お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県松戸市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!分割払い・当日対応可能な業者を紹介

2023年10月17日

 

「千葉県松戸市のゴミ屋敷片付け業者の中で、どこがおすすめ?」
「今まとまったお金がないから、分割払いが利用できる業者が良い」

 

千葉県松戸市エリアは、千葉県でも都心なので対応している業者は非常に多いです。

しかし、一括払いしかできない業者や費用が高い業者が多いのも事実。

 

そこでこの記事では、千葉県松戸市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者を5つ紹介します。

千葉県松戸市のゴミ屋敷掃除でお困りなら、ぜひ参考にしてください。

 

千葉県松戸市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

千葉県松戸市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

千葉県松戸市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者を5つ紹介します。

最低料金や分割払いの対応、依頼範囲を一覧にまとめました。

比較項目 お片付けラボ ラクタス お片付け24時 プロバスター 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 21,780円〜 16,500円〜 19,800円〜 16,500円〜
分割・後払い対応
(頭金0円)

(クレジットでの分割は可能)
片付け以外の対応業務 ・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・不用品回収
・不用品買取
・空き家整理
・遺品整理
・貴重品の捜索
・家具や家電の一式処分
空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・不用品回収
・遺品整理
・引越し運搬
・害虫駆除
・清掃作業
・不用品買取
・解体工事
・リフォーム工事
・家具や家電の一式処分
空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
対応エリア 市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
千葉県松戸市
千葉県(問い合わせ)
市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
松戸市
千葉市
浦安市
市川市
野田市
流山市
鎌ヶ谷市
船橋市
習志野市
八千代市
白井市
佐倉市
我孫子市
印西市
四街道市
成田市
市原市
富里市
八街市
木更津市
袖ヶ浦市
君津市
富津市
東京都
静岡県
山梨県
市川市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
特徴 ・頭金なしで分割払いできる
・口コミ評価が良い
・不用品買取にも対応
・女性スタッフの指定が可能
・最適プランの提案可能
・24時間依頼対応可能
・剪定作業なども依頼できる
・対応エリアが広い
・廃車・買取も可能
・便利屋なので対応範囲が広くて便利

お片付けラボ

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボは、ゴミ屋敷や汚部屋の清掃を専門的に行う千葉県松戸市エリアに対応した業者です。

顧客満足度が非常に高い業者であり、顧客に寄り添った対応で支持を集めています。

 

特におすすめな理由は、頭金0円の分割払いが利用できる点。

今まとまったお金がない方でも利用しやすいです。

 

その他支払いについての相談だけでなく、対応範囲についも相談できます。

 

お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボの口コミ評判について、紹介します。

 

「9月25日追加 本日作業をしていただきました

対応していただいた方たちはとてもスピーディーで丁寧な仕事をしていただき、予定には無かった物まで持っていってくれたりと至れり尽くせりでした

本当にありがとうございました 引用:Google

 

「事務所に伺った際もとても話しやすい雰囲気と、各説明も分かりやすく、日程もこちらの要望に沿って候補を出して貰えて助かりました。 引用:Google

ラクタス

ラクタス

 

ラクタスは12年以上運営しており、千葉県松戸市にも対応しているゴミ屋敷片付け業者です。

ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを専門としており、大量のゴミの回収や処分もお任せ。

 

定額プランで料金がわかりやすいため、利用時に金額を推測しやすいのもポイントです。

ゴミ屋敷の掃除以外に遺品整理なども対応してくれます。

 

ラクタスの口コミ評判

 

ラクタスの口コミ評判を紹介します。

 

「作業が速く他社の見積もりより安くてよかった。 引用:Google

 

「ゴミの回収お願いしたのですが、作業か手早く、物凄く助かりました(◡ ω ◡) 引用:Google

お片付け24時

お片付け24時

 

お片付け24時は、名前の通りお片付けを専門とした業者です。

ゴミ屋敷清掃の他に害虫駆除、剪定作業など便利屋のように対応範囲が広い点もおすすめ。

 

24時間いつでも対応可能で、緊急依頼もできるので、千葉県松戸市でお片付けをお急ぎの場合でも安心して依頼できます。

 

お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時の口コミ評判を紹介します。

 

「親身になってお話しを聞いて頂きました。ありがとうございます 引用:Google

 

「急なお願いだったのにも関わらず丁寧に対応していただき、本当に感謝しかないです。ありがとうございました。 引用:Google

プロバスター

プロバスター

 

プロバスターはゴミ屋敷の片付けと、千葉県松戸市エリア付近で不用品回収などを手広く実施する片付け業者です。

遺品整理や害虫駆除のほかに、解体工事やリフォーム、廃車・買取処分まで行います。

 

引越しの際に車を一緒に手放したい方や、廃車処理を一括で依頼したい人にもおすすめできる業者です。

 

プロバスターの口コミ評判

 

プロバスターの口コミ評判を紹介します。

 

「とても丁寧な対応だったので好感が持てました。作業も早く、納得できました。 引用:ProBUSTER

 

「プロバスターさんのが丁寧で見積もりも安かったので決めました。初めてでしたが満足です! 引用:ProBUSTER

便利屋サービス21

便利屋サービス21

 

便利屋サービス21は、お片付けや清掃・遺品整理が得意な千葉県松戸市対応の便利屋です。

今まで多くのゴミ屋敷などを片付けてきた実績があるので、便利屋ながら清掃の技術に定評あり。

 

また剪定作業や害虫駆除など、お困りごとの相談にも乗ってくれるので、いろいろな業務を一気に頼みたいならおすすめです。

 

便利屋サービス21の口コミ評判

 

便利屋サービス21の口コミ評判を紹介します。

 

「相談した際の返信も早く、経済的に厳しい中、親身になって相談にのっていただきました。

新しい気持ちでやり直していこうと決意できました。

ありがとうございました 引用:Google

 

「自分ではもうどうしようも無いほどに荒れていた汚い部屋を3時間ほどで綺麗にして頂きました!

スタッフさんも優しくてとても助かりました!ありがとうございました!(またお願いします!) 引用:Google

千葉県松戸市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

千葉県松戸市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

 

千葉県松戸市でゴミ屋敷を片付けたいなら、お片付けラボへの依頼をおすすめします。

 

1.迅速に松戸市のゴミ屋敷片付けに対応!
2.口コミがよく満足度が高い
3.お金がない方でも安心!分割払い可能
4.専門資格保持者在籍!遺品整理にも対応
5.不用品買取可能

 

お片付けラボがおすすめな5つの理由を紹介します。

迅速に松戸市のゴミ屋敷片付けに対応!

千葉県松戸市にお住まいの方で、明日にでもゴミ屋敷を片付けたいと思っている方は、お片付けラボがおすすめです。

お片付けラボは迅速対応に定評があり、依頼当日の見積もりも可能。

 

ガス点検など、家に急遽人が訪問してくるような場合にも、お片付けラボがおすすめです。

口コミがよく満足度が高い

お片付けラボは数ある業者の中でも、口コミ評価が高いのがポイントです。

「親身になってくれた」「今後の生活についてアドバイスをくれた」など、顧客の立場に立った対応についての評価も多いです。

 

お片付けラボの口コミ評価の平均は4.8

 

Googleの口コミでは平均評価4.8以上となっていて、高評価を受けている業者であることは間違いありません。

お金がない方でも安心!分割払い可能

千葉県松戸市にお住まいの方で、今まとまったお金がなくて、ゴミ屋敷を掃除できないとお悩みの方こそ、お片付けラボがおすすめです。

お片付けラボは独自ローンの利用が可能で、なんと最大60回払いまでの分割が可能。

 

5万円ゴミ屋敷の掃除にかかったとしても、分割すれば少額ずつ返済していけるので、まとまったお金がなくても大丈夫です。

また頭金もないので、支払い計画が立てやすく、生活保護やお給料が少ない人も利用できます。

専門資格保持者在籍!遺品整理にも対応

お片付けラボはゴミ屋敷の掃除や遺品整理で必要な資格をしっかり取得し、HPに表記しています。

許可・届出 番号
古物商許可番号 306601806089号
遺品整理士 IS10297号
特定遺品整理士 TS10216号
不用品回収健全化指導員 FK10113号
産業廃棄物収集運搬業 許可番号 2004186000
解体工事業 1107号
事件現場特殊清掃士

最近はゴミ屋敷の片付けが可能と謳いながら、無資格で運営している業者もあります。

上記のようにきちんと資格を取得・表記している業者だからこそ、安心して依頼できます。

不用品買取可能

お片付けラボは不用品買取にも対応しています。

不用品買取とは、家の中にあるブランド物や骨董品、着物などの価値あるものを買い取るサービス。

 

お客様から見て「価値がない」と思うものも売れる可能性があるので、査定の依頼をしてみましょう。

買取した金額は、片付け費用としてそのまま利用できるので、ゴミ屋敷の片付け費用を下げる効果もありますよ。

千葉県松戸市における実際のゴミ屋敷片付け事例集

千葉県松戸市における実際のゴミ屋敷片付け事例集

 

お片付けラボが今まで対応してきた、千葉県松戸市のゴミ屋敷片付け実績を紹介します。

 

1.千葉県松戸市で空き家の片付け・不用品回収
2.千葉県松戸市のゴミ回収
3.千葉県松戸市の遺品整理

 

ゴミ屋敷の片付けだけでなく、空き家の掃除や遺品整理にも対応しています。

【即日対応】千葉県松戸市で空き家の片付け・不用品回収

葉県松戸市で空き家の片付け・不用品回収

 

千葉県松戸市のお客様よりご依頼いただき、空き家の片付けや不用品回収に対応しました。

空き家になったあと数年間放置しており、敷地内にゴミや不用品の不法投棄をされていたそうです。

 

また空き家の中もゴミや不用品がそのままの状態で、処分に困っていたので、即日対応できる弊社へご依頼となりました。

 

スタッフが伺って空き家の外観周りに捨てられたゴミや不用品の回収と、除草作業も実施しました。

最後は家の中の片付け作業と簡易的な清掃。

 

1日がかりの作業となりましたが、お客様からも「こんなに早く終わるなんて思いませんでした」とお褒めの言葉をいただいております。

 

詳しい作業実績は、【即日対応】千葉県松戸市で空き家の片付け・不用品回収でご覧ください。

千葉県松戸市のゴミ回収

千葉県松戸市のゴミ回収

 

千葉県松戸市のお客様から、ゴミ屋敷清掃の依頼をいただきました。

写真で見ていただくとわかるように、廊下にまでゴミが溢れ出しておりほぼ生活スペースもありません。

 

実は引越し先でゴミを漁られてしまい個人情報を特定されるなど、嫌な思いをしたことがあり、それがトラウマでゴミ捨てができなくなったそうです。

ガス点検があると管理会社から連絡があったため、急ぎで対応ができ、分割払いも可能な弊社へご依頼いただきました。

 

ゴミ屋敷の片付けをしていることがバレたくないという要望がありましたので、早朝に作業を実施。

人が起きてこないうちにと静かに、迅速に作業をして全てのゴミを回収しました。

 

お客様がホッとした顔で「ありがとうございました」と言ってくださり、スタッフとしても嬉しく思いました。

 

詳細な実績やお客様の声は、千葉県松戸市のゴミ回収を参考にしてください。

【後払い事例】千葉県松戸市の遺品整理

千葉県松戸市の遺品整理

 

千葉県松戸市のお客様より、遺品整理のご依頼をいただきました。

遠方に住んでいるため片付けが難しく、立ち会いなしで遺品整理したいというご要望。

今まとまったお金がないとのことで、分割払いできる弊社を選んでいただいたそうです。

 

弊社スタッフが遺品整理に伺い、大事な品を仕分けて、お客様から依頼があった貴重品の捜索も実施。

二人のスタッフで当日に遺品を全て回収し、作業完了後にお客様より「作業が丁寧で助かった」と褒めていただきました。

 

より詳しい実績は【後払い事例】千葉県松戸市の遺品整理にて、ご覧いただけます。

まとめ:千葉県松戸市でゴミ屋敷片付け業者をお探しならお片付けラボへ

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県松戸市で依頼可能なゴミ屋敷片付け業者は多数ありますが、作業実績の豊富さ・口コミの良さは大事!

本記事では、ノウハウや口コミだけでなく、料金や分割払いの可否なども含めて比較して紹介しました。

 

千葉県松戸市で分割払い可能で、迅速な対応が可能な業者をお探しならお片付けラボへご相談ください。

支払い方法やプランも経済状況に合わせて、柔軟に対応します。

 

即日対応可能!千葉県松戸市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへお任せください!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。