に特におすすめしたいゴミ屋敷片付け業者を5社紹介していきます。

 

まずは各社の概要を表で解説します。

気になる業者があれば、その下に続く詳細の業者紹介もぜひチェックしてみてください。

 

※横にスクロールできます

リ・バスター お片付けラボ お片付け24時 おかたづけ110番 便利屋サービス21
最低料金 9,800円〜 16,500円〜 16,500円〜 10,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応 分割払い◎ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎
片付け以外の対応業務 ・不要品回収,買取

・遺品整理

・ハウスクリーニング

・解体,撤去

・粗大ゴミ処分

・ハウスクリーニング

・引越しゴミ回収

・空き家の片付け

・遺品整理

・生前整理

・不動産売却

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・引っ越しゴミ回収

・家財一式処分

・空き家片付け,整理

 

・不要品回収,買取

・粗大ゴミ回収

・遺品整理

・特殊清掃

・不要品回収

・家具,家電処分

・空き家片付け

・不動産残置物処分

対応エリア 東京・埼玉・千葉・神奈川 関東エリア全域 関東エリア全域 東京,埼玉,千葉,神奈川 関東エリア全域
特徴 ・業界最安値

・価格交渉可能

・最大60回まで分割

・安定したサービス力

・片付けコンシェルジュ
サービス無料利用可能
・自分に合うプランが
見つけやすい
・巡回トラックが
現場に駆けつける

リ・バスター

リ・バスター サイト画面

 

コミコミの料金が嬉しい!諸費用0円!

 

見積もり代金や車両代金、出張代金は別途になりやすいですが、リ・バスターならそれらの諸費用がすべてプラン代金に含まれているため、リーズナブルな価格で片付け依頼ができます。

 

すべてコミコミの料金プランで作業後の追加代金が発生しないので、依頼時の大きな安心材料になるでしょう。

 

見積もり後のキャンセル代金もかからないため、万が一作業内容やプラン代金に納得いかない場合は契約をすぐに断れます。

 

1Kのお部屋を片付けるのに最適な「Mパック」以上を注文すると、3万円作業相当の「消毒噴霧」のサービスも受けられます。

 

最安値保証!他社より高い場合は価格交渉できる

 

リ・バスターは業界最安値を保証している片付け業者でもあります。

 

見積もり額が他社より高かった場合は価格交渉のうえで契約できるため、片付け資金が用意しづらい方でも利用しやすいでしょう。

 

ぜひこの記事で紹介する業者と合わせて見積もりを取り、お財布に優しい片付け依頼を実現しましょう。

 

リ・バスターの口コミ

 

家を断捨離したので折角片付けたので不用品やごみもすぐに処分したくなったのですぐに対応できる不用品回収の会社さんを探し、当日対応やスタッフさんの対応が良かったのでリ・バスターさんにお願いをさせていただきました。

お越しいただいてからも作業も素早く親切な方が来てくれたので終始安心してお任せできました。この度はありがとうございました!

引用:【片付け專門優良業者】リ・バスターにお客様の声が届きました!|リ・バスター

 

お片付けラボ

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

60回の分割払い!支払いのペースがコントロールしやすい

 

お片付けラボ最大の強みが最大60回の分割払いです。

 

片付け費用が高くなっても、お片付けラボの分割払いを使って片付け依頼をいただければ家計を圧迫しないお支払いが可能となります。

 

頭金も0円で初期費用も少ないので、資金がなかなか集まらないという方でもご依頼いただきやすいですよ。

 

不要品買取でもっと安く利用できる

 

お片付けラボでも不要品回収・買取を実施しています。

 

使わない家具や家電、楽器やその他の不要品などは状態が良ければ買い取り審査が可能です。

買い取り額をそのまま片付け費用に充てられるので、不要品を手放すことでお得に依頼いただけます。

 

自治体の回収が難しい「家電4品目」にも対応しているので、どうしても手放すのが難しい時はお片付けラボまでご相談ください。

 

お片付けラボの口コミ

 

手持ちのお金がない状態で相談させていただきましたが、お片付けラボさんでは分割払い制度を利用されてる方も非常に多いとのことで、しかも頭金0円での分割払いも可能ということで、もちろんお願いさせていただきました。とても助かりました。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

ストレスなく家を綺麗にできる!全作業をスタッフに任せて大丈夫

 

お片付け24時へ依頼すれば、依頼者が作業前にゴミを片付けたり、分別したりする必要はありません。

 

片付けに必要な作業はすべてスタッフが対応するため、外出中でもお家を綺麗にできます。

 

ゴミや汚れた自宅を目にする必要がないので、精神的なストレスを抑えることも可能です。

 

分割払いの審査も心配無用!ブラックリストでも大丈夫

 

お片付け24時では自社ローンを導入しているので、他社で審査を断られた方やブラックリストに名前がある方でも分割払いの審査に通るチャンスが高いのが特徴です。

 

お仕事の状況に関わらず、審査は柔軟に行われるので自信がなくても心配いりません。

 

電話で分割払いを依頼するのに抵抗が有る方は、気軽にメッセージを送りやすい公式LINEの追加もおすすめです。

 

お片付け24時の口コミ

 

また支払いについても分割払いにてご対応いただき、こちらも大変感謝しております。今の私に出来ることはこの状態をしっかりと保ち新たな生活を送る事と毎月のお支払いをしっかりとこなす事です。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

おかたづけ110番

おかたづけ110番 ホーム画像

 

買取に強み!幅広い買取品目でお小遣いゲット

 

買取に対応しているおかたづけ110番ですが、買取品目が幅広いため不要品を売ってお小遣いをゲットしやすいのが特徴となっています。

 

対応品目はパソコンから家電といった一般的な物はもちろん、金やプラチナ、骨董品まで、豊富なラインナップです。

 

他店で買取できない物も査定に出せる対応力を売りにしているので、「家に不用品がたくさん眠っている!」という方はおかたづけ110番に依頼するのも良いでしょう。

 

損害賠償保険に加入しているので安心して依頼できる!

 

おかたづけ110番は三井住友海上の損害賠償保険に加入しています。

作業中の事故が発生しても2,000万円まで補償されるため、安心して依頼可能です。

 

どの片付け業者も細心の注意を払って作業しているものの、賃貸物件の破損や、依頼者の所有物を壊してしまうケースが一切ないとは言い切れません。

 

そのため、万が一のことを考えて保険に加入している業者を選ぶことも重要ですよ。

 

おかたづけ110番の口コミ

 

安い料金で行っていただきました。ソファゃ介護ベッドなど大きいものも回収していただきとても満足しております。また次回も依頼したいと思います。

 

迅速な対応して頂き、とてもキレイにしていただきました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました(^-^)

 

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

2023年で12年目の実績!経験に裏打ちされた安心安全の技術

2023年に創業12年目を迎える便利屋サービス21。

年間1万件を超える問い合わせと、長年寄せられる信頼が自慢の片付け業者です。

 

名前の通り、ゴミ屋敷の片付けから関連する様々なサービスまで幅広く対応しています。

 

家具や家電の回収から、ゴミで汚れた場所の徹底したクリーニング、室内の除菌や原状復帰など、引っ越しから大掃除まで、頼れる豊富なサービスを提供しています。

 

定期的な回収で常に綺麗に!ゴミ屋敷を未然に防止できる

 

片付けが苦手な方や、仕事で忙しい方は、一度家を綺麗にしても気づけばまたゴミ屋敷状態になってしまったという経験があるのではないでしょうか。

 

こんな時に大活躍するのが便利屋サービス21の定期回収サービスです。

 

回収スタッフの定期的なゴミ回収によって常にお家を綺麗に維持でき、ゴミ屋敷に戻る心配もグンと減ります。

散らかった家に何度も落ち込む前に、便利屋サービス21の定期回収でスッキリ快適な住環境を維持しませんか?

 

便利屋サービス21の口コミ

 

今回便利屋サービス21さんにゴミ屋敷化した部屋の片付けや引越しの荷造りや運搬作業をお願いしたところ、快く引き受けていただき、とても助かりました。

引用:お客様の声|便利屋サービス21

埼玉県三郷市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

いつでも相談できる受付体制や、予算が少なくても依頼しやすい支払い方法などを揃えているのがお片付けラボ

 

強みを3つ解説するので、依頼前の参考にしてみてください。

公式LINEでいつでも簡単相談できる!

お片付けのことなら、弊社の公式LINEで何でもご相談ください。

依頼に関する相談や見積もりは何回でも完全無料です。

 

「この要望は叶えてくれる?」

「予算は厳しいけど、部屋はピカピカにしたい!」

 

そんな時は、遠慮なくメッセージをお送りください。

お客様のご都合に最大限寄り添ったプランを提案いたします!

 

また、年中無休24時間お問い合わせを受け付けているので、様々な生活リズムの方にもご利用いただけます

 

電話が苦手な方や、バタバタした日常を過ごしていて電話する時間がない方にもぴったりです。

 

友達追加人数3,500人突破!お片付けラボ公式LINEの簡単追加はコチラ

最大60回の分割払いで家計への負担を軽くできる!

「家を一気に片付けたいけど大きな出費はちょっと・・・。」

「なるべく家計に負担をかけずに依頼したい」

 

ゴミ屋敷を片付けると、ゴミの運搬費や処分費、人件費でかなりの出費が発生します。

そのため、本来はサービスを低価格で使うのは困難です。

 

しかし、資金不足が原因で片付け依頼できないと状況は悪化する一方ですよね。

そんな方にも依頼していただけるよう、お片付けラボは「最大60回」の分割払いを用意しました。

 

この支払い方法なら、片付け費用が高くなっても分割払いで支払いやすく、お財布へのダメージも少なくて済みます

 

審査はありますが、自社ローンなので過去に金銭的トラブルがあった方でも通過できる可能性が高いです。

お金の心配で片付けを諦めていた方は、ぜひ一度お片付けラボにご相談ください。

明朗会計で追加費用なし!

お片付けラボでは、作業料金を最初にお見せしています。

 

契約前の見積もりで作業料金を提示しているので、作業後に予算が足りなくなる心配はありません

 

お客様都合で作業が発生しない限り追加費用は発生しないので安心してお任せください。

【埼玉県三郷市】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介!

お片付けラボ 埼玉県三郷市 片付け事例写真

 

「部屋の掃除ができず、ゴミが溜まってしまった」
「忙しい司法書士業務に追われ、自宅のゴミ問題に手がつけられない」

 

埼玉県三郷市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:汚部屋の清掃作業

・作業時間:1日

・支払い方法:後払い

 

司法書士として忙しい日々を送るだけで精一杯なお客様は帰宅後は何もする気が起きず、部屋のゴミが溜まる一方だったとのこと。

 

食事やお風呂以外は手付かずで、ネットショッピングのダンボールやゴミが部屋に溢れかえっていました。

部屋の消防設備点検が予定されており、ゴミを一人で片付けようと試みたものの、その量の多さに断念。

 

お金がない状況でも対応可能な「お片付けラボ」に緊急で依頼されました。

弊社スタッフが翌日にお部屋にお伺いし、ダンボールや不用品などをすべて回収。

 

1日かけて清掃したところ、忙しい日々のなかでしっかり休息が取れる綺麗なお部屋にお戻しできました。

 

忙しくて片付けられないことを理由にご依頼をくださるお客様も大勢いらっしゃいます。

 

どんな理由のゴミ屋敷でも責任を持って綺麗にいたしますので、まずはご相談いただけますと幸いです。

 

埼玉県全域に対応の片付け業者はこちらから!引っ越し先でも依頼可能!▼

 

埼玉県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!特徴や強みを徹底解説

 

埼玉県三郷市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ!どんな状態のお家でも真摯にスピード解決!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。