お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県市川市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者TOP5!特徴や費用を解説

2023年10月17日

「千葉県市川市でゴミ屋敷の片付けを頼める業者は?」
「明日にでも来てゴミ屋敷を掃除してもらいたい」

 

千葉県市川市には多数のゴミ屋敷片付け業者がありますが、数が多すぎて選ぶのが難しくありませんか?

 

この記事では千葉県市川市でおすすめの片付け業者を5つ、対応の良さやサービス内容、料金など重要なポイントで厳選しています。

 

千葉県市川市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

千葉県市川市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

千葉県市川市でおすすめのゴミ屋敷片付け業を5つ選びました。

最低料金や分割払いの可否、他に依頼できる業務などの指標で比較しています。

比較項目 お片付けラボ リ・バスター お片付け24時 Always(オルウェイズ) 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 19,800円〜 16,500円〜 25,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応
(頭金0円)
×
片付け以外の対応業務 ・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・不用品回収
・不用品買取
・遺品整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム
・原状回復
・剪定作業
・解体・撤去
・家具や家電の一式処分
空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・不用品回収
・遺品整理
・生前整理
・残置物撤去
・店舗閉店の片付け
・ハウスクリーニング
・家具や家電の一式処分
空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
対応エリア 市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
市原市
袖ケ浦市
四街道市
佐倉市
酒々井町
八千代市
白井市
鎌ヶ谷市
市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
市原市
袖ケ浦市
四街道市
佐倉市
酒々井町
八千代市
白井市
鎌ヶ谷市
市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
特徴 ・頭金なしで分割払いが利用可能!
・口コミ評価が良い
・定額プランで料金がわかりやすい
・分割払いが可能
・即日対応可能
・対応範囲が広い
・事業用店舗の閉店作業などもお手伝い可能 ・便利屋として
さまざまな業務を依頼できる

各業者ごとの特徴やおすすめのポイントは、ここから解説します。

お片付けラボ

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボはゴミ屋敷の片付け実績が非常に豊富で、頭金0円での分割払いも利用できる千葉県市川市を含め、関東周辺の作業に対応した業者です。

サービス内容も豊富で、ゴミ屋敷の片付けに伴うハウスクリーニングや不用品買取、遺品整理など対応する業務の範囲も非常に幅広くて利用しやすいです。

 

口コミ評判もとてもよく「迅速で親切な対応」に定評があるので、初めてゴミ屋敷片付け業者を利用する方も安心して使えます。

 

【お片付けラボがおすすめな方】

・まとまったお金がないがゴミ屋敷の片付けを早急に頼みたい
・依頼したらすぐに片付けに来て欲しい
・立ち会いなしで遺品整理などをお願いしたい
・ハウスクリーニングもお願いしたい
・不用品を買い取って欲しい

 

お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボを利用した人の口コミ評判を紹介します。

 

「まずは見積もりだけでもと思い連絡しました。

翌日来て頂き見積もりを頂き、改めて日程調整をくらいに思っていたら即日作業員さんを呼んで頂けることに。

お二人とも、残しておくものを細かく聞いてくださり失くしたと思っていたものも次々と出てきました。

引用:Google

 

「誰にも、相談できずに困り果てていて…明け方近くの時間帯に相談でのラインをさせていただきました。

数時間後には、返信を頂けたのには驚きました!

かなり、無理な状況にもかかわらず分割払いをさせていただきました。

自分が今現在置かれている状況、今後の家計の収支改善のアドバイスも頂きがました。

親身になって対応していただき感謝しています。引用:Google

 

リ・バスター

リ・バスター

 

リ・バスターは千葉県市川市周辺で不用品や粗大ゴミを即日回収することを売りにしている、ゴミ屋敷片付け業者です。

定額乗せ放題パックや、定額プランを豊富に用意しているので、料金プランを選びやすい点がメリット。

 

遺品整理やハウスクリーニング、解体撤去作業などにも対応しているので、ゴミ屋敷住民が夜逃げして困っている家主さんも利用しやすいでしょう。

 

【リ・バスターがおすすめな方】

 

・即日ゴミを回収して欲しい
・わかりやすい料金プランの業者が良い
・撤去作業や解体作業も一緒に依頼したい

 

リ・バスターの口コミ評判

 

リ・バスターを利用した方の口コミ評判を紹介します。

 

「このような業者の方に依頼するのは今回初めてで、大きな家具やゴミなど回収物も多く追加料金無しで本当に全部回収して頂けるのか不安もあったのですが、当日の作業員の方も感じが良く丁寧、スピーディーで仕上がりも想像以上に満足出来感動しました。 引用:Google

 

「急遽2日後でお願いしたのですがチャットで2.3回のやり取りで見積りと日付決定、当日も一瞬で大型ベットの解体、撤去していただき大変助かりました。

また機会があればお願いします。 引用:Google

 

お片付け24時

お片付け24時

 

お片付け24時は千葉県市川市エリアの片付けに対応している、5年連続で5,000件以上の片づけ実績を誇る業者です。

分割払いも可能で利用しやすく、お客様第一主義を信条にしているため、依頼者の気持ちに寄り添った対応が魅力。

 

即日対応も可能なので、ガス点検前の急ぎの掃除などにも便利です。

 

【お片付け24時がおすすめな方】

 

・即日ゴミ屋敷を片付けたい
・実績豊富な業者に依頼したい
・分割払いを利用したい

 

お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時を利用した方の口コミを紹介します。

 

「電話対応もとてもよく、分割にも応じて頂ける貴重な業者さんだと思いました。

ここに頼んで正解でした! 引用:Google

 

「即日対応していただいて大変助かりました。仕事の合間に片付けることがなかなかできずずっと心に引っかかっていたところを助けていただき感謝しています。

ありがとうございました。 引用:Google

 

Alwayz(オルウェイズ)

Alwayz(オルウェイズ)

 

Alwayz(オルウェイズ)は千葉県市川市を含めて、全国で不用品のリサイクル回収を実施している業者です。

不用品買取や回収のほかに、ゴミ屋敷の清掃作業なども実施しています。

 

店舗の閉店作業の片付けなども得意とする業者なので、法人の方の申し込みにおすすめです。

 

【Alwayz(オルウェイズ)がおすすめな方】

 

・不当品買取も依頼したい方
・店舗の閉店作業を依頼したい方

 

Alwayz(オルウェイズ)の口コミ評判

Alwayz(オルウェイズ)を利用した方の口コミ評判を紹介します。

 

「途中弟の家に寄って、家具を取りに行ったり、色々フレキシブルにご対応頂きました。

プライスもかなり良心的です! 引用:Google

 

「対応が早く作業も丁寧でとても良かったです!

埃やゴキブリが出たり私が遅刻したりとご迷惑を掛けてしまったのですが嫌な顔をせず笑顔で対応してくれました!

サービスも料金も人柄にも大満足です!

また何かあれば絶対オルウェイズさんにお願いしますね! 引用:Google

 

便利屋サービス21

便利屋サービス21

 

便利屋サービス21は、千葉県市川市のゴミ屋敷掃除に対応している便利屋です。

便利屋といってもお片付けに特化しており、ゴミ屋敷の片付け実績も豊富。

 

またゴミ屋敷の片付けと同時にお庭の剪定作業なども依頼できるので、いろいろ作業を頼みたい方におすすめです。

 

【便利屋サービス21がおすすめな方】

 

・ゴミ屋敷の片付けと同時に庭の掃除や剪定も頼みたい
・原状回復をお願いしたい

 

便利屋サービス21の口コミ評判

便利屋サービス21を利用した方の口コミを紹介します。

 

「親切に対応していただき、すごくよかったです。

金額も無理をしない程度にしていただけました。 引用:Google

 

「ゴミの掃除をお願いしました

急な要請だったにもかかわらず迅速に片付けをしてくださいました。

お見積もりも融通を効かせて頂いてありがとうございました 引用:Google

 

千葉県市川市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

千葉県市川市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

 

千葉県市川市で、迅速かつ安価にゴミ屋敷片付けを依頼したいなら、お片付けラボがおすすめです。

 

1.豊富な片付け実績
2.口コミでも高評価の安心対応
3.分割払い・後払いにも対応

 

なぜお片付けラボがおすすめなのか、その理由を3つ紹介します。

豊富な片付け実績

後ほど紹介しますが、お片付けラボは千葉県市川市以外にも東京都・埼玉県・神奈川県や群馬県など、関東中心に多数のゴミ屋敷を片付けた実績があります。

 

お片付けラボへのゴミ屋敷片付けを含む問い合わせ件数は、なんと年間で10,000件以上。

 

関東にはたくさんの不用品回収業者やお片付け業者がありますが、その中でも依頼件数と対応実績が多い業者です。

 

お片付けラボの過去のゴミ屋敷片付けを含む対応実績は【お片付けラボの作業実績】不用品回収・ゴミ屋敷片付けでご覧いただけます。

口コミでも高評価の安心対応

お片付けラボは口コミでも高評価で、特に対応に関して絶賛の声が多い業者。

中でも「収支改善のアドバイスがもらえた」「早めに対応してくれた」「金額を融通してくれた」など、お客様の状況に合わせた対応ができます。

 

ゴミ屋敷に悩んでいる人は、お金に困っていたり、何かしらの問題を抱えている人が多いです。

お客様の気持ちに寄り添った対応ができる業者でないと、依頼時に不快な思いをしてしまうかもしれません。

 

対応が良く、心のこもったサービスを提供する点でもお片付けラボはおすすめできます。

分割払い・後払いにも対応

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボは頭金0円で最大60回までの分割払いに対応しています。

一般的な分割払いは金融機関の信用情報などを使用することが多く、クレジットカードがない方や枠がない方は、審査に受からないことも。

 

しかしお片付けラボは、独自のローンを採用しているため、クレジットカードがない方でも分割払いが可能です。

お金がない方でも利用しやすいので、ゴミ屋敷に悩んでいる方はお片付けラボに相談してみましょう。

千葉県市川市における実際のゴミ屋敷片付け事例集

千葉県市川市でお片付けラボが対応したゴミ屋敷の片付け実績を紹介します。

千葉県市川市にて溜め込んだ不用品の回収と清掃作業

千葉県市川市にて溜め込んだ不用品の回収と清掃作業

 

千葉県市川市のお客様からご依頼をいただき、ゴミ屋敷の掃除へ行ってきました。

軽度発達障害をお持ちのお客様で、ゴミの溜め込みぐせがあるということでした。

 

お客様のご事情にも配慮したうえで、一緒に捨てるものを確認しながら不用品を回収。

4時間でゴミの掃除とハウスクリーニングを完了させ、今後「こういうものは捨てた方が良い」とアドバイスもいたしました。

 

詳しい作業実績については、千葉県市川市にて溜め込んだ不用品の回収と清掃作業をご覧ください。

千葉県市川市の相続した実家のゴミ廃棄処理

千葉県市川市の相続した実家のゴミ廃棄処理

 

千葉県市川市で実家を相続したお客様より、ゴミ屋敷掃除のご依頼をいただきました。

高齢のお母様が亡くなり遺品整理なども済んで実家を処分したいのに、大量の不用品があり掃除もできずに困っていたそうです。

 

お客様が非常にテキパキされた方で、事前に回収して欲しい品の指示を出していただいたことで、非常に作業はスピーディに実施できました。

作業後は「これで実家を処分できるので、安心しました」と喜びの声をいただいています。

 

詳しい作業実績は、千葉県市川市の相続した実家のゴミ廃棄処理で紹介しています。

【分割払い事例】千葉県市川市の不用品回収とゴミの処分

分割払い事例】千葉県市川市の不用品回収とゴミの処分

 

千葉県市川市で分割希望のお客様よりご依頼をいただき、ゴミ屋敷を掃除してきました。

 

離婚後に一人暮らしを始めたご依頼者様ですが、働きながら家事をするのがどんどん億劫になり、ゴミを溜め込むように。

数日後にガス点検を控えている状態で、焦ってご依頼いただいたとのことです。

 

離婚されて一人でパートで生計を立てているという事情に配慮し、分割払いにてご利用いただきました。

しっかり片付けを行なって、分割払いが利用できることに対しても感謝の言葉をいただいています。

 

詳しい作業実績やお部屋の様子は、【分割払い事例】千葉県市川市の不用品回収とゴミの処分にてご覧ください。

まとめ:千葉県市川市でゴミ屋敷片付け業者をお探しならお片付けラボへ

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県市川市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者を、5つ紹介しました。

たくさんのゴミ屋敷片付け業者がありますが、その中でもサービス対応が良い業者だけを選んでいます。

業者ごとの特徴や対応業務範囲を参考にし、ゴミ屋敷を片付けてくれる業者選びを進めましょう。

 

弊社お片付けラボは千葉県市川市を含めた関東で、ゴミ屋敷片付けを行なっている業者です。

年間1万件以上の問い合わせをいただき、お客様それぞれの事情に配慮し、寄り添いながら片付けを行います。

 

お金がない方でも安心の分割払いや後払いにも対応していますので、お支払いについてもご相談ください。

 

千葉県市川市のゴミ屋敷はお任せください!千葉・東京・埼玉・神奈川のゴミ屋敷ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。