お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【千葉県浦安市】ゴミ屋敷片付け業者5選!特徴や最低料金、強みを徹底解説

2023年10月16日

 

「千葉県浦安市あたりでおすすめの片付け業者を知りたい!」

「分割払いやクレカ払いで一回の支払い負担を抑えられる業者はある?」

 

千葉県浦安市付近のゴミ屋敷や散らかったお家を片付けたいと思っている方へ、利用しやすいおすすめの5社をランキング形式で紹介します。

 

最低料金や分割払い対応の可否、業者の評価などを徹底的に解説するので、お悩みの方は参考にしてみてください。

 

千葉県浦安市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

※横にスクロールできます

片付け業者名 お片付けラボ すぐ片付け隊 お片付け24時 KADODE 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 11,000円〜 33,000円〜 10,000円〜 22,000円〜
分割・後払い対応 ◎(最大60回まで) × ×
LINE見積もり ×
片付け以外の対応業務 ・粗大ゴミ処分
・ハウスクリーニング
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・不用品回収,買取
・遺品整理
・生前整理
・引っ越しサポート
・不用品回収
・粗大ごみ処分
・引っ越しゴミ回収
・家財一式処分
・空き家片付け、整理
・不動産残置物処分
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・不用品回収
・粗大ごみ処分
・遺品整理
・生前整理
・引っ越しに伴う粗大ゴミ回収
・家具,家電の処分
・不動産残置物処分
・遺品整理
・生前整理
・特殊清掃
・ハウスクリーニング
・リフォーム
・剪定,伐採
特徴 ・頭金0円で最大60回の分割払い可能!
・外部口コミ評価4.8
・11,000円からの低価格プランが嬉しい
・追加料金なし
・日付指定可
・女性からの問い合わせが多い
・WEB割引有り ・女性スタッフ活躍中

・最短20分で到着

お片付けラボ

お片付けラボトップページ。分割払い回数は最大60回まで。

 

千葉県浦安市のゴミ屋敷問題を解決するなら、関東全域にすぐ駆けつけられるお片付けラボがおすすめです。

 

▼資金の用意が難しい方に最適
資金がすぐには用意できない方でも安心して利用できるのが、お片付けラボの魅力の一つ。

 

頭金が0円で、分割払いはなんと最大60回まで対応しています。

 

しかも、見積もり以上の費用は一切発生しない明朗会計を採用しているため、予期せぬ出費は発生しません。

 

▼プロの技術による安心・安全の片付けサポート

作業前にお客様が片付けをする必要はありません。

 

ゴミ回収、不用品の買取、搬出など、全ての作業をお片付けラボの熟練スタッフが行います。

 

予約状況によっては依頼から数時間後に作業を開始でき、どのようなお部屋でも基本的に1日で片付けられるため、急ぎの方に選んでいただきやすいのが特徴です。

 

▼厚い信頼と確かな実績

年間10,000件以上のお問い合わせ数は業界トップクラス。

 

外部口コミサイトでの評価は「星4.8」以上を維持するなど、その品質と信頼性は折り紙つきです。

 

お客様の考えや生活に寄り添いながら、笑顔で作業を終えられるよう心がけています。

 

▼いつでも気軽に相談可能

お片付けに関する不安や疑問、それに対する相談は公式LINE、フリーダイヤル、お問い合わせフォームを通じて24時間受け付けています。

 

事前相談と見積もりの費用は一切かからないので、納得できるまでご利用ください。

 

「今すぐ部屋をきれいにしたい!」そんな強い思いを持つあなたに、お片付けラボが綺麗なお部屋を取り戻すためのサービスを提供いたします。

 

▼お片付けラボの口コミ

 

ゴミ屋敷状態をどうにかしたくて検索したらたくさんの業者さんがヒットしたんですがその中でも1番親身になってくれたのと分割ができるといったのが決め手です

 

誰にも、相談できずに困り果てていて…明け方近くの時間帯に相談でのラインをさせていただきました。数時間後には、返信を頂けたのには驚きました!」

 

引用:Googleクチコミ

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊はとことん安い!GPS搭載のトラックが現場に急行します。

 

業者名からもわかるように、スピーディーな作業を安価で受けられるのが「すぐ片付け隊」。

 

 

サービス開始から9年で相談件数は70,000件と、着々と実績を積んでいる安心感があります。

 

▼即日対応が魅力 

業界トップクラスのトラック稼働台数と、全てのトラックに搭載されたGPSにより、迅速な対応が可能です。

 

急なご依頼でもすぐに現場に向かうことができます。

 

▼透明性が高く信頼のおける料金体系 

見積もり以上の費用は発生しないため、作業後に予期せぬ出費が発生することはありません。

 

さらに、現地での見積もり後のキャンセルも無料となっているため、納得したうえでサービスを利用できるのが嬉しいポイントです。

 

▼様々な依頼者に合わせたプラン提供 

最安の「軽トラプラン」は11,000円という手軽な価格で利用可能なうえに、冷蔵庫や電子レンジなどの大型家電や家具の回収にも対応するパワフルなプランです。

 

また、「2tトラックプラン」や「お家まるまるプラン」を選択すれば、ゴミ屋敷の本格的な片付けも行えます。

 

▼素早い作業によって急な依頼でもスピード解決

運び出し作業は20分から1時間程度と、業界トップといっても過言ではない素早さ。

急いで家を綺麗にする手伝いを求める方にぜひおすすめしたい業者です。

 

▼すぐ片付け隊の口コミ

 

申し込みから回収までとてもスピーディーな対応、処分がおっくうで放っておいた家具でしたがもっと早く頼んでいればよかったです。」

 

とても親切な方々だったので、きちんと教育されている会社だと感心いたしました。我が家と同じように片付けに困っている友人にも、紹介させてもらいました。」

 

参照:すぐ片付け隊 実績紹介

お片付け24時

お片付け24時のトップページ。年間相談件数5,000件超え。

 

東京都心を中心に100km圏内での片付けニーズに答える「お片付け24時」。

 

もちろん千葉県浦安市のゴミ屋敷にも対応しています。

 

▼家計を圧迫しない多彩な支払い方法

お片付け24時の特徴の一つが、多彩な支払い方法です。

 

分割払い、後払い、クレジットカード払いなど、資金状況に合わせてさまざまな支払い方法が選べます。

 

自社ローン導入によって多くの方が審査に通りやすくなっており、実際に58%のお客様が現金分割払いを利用しています。

 

また、頭金が全く必要ない点も利用のしやすさを一層高めていると言えるでしょう。

 

▼幅広い客層からの信頼

女性からのお問い合わせが全体の58%を占めることからも、どんな方でも安心して相談・利用ができる業者であることが伺えます。

 

「LINEでこまめに連絡してくれた」

「暑い中テキパキ作業してくれた」

「電話対応が良かった」

 

上記のようなポジティブな口コミが多く見られ、第一印象から作業を終えるまで、常に信頼できる業者であることがわかります。

 

相談料や見積もり料、キャンセル料が発生しないため、まずは気軽にご相談から始めてみてはいかがでしょうか。

 

※キャンセル料に関しては一部例外有り

 

▼お片付け24時の口コミ

 

2日前にお電話して翌日には見積り契約かなり無理を言ってしまいましたが対応していただきました。」

 

処分ができず困っておりましたが、急な当日のお願いでしたが、早急に対応頂けました。」

 

引用:Googleクチコミ

KADODE

ほぼ全国エリアに対応するKADODE。年間実績は40,000件と圧倒的。

 

夜間問い合わせのみならず、夜間片付けまで可能なKADODE。

 

▼圧倒的な実績と経験

年間40,000件という驚異の実績を持つKADODE。

 

千葉県浦安市だけではなく、ほぼ全国に対応するネットワークの広さが信頼の証とも言えます。

 

▼自身の状況に合わせて選べる幅広いプラン

少しの片付けには10,000円からの「SSプラン」、ゴミ屋敷清掃や引っ越しに付随する粗大ゴミ処分には50,000円からの「Lパック」がおすすめです。

 

分割払いや後払いには対応していないものの、散らかり具合や処分するゴミの量などに合わせて選べる多彩なプランが特徴となっています。

 

▼夜間の対応も可能 

多くの片付け業者は夜間は問い合わせの受付のみとなりますが、KADODEは夜間作業も可能となっています。

 

夜でも現場に駆けつける片付け業者は非常に少なく、お客様の多様なライフスタイルや急なニーズにも柔軟に応じられる希少な業者と言えるでしょう。

 

▼KADODEの口コミ

 

KADODEさんは24時間対応していただけるということで夜遅い9時ごろに来てもらうことに、スタッフさんもさすがに疲れていると思ったのですが、作業はスムーズにテキパキこなしていただきすぐに回収していただくことができました。

 

作業時間が結構かかるかとおもいましたが、アッという間の作業でスムーズに回収して頂きました。 即日対応してもらえたのが非常に助かりました。

 

参照:KADODE お客様の声

便利屋サービス21

便利屋サービス21のトップページ。ゴミ屋敷の片付けから剪定まで行う便利屋さん!

 

ゴミ屋敷清掃からゴミ回収、引っ越しサポートから剪定まで、業者名にふさわしい幅広いサポートを提供する「便利屋サービス21」。

 

▼手数料や費用の心配が少ない

便利屋サービス21では、出張費、相談費、見積もり、キャンセル料といった費用がすべて0円。

分割払いと組み合わせることで、高品質なサービスをリーズナブルに受けることができます。

 

▼抜群のスピード感と信頼性

2年連続でお問い合わせ実績10,000件を突破し、お客様からの満足度も驚異の99.2%を誇ります。

さらに、無料相談・見積もりは24時間365日に受け付けており、エリアによっては依頼から最短20分での到着も可能です。

 

▼女性スタッフも活躍

便利屋サービスでは女性スタッフも活躍中。

実際に依頼する方の半数以上は女性で、より多くの方が安心して連絡しやすい環境が整っています。

公式LINEでの申し込みもできるので、電話連絡が苦手な方はそちらを利用するのも良いでしょう。

 

▼便利屋サービス21の口コミ

 

緊急での依頼でしたがすぐ対応して片付けしていただきました。依頼した私が日中不在でも対応していただけました。」

 

とてつもない量のゴミが堆積したゴミ屋敷を、深夜見積もりから翌日朝清掃作業と迅速に手配いただきました。心機一転し、出直したいと思います。

 

引用:Googleクチコミ

千葉県浦安市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県浦安市のゴミ屋敷片付けには、お片付けラボがおすすめです。

 

お片付けラボを選べば、サービス利用時から支払いまでの不安を圧倒的に減らすことができます。

お財布に優しい最大60回の分割払い・後払い対応!頭金も0円

お片付けラボなら、最大60回までの分割払いが可能です。

 

「給料日前で家計が苦しい」

「急に片付けが必要になったけどすぐ資金を準備できない」

「一括で何万円も払うことは避けたい」

 

このような悩みを抱えている方でも、分割払いを利用すれば一回あたりの負担額を大きく減らすことができます。

 

分割払いで出費を上手にコントロールし、お家のゴミ屋敷化に歯止めをかけましょう。

外部サイトでの口コミ評価は脅威の星4.8

お片付けラボの外部口コミ評価はなんと「星4.8」。

 

「親身に寄り添ってくれたのが嬉しかった」

「LINEで頻繁に連絡をくれたから不安にならなかった」

「見積もり通りの費用で片付け業者への疑念がなくなった」

 

このようなありがたい口コミを多数頂戴しております。

 

現場での適当な対応や、見積もり以上の費用請求など、お客様を裏切るようなことは決してしないのがお片付けラボです。

 

どんなシーンでも誠実な対応を心がけているので、他社様で依頼を断られてしまった時や費用を工面できなかった際などはぜひご相談ください

何度でも無料相談できるから不安を解消したうえで利用できる

お片付けラボの相談・見積もりは何度でも無料です。

 

公式LINEなら簡単に、電話なら手っ取り早く、お問い合わせフォームならどんな方でもと、お客様の事情に合わせて連絡手段をお選びいただけます。

 

片付けに関する不安や悩みの解消、作業日の指定、支払いに関する連絡など、どんな内容でもお気軽にお問い合わせください

 

経験豊富なスタッフがお客様の一言ひとことに寄り添いながら、丁寧にサポートいたします。

仕事が多忙で片付ける余裕がなかったお客様からの依頼事例

千葉県浦安市のお客様からのご依頼。仕事が忙しくてお家の片付け疎かになってしまった時はお片付けラボのサポートがおすすめ!

 

「ゴミを放置してしまい、部屋の中が異臭が漂っている」

「全室で排水管の清掃が行われることになり、汚い部屋を見られたくない」

 

千葉県浦安市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ回収とハウスクリーニング

・時間:1日

・作業料金:頭金0円の分割払い

 

仕事が忙しく、掃除や片付けの時間が取れないお客様。

 

放置されたテイクアウトやコンビニ弁当の容器からは異臭が放たれ、ゴキブリやハエの繁殖も懸念される状況。

 

後日アパート全室で排水管の清掃が行われるという事情から、部屋の状態を人に見られることが恥ずかしく、お片付けラボへ依頼をいただきました。

 

今回は清掃する箇所を事前に指示いただいていたため、いつも以上にスムーズな作業開始となりました。

 

油汚れや水垢、食べ残しによる汚れが目立つ水回りを中心にハウスクリーニングを行い、数時間でお部屋は綺麗な状態に。

 

「すごくキレイになってビックリしました」とお客様から嬉しい感想をいただきました。

 

部屋の消防点検前のゴミ回収依頼事例

千葉県浦安市のお客様からのご依頼。急な消防点検前の片付けならお片付けラボにお任せください。

 

「普段から部屋を片付けられない」

「タンスやクローゼットのなかも不用品だらけ」

 

千葉県浦安市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミの回収作業

・時間:1日

・作業料金:頭金0円の分割払い

 

仕事や趣味の活動が忙しく、休日も家を空けることが多いお客様。

 

粗大ゴミや燃えないゴミを指定日に出すのが難しく、次第にお部屋中にゴミや不用品が溜まっていったとのこと。

 

タンスやクローゼットの中も不用品で溢れ、入り切らなかった雑貨や服、布団などはそのまま放置されている始末。

 

今回、消防設備点検があることをきっかけにお部屋を綺麗にしたいと考え、分割払いが可能な「お片付けラボ」にご依頼いただきました。

 

お部屋にはホコリやカビの臭いが漂っており、今すぐ片付けなければ心身に悪影響が及びそうな状態。

 

換気を行いつつ、お片付けラボのスタッフがゴミ回収と清掃を行った結果、気持ちよく深呼吸できる綺麗なお部屋に戻りました。

 

カビの臭いやホコリが舞っている状態は健康面の問題も引き起こすため、早急な対処が重要になります。

片付けが苦手でゴミを溜めてしまいがちなお客様からの依頼事例

ダンボールはゴキブリの餌や住処になりやすい。放置すると害虫が増えるきっかけになるので早急に対処しよう。

 

「仕事が忙しすぎて帰ったらすぐに寝てしまう」

「ゴミの間を害虫が走ってる・・・」

 

千葉県浦安市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ屋敷の清掃、不用品の回収、害虫駆除

・時間:1日

・作業料金:頭金0円の分割払い

 

帰宅後は疲れてそのまま寝てしまうほど忙しいお客様。

 

普段から片付けに割ける時間がなく、そのまま部屋にゴミが溜まり続けてしまったとのこと。

 

ゴミの内容はお弁当容器やペットボトル、開封済みのダンボールなど。

 

これらは特に害虫の餌や住処になりやすいゴミで、実際にお客様のお部屋でもゴキブリの姿を見ることがあったようです。

 

ガス点検が控えていることもあり、急な依頼にも即対応できるお片付けラボにご依頼いただきました。

 

スタッフが訪問すると部屋のあちこちにカビが生え、異臭や害虫も発生していました。

 

生活するのも困難な状況に思えるお部屋でしたので、スピーディーに作業を行いしっかり休息を取れるお部屋にお戻しいたしました。

 

お片付けラボは頭金0円かつ、最大60回の分割払いが可能なため、資金がすぐに用意できない時でもお選びいただきやすくなっています。

 

大量のホコリやゴミは火災の原因にもなりやすいため、一刻も早い対処が必要です。

 

スタッフといえど、散らかった家を見られるのは不安に感じるかと思いますが、百戦錬磨のお片付けラボなら、お客様の気持ちを汲み取りながらの作業が可能です。

 

いつでも親身に寄り添って対応いたしますので、まずは無料相談で悩みをお聞かせください。

 

関連:千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

千葉県浦安市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ!公式LINEから気軽にご連絡ください

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。