お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

埼玉県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!特徴や強みを徹底解説

2023年10月16日

 

「ゴミ屋敷を片付けてくれる埼玉県の業者を知りたい!」

「連絡しやすい業者はどこだろう?」

 

埼玉県内のゴミ屋敷や散らかったお家を片付けたいと思っている方におすすめしたい5社をランキング形式で紹介します。

 

最低料金や分割払い対応の可否、業者の評価などを徹底的に解説するので、お悩みの方は参考にしてみてください。

 

埼玉県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

埼玉県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者について紹介します。

 

各業者の比較は以下の表から、詳細については表の下に記載しているので気になった業者があればそちらも読んでみてください。

※横にスクロールできます

片付け業者名 お片付けラボ ゴミ回収バスターズ お片付け24時 エコリリーフ 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 10,000円〜 33,000円〜 9,500円〜 22,000円〜
分割・後払い対応 ◎(最大60回まで) 後払いのみ◎ ×
LINE見積もり ×
片付け以外の対応業務 ・粗大ゴミ処分
・ハウスクリーニング
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・不用品回収
・遺品整理
・ハウスクリーニング
・引っ越し
・遺品整理
・生前整理
・解体工事
・リフォーム
・不用品回収
・粗大ごみ処分
・引っ越しゴミ回収
・家財一式処分
・空き家片付け、整理
・不動産残置物処分
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・不用品回収,買取
・家電,家具回収
・遺品整理
・ゴミ屋敷清掃
・引っ越し,家具移動
・店舗オフィス整理
・便利屋
・ハウスクリーニング
・草むしり
・害虫駆除
・家具,家電の処分
・不動産残置物処分
・遺品整理
・生前整理
・特殊清掃
・ハウスクリーニング
・リフォーム
・剪定,伐採
特徴 ・頭金0円で最大60回の分割払い可能!
・外部口コミ評価4.8
・様々な諸費用が0円
・トラック積み放題パックが人気
・日付指定可
・女性からの問い合わせが多い
・単身者向けのお得なメニュー有り ・女性スタッフ活躍中

・最短20分で到着

お片付けラボ

お片付けラボトップページ。分割払い回数は最大60回まで。

 

「来週ガス点検が来る前にゴミ屋敷を綺麗にしたい」

「資金が用意できてないけどどうしても片付けてほしい」

 

埼玉県内にお住まいの方でこのようにお悩みの方は、ぜひ「お片付けラボ」にご相談ください。

 

▼支払い方法について

頭金0円かつ、最大60回の分割払いが可能なお片付けラボなら、最短でご依頼当日に少ない負担でお家を綺麗にできます。

 

見積もり以上の費用は発生しない「明朗会計」を保証しているため、急ぎの際にもお選びいただきやすくなっています。

 

▼作業について

作業前にお客様自身で片付けや分別を行う必要はなく、ゴミ回収から不用品買取、搬出まで、全ての作業を弊社スタッフにお任せいただくことが可能です。

 

年間10,000件以上のお問い合わせ数は業界でもトップクラス。

 

外部口コミサイトでも脅威の「星4.8」以上を常にキープしているので、安心してご依頼いただけると幸いです。

 

▼問い合わせについて

ご相談は公式LINE、フリーダイヤル、お問い合わせフォームと、様々な形に対応しています。

 

何回相談や見積もりをしても事前費用は発生しないので、納得できるまで検討いただけます。

 

24時間体制でいつでもお問い合わせを承っているので、お気軽にご相談ください。

 

▼お片付けラボの口コミ

 

お電話の際も不安は正直拭えずだったのですが、お忙しいなか、ご担当の方がお見積もりを取ってくださってる時も親切丁寧に時間かけて話してくだり、こころも少し軽くなった気がします。

 

相談した際の返信も早く、経済的に厳しい中、親身になって相談にのっていただきました。新しい気持ちでやり直していこうと決意できました。

 

引用:Googleクチコミ

ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズのトップページ。他者より1円でも高い場合はご相談ください。

 

▼おすすめのプランについて

ゴミ回収バスターズの1つ目の強みが、トラックにゴミを積めるだけ積める「トラック積み放題プラン」です。

 

自分でゴミの積み込みを行うか、全てスタッフに任せるかは事前に選ぶことが可能です。

 

自分で積み込める「軽トラ積み放題Sパック」は1万円という業界最安値クラスの価格で利用できるため、ゴミを減らして部屋のスペースを確保したい方におすすめしたいプランになっています。

 

▼支払い・プランについて

2つ目の強みは、基本料金や車両費、搬出作業費といった諸費用が全て無料なことです。

 

片付け業者の多くはサイト記載の料金に加えて様々な費用がかかりますが、ゴミ回収バスターズの積み放題プランなら、プラン費用以外はほぼ発生しません。

 

単身者で体力のある方にとっては、特に頼りがいのある業者と言えるでしょう。

 

もちろん部屋の片付けをスタッフにお願いできるサービスも5万円から受け付けているので、どのプランを使用するかは無料相談の上で決めてみてください。

 

ゴミ回収バスターズなら、様々なニーズやゴミの量に応じて最安のプランを選択できます。

 

▼ゴミ回収バスターズの口コミ

 

引越し業者からは、ゴミは引き取れませんと聞いていたのでどうしたものかと思い悩みました。そこで口コミでも評判も良いゴミ回収バスターズさんに電話で相談したところ、夜間作業も引き受けて下さるとのことで即決しました。

 

片づけを進めていくと、母が持っていたのであろう宝石が出てきました。見落としてしまっても仕方がないような場所から見つけて頂いて、きっとスタッフさんは一つ一つ確認してくださったのだと思いとても感動しました。

 

参照:ゴミ回収バスターズ お客様の声

お片付け24時

お片付け24時のトップページ。年間相談件数5,000件超え。

 

東京都心から100km圏内で片付けサービスを提供する「お片付け24時」。

 

もちろん埼玉県内にも対応しており、24時間以内の緊急依頼にも駆けつけます。

 

▼支払いについて

分割払い、後払い、クレジットカード払いなど、様々な支払い方法に柔軟に対応しているため、資金の都合に合わせて利用しやすいのが強みです。

 

より多くの方が小さな負担で利用できるよう自社ローンも導入しており、実際にお片付け24時を利用する58%が現金分割払いを選択しています。

 

頭金が一切発生しないのも、利用しやすい要因の一つと言えるでしょう、

 

▼ご依頼される方の特徴について

また、女性からの問い合わせは全体の58%を占めていることから、どんな方でも連絡・相談・利用がしやすい業者であることがわかります。

 

「ローンが組めず他社の利用を諦めてしまった」

「女性からの依頼に慣れている業者を選びたい」

「見積もり料やキャンセル料は支払いたくない」

 

お片付け24時なら、こういったご要望も叶えることが可能です。

 

▼お片付け24時の口コミ

 

こまめにLINEでやり取りしてくださり、作業当日も皆さん暑い中テキパキと作業して下さり、と本当にありがとうございました。

 

電話対応もとてもよく、分割にも応じて頂ける貴重な業者さんだと思いました。ここに頼んで正解でした!

 

引用:Googleクチコミ

エコリリーフ

エコリリーフのトップページ。業界トップクラスの低価格。

 

「他社より1円でも高ければお値引きします!」の一言が嬉しいエコリリーフ。

 

相見積もりを歓迎しており、少しでも安く利用したい方におすすめの片付け業者です。

 

▼プランについて

ゴミの量が少ない方や単身者におすすめの「SSパック」はなんと9,500円と非常にリーズナブル。

 

最短20分で到着するフットワークの軽さと相まって、急に片付けが必要になった方には特に利用しやすい業者となっています。

 

▼作業内容について

ゴミ屋敷の片付け以外にも、家電家具の回収や買取、引っ越しのサポートなども行っており、何でも頼みやすい幅広いサービス内容も強みの一つです。

 

「笑顔でスピーディーな対応が魅力」「説明がわかりやすく安心できる」といった口コミもあり、片付けサービスの利用が初めての方も安心して依頼できる業者と言えるでしょう。

 

▼エコリリーフの口コミ

 

とても丁寧、スムーズに運び出しをしていただきました。あっという間に作業も終わりさすがだなと思いました。

 

不用品回収を初めて利用しました。物の量がどの程度積めるかわからず不安でした。スタッフの方は感じの良い方で量に合わせたプランを提案してもらいました。

 

参照:エコリリーフ お客様の声

便利屋サービス21

便利屋サービス21のトップページ。ゴミ屋敷の片付けから剪定まで行う便利屋さん!

 

お問い合わせ数が2年連続10,000件以上にも関わらず、お客様満足度は脅威の「99.2%」を誇る便利屋サービス21。

 

埼玉県はもちろんのこと、東京、千葉、神奈川など関東エリアを中心に回収トラックが巡回しているため、急な片付けやゴミ回収の依頼にも迅速に対応できます。

 

▼作業内容について

日付指定サービスもあるため、自身の都合に合わせて業者に来てもらうことも可能です。

 

また、急な引っ越しや、引っ越し業者に連絡を取る暇がない時も、便利屋サービス21なら急いで駆けつけて引っ越しのサポートを行います。

 

低料金なのに高品質なサービスを行えるのは、広告費を筆頭に様々なコストをカットしているからこそです。

 

依頼者への還元が大きい「お客様第一」をモットーにしている便利屋サービス21で、ゴミ屋敷問題を早急に解決しましょう。

 

▼便利屋サービス21の口コミ

 

最初はどんな方が電話に出るのか分からず少し怖かったのですが、柔らかい話し方でこちらもとても話しやすく安心できました!」

 

ゴミ屋敷状態をどうにかしたくて検索したらたくさんの業者さんがヒットしたんですがその中でも1番親身になってくれたのと分割ができるといったのが決め手です

埼玉県でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

埼玉県も含めて、関東エリアほぼ一帯の対応が可能なお片付けラボ。

外部口コミサイトの評価は「星4.8」と非常に高く、ご利用いただいた多くのお客様から嬉しいコメントを頂戴しています。

 

口コミで特に評価されているお片付けラボの3つの強みを紹介するので、ぜひ御覧ください。

最大60回までの分割払い・後払いに加え頭金が0円

お片付けラボの最大の強みである「最大60回」の分割払いは、様々なお客様から大絶賛をいただいています。

 

自社ローンを組んでいるため、クレジットカードがない方や支払い審査に通りづらい方でも利用できる可能性が高いのが特徴です。

 

ご自身のペースで無理なく支払いいただきつつ、悩みのタネである散らかったお家の問題を解決できます。

 

通常サービスである「頭金0円」と合わせて、家計を圧迫しない柔軟な支払い方法をご用意してお客様からのご連絡をお待ちしております。

お客様の要望を聞き逃さないヒアリング能力

「急いで部屋を綺麗にしたい」

「経済的に苦しい状況が続いている」

「散らかった部屋に引け目を感じている」

 

このような悩みをお持ちのお客様は、一度お片付けラボにご相談いただけると幸いです。

 

様々な事情や思いを抱えるお客様一人ひとりに対して親身に寄り添いつつ、しっかり解決に導くアドバイスを行います。

 

場を和ます雑談、不安を解消するアドバイスや笑顔の対応、LINEのトーク画面で完結するお申し込みなど、豊富な経験からお客様に合う接し方を考え、ストレスなく利用を終えていただくことが可能です。

 

どんな要望でも叶えられるよう努力いたしますので、いつでもお気軽にご相談ください。

夜に依頼して翌朝に作業が行える対応力

お片付けラボは24時間365日、常にお問い合わせを承っています。

 

予約状況によっては、深夜に依頼して翌朝には作業を開始できることも。

 

経験豊富なスタッフが大勢揃っているので、丁寧かつ早急に対応できるのがお片付けラボの強みです。

 

「明日ガス点検がくることを忘れていた・・・」

「親が様子を見に来る」

「ゴミ屋敷に住み続けるのが限界になってしまった」

 

こんな時は、頭金0円で分割払いも可能なお片付けラボにぜひご依頼ください。

 

できるだけ早くお家へ伺い、お客様が抱えている問題をスピード解決いたします。

埼玉県における実際のゴミ屋敷片付け事例集

埼玉県さいたま市桜区のお客様からの依頼。体調不良が原因のゴミ屋敷にもお片付けラボなら丁寧に対応!

 

埼玉県さいたま市桜区のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ・不用品の回収、水回りの清掃

・時間:約6時間

・支払い方法:頭金0円の分割払い

 

数か月前から病気を患われたことで部屋の管理が困難になってしまったお客様。

 

シングルマザーとして日々頑張ってきたものの、現在は体調不良によって家事ができず、食事もテイクアウトやお惣菜頼りとなっているそうです。

 

お部屋にも脱いだままの服や生活用品が放置されており、片付けようとは思いつつ体力が続かずもどかしい思いをされているとのことでした。

 

部屋の乱れや水回りの汚れも蓄積し、お子様にも悪影響を及ぼしてしまうと判断された結果、お片付けラボにご依頼くださいました。

 

今回はご依頼者様が特にお悩みだった大量のゴミと不用品の回収、水回りの清掃を即日で素早く実施。

 

一人で抱えていたお部屋の問題を、依頼から約6時間後にはすっきりと解決に導くことに成功しました。

 

将来のお金のことや、お子様の成長のことなど、悩みが尽きない中一人で仕事や家事をこなすことは並大抵のことではありません。

 

心身共にハードな日々が続く場合は、誰かに素直に頼ることも忘れないでください。

 

お片付けラボは、住心地の良い住環境を取り戻すための最大限のサポートを提供します。

 

できるだけご利用いただきやすいように、頭金はいただいていません。

 

分割払いも最大60回まで可能で、相談や見積もりは何度でも無料で承っています。

 

散らかったお家に関する不安や疑問があれば、どんな些細なことでもお聞かせください。

 

埼玉県内ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボがおすすめ!公式LINEのトークだけで申し込めるのが嬉しい

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。