お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

東京都江戸川区でゴミ屋敷を片付けてくれる業者5選!片付け資格のある業者も紹介

2024年02月01日

「東京都江戸川区エリアのゴミ屋敷片付け業者は、どこが良いの?」
「ゴミ屋敷掃除って、いくらくらいでできるの?」

 

東京都江戸川区は23区のため、たくさんのゴミ屋敷片付け業者の選択肢があります。

しかし、ゴミ屋敷の片付け費用は業者ごとに違うので、費用や特徴、作業内容を1つ1つ比較しなければなりません。

 

そこでこの記事では、東京都江戸川区でゴミ屋敷に対応できる業者を5つ選び、あなたの代わりに費用や特徴・対応範囲で比較しました。

最後まで読めばゴミ屋敷の片付け業者がみつかり、ずっと気になっていたゴミ屋敷を掃除できますよ!

 

東京都に対応しているゴミ屋敷片付け業者の情報は、東京でおすすめできるゴミ屋敷片付け業者11選!選び方のポイントや損しない料金相場を解説をご覧ください。

東京都江戸川区でおすすめなゴミ屋敷片付け業者を5つ紹介

東京都江戸川区のゴミ屋敷片付け業者5選

 

東京都江戸川区でおすすめなゴミ屋敷片付け業者を5つ厳選し、分割払いの可否や対応範囲、特徴で比較しました。

比較項目 ゴミ屋敷片付けプログレス お片付けラボ お片付け24時 おかたづけ110番 便利屋サービス21
最低料金 30,000円〜 16,500円〜 16,500円〜 10,000円〜 16,500円〜
分割払い ×
(頭金0円)
片付け以外の対応業務 ・不用品買取
・ハウスクリーニング
・遺品整理
・各種手続き代行
・仏壇クリーニング
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷の掃除
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・特殊清掃
・不用品回収
・粗大ゴミの掃除
・不用品買取
・遺品整理
・オフィス片付け
・クリーニング
・便利屋業務一般
対応エリア 東京都江戸川区 東京都江戸川区
関東全域
関東全域 関東全域 関東全域
特徴 ・遺品整理や仏壇掃除対応
・仏壇修復も可能
・除菌作業などにも対応
・独自の販売ルートで買取OK
・オフィスの掃除も対応
・分割払いOK
・関東なら即日対応OK
・丁寧な対応で評価が高い
・24時間いつでも対応可能
・ゴミ屋敷掃除実績豊富

ゴミ屋敷片付けプログレス|最短10分で訪問可能!あっという間にピカピカなお部屋に

ゴミ屋敷片付けプログレス:東京都江戸川区

 

ゴミ屋敷片付けプログレスは、東京都江戸川区に最短10分で駆けつけるゴミ屋敷片付け業者です。

どんなに汚いゴミ屋敷でも最低料金30,000円から掃除してくれます。

 

▼追加料金一切なし!最短10分間で訪問可能

 

ゴミ屋敷片付けプログレスは、見積もり確定後の追加料金がなく費用が高くなるようなことはありません。

しかも最短10分で駆けつけ可能とスピード解決もできるので、ゴミ屋敷をいち早く掃除したい方におすすめです。

 

▼インボイス登録事業者!法人・個人事業主も依頼しやすい

 

ゴミ屋敷片付けプログレスはインボイス登録事業者なので、インボイス発行が可能です。

法人が放置した倉庫やオフィス、個人事業主でゴミ屋敷に悩んでいる方も利用しやすいでしょう。

 

▼ゴミ屋敷片付けプログレスがおすすめな人

 

・追加料金がなく、費用面で信頼できる業者に依頼したい
・インボイス対応の業者に依頼したい

 

▼ゴミ屋敷片付けプログレスの口コミ評判

 

スタッフの方が「大変ですよね」と親身になって接客してくださったのが印象的でした。

どうしてもゴミ屋敷清掃の依頼は後ろめたく、業者の方に見せるのも抵抗があったのですが前向きになれました。引用:ゴミ屋敷片付けプログレス

 

もともと整理が苦手なことと仕事が忙しく、足の踏み場もないほどゴミがたまってしまったので依頼しました。

業者とはいえこれほどのゴミは嫌がられるだろうと思っていたのですが、意外にも淡々と見積もりをしてきれいに片付けてくれました。引用:ゴミ屋敷片付けプログレス

 

お片付けラボ|24時間365日対応可能!LINEで気軽に問い合わせ

東京都江戸川区でゴミ屋敷清掃が依頼できるお片付けラボ

 

お片付けラボは、東京都江戸川区で24時間365日いつでもゴミ屋敷掃除をしてくれる業者です。

問い合わせはLINEでOKで、写真を送れば簡易見積もりもしてくれます。

 

▼急な支払いでも安心!後払い・分割払いに対応

 

急遽ゴミ屋敷の片付けが必要になったけど、お金がない方も、お片付けラボなら安心。

最大60回までの分割払いが可能だからです。

後払いなど支払い方法も柔軟なので、金欠・ボーナス前などの状況でも気軽に依頼できます。

 

▼LINEでの問い合わせOK!電話が苦手な方も安心

 

お片付けラボはLINEで問い合わせもOKなので、直接電話で話すのが不安な方も安心です。

LINEで写真を送って簡易見積もりも可能と、スマホ1つあれば簡単に依頼できます。

 

お片付けラボに公式LINEから問い合わせる

 

▼お片付けラボがおすすめな人

 

・ゴミ屋敷掃除したいけどお金がない
・電話が苦手なのLINEでやり取りしたい
・夜中などにゴミ屋敷を掃除したい

 

▼お片付けラボを利用した人の口コミ評判

 

お片付けラボを利用した人の感想を見てみましょう。

 

最初の問い合わせの際、朝方でしたがすぐ返答を頂きました。
事務所に伺った際もとても話しやすい雰囲気と、各説明も分かりやすく、日程もこちらの要望に沿って候補を出して貰えて助かりました。引用:Google

 

親切に対応していただき、すごくよかったです。
金額も無理をしない程度にしていただけました。
引用:Google

 

 

お片付け24時|一切手間なし!楽にゴミ屋敷を清掃できる

東京都江戸川区のゴミ屋敷清掃業者お片付け24時 サイト画面

 

お片付け24時は、とにかく楽にゴミ屋敷を掃除したい方におすすめの業者です。

依頼主は当日何もしなくても、スタッフがすべてゴミを運び出して、掃除までしてくれます。

 

▼事前片付けは不要!分別まですべてお任せ

 

お片付け24時は、依頼主にゴミ屋敷の掃除を手伝わせることはありません。

不要・必要の判断だけ伝えておけば、あとはスタッフに任せるだけでゴミ屋敷がキレイになります。

 

▼明朗会計!料金がわかりやすい

 

お片付け24時は明朗会計で、料金がわかりやすく納得したうえで依頼できます。

見積もりの内訳もしっかり説明してくれる、信頼できる業者です。

 

▼お片付け24時がおすすめな人

 

・手間なくゴミ屋敷をキレイにしたい
・潔癖でゴミがさわれないので、ゴミ分別もして欲しい
・料金がわかりやすい業者が良い

 

▼お片付け24時の口コミ評判

 

ゴミの掃除をお願いしました
急な要請だったにもかかわらず迅速に片付けをしてくださいました。
お見積もりも融通を効かせて頂いてありがとうございました。引用:Google

 

問い合わせ後即時で対応していただきました。いろいろな勝手を言いましたが丁寧に対応していただきました引用:Google

 

おかたづけ110番|東京都江戸川区なら即日対応可能特殊清掃もお任せ

おかたづけ110番東京都江戸川区

 

おかたづけ110番は、ゴミ屋敷の掃除もハウスクリーニングもお任せの業者です。

東京都江戸川区での作業実績・リピート件数も豊富で、多くの人から利用されています。

 

▼関東なら即日対応可能!当日に片付けたい方におすすめ

 

おかたづけ110番は、関東なら即日対応が可能なので、もちろん東京都江戸川区なら当日片付けもOK。

急に来客がある、管理人から怒られてしまったなど、緊急のゴミ屋敷掃除の依頼にも対応できます。

 

▼見積もりは無料!追加料金がないので安心

 

おかたづけ110番の見積もりは無料で、キャンセル料などもかからないので安心してください。

見積もりの金額が変わることはなく、オプションで追加請求されることもありません。

 

▼おかたづけ110番がおすすめな人

 

・即日対応してほしい
・リピーターが多い業者を探している
・以前見積もりと作業時の金額が異なり、トラブルになったことがある

 

▼おかたづけ110番の口コミ評判

 

散らかり放題の部屋をゴミひとつなく片付けていただき、最終確認の際には、見つからないだろうから捨ててしまおうと諦めていたものを見つけて保管してくださっていました 引用:Google

 

対応がとてもスムーズで気持ちよく回収してくれます。料金も自治体の粗大ゴミ料金より明瞭で分かりやすく大変助かりました。また利用させていただきます 引用:Google

 

便利屋サービス21|粗大ゴミも丸ごと回収!とにかく早くキレイになる

東京都江戸川区でゴミ屋敷清掃が依頼できる便利屋:便利屋サービス21 サイト画面

 

便利屋サービス21は、東京都江戸川区で当日対応も可能!

ゴミ屋敷にあるゴミ袋やゴミの回収はもちろん、粗大ゴミなども全て持っていってくれる業者です。

 

▼16,500円から対応!リーズナブルな価格設定

 

便利屋サービス21は、最低料金16,500円から対応できます。

ゴミ屋敷のレベルによって金額は変わりますが、リーズナブルな価格で汚部屋を掃除できます。

 

▼遺品整理や生前整理にも対応

 

便利屋サービスには遺品整理資格の保有者が在籍しており、遺品整理にも対応しています。

また、最近話題の生前整理にも対応しているので、身辺整理にも役立ちます。

 

▼便利屋サービス21がおすすめな人

 

・リーズナブルな価格でゴミ屋敷を片付けたい
・遺品整理を頼みたい

 

▼便利屋サービス21の口コミ評判

 

便利屋サービス21の口コミ評判を調べてまとめました。

 

急なことでしたが見積りにもすぐ来て頂き、どういった方法が必要かわかりやすく説明していただきました。 引用:Google

 

朝ご連絡したら、早急に来ていただいて見積をして頂けました。何にいくら掛かるのか説明していただけて安心できました。
引用:Google

 

東京都江戸川区のゴミ屋敷片付けは片付け資格保有者在籍のお片付けラボへ

東京都江戸川区のゴミ屋敷片付けは分割払いに定評があるお片付けラボへお任せ

 

東京都江戸川区でゴミ屋敷清掃を依頼したいなら、お片付けラボへお任せください。

片付け資格保有者が在籍しており、部屋の整理整頓のアドバイスも可能!

 

ゴミ屋敷に住んでいる方の人生を変えるお手伝いをいたします!

最大60回払いOK!自社独自ローンを利用可能

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボは独自の審査を用いたローン払いが可能です。

最大60回までの分割が可能と、月々の支払いをかなり安くして利用できます。

 

今まとまったお金がない方でも、分割でゴミ屋敷を掃除できます。

片付け資格保持者在籍!整理整頓の仕方もレクチャー

お片付けラボには、片付けの資格を保持するスタッフが在籍しており、整理整頓の仕方をアドバイスできます。

ゴミ屋敷になってしまう方は、整理整頓の仕方を知らない方がほとんど。

 

専門家と一緒に片付けを学ぶことで、ゴミ屋敷に逆戻りしないようにできます。

24時間365日!いつでも片付け対応をサポート

お片付けラボは24時間365日、いつでも片付け対応できます。

深夜の作業なら、近隣の方にもバレないので安心。

 

問い合わせにも迅速にお答えするので、夜中の問い合わせや依頼も遠慮なくご連絡ください。

【東京都江戸川区】お片付けラボが対応したゴミ屋敷の片付け実績

東京都江戸川区お片付けラボが対応したゴミ屋敷の片付け実績

 

「ゴミ屋敷になってしまって、寝るスペースすら無くなった」
「東京都江戸川区で頼れるゴミ屋敷の片付け業者が見つからない」

 

【後払い事例】東京都江戸川区の生活スペース確保のための不用品の回収作業

 

作業時間:4時間

作業内容:不用品回収・清掃

支払い方法:後払い

 

東京都江戸川区のお客様から、生活スペースを確保できないとご相談がありました。

ゴミ屋敷状態になってしまった家は、所狭しとゴミがあり、またゴキブリや小さな謎の害虫が溢れているそうです。

 

今回は引っ越しを機に、より良い暮らしがしたいと退去前の片付けを手伝って欲しく、お片付けラボへご依頼いただきました。

スタッフが伺い、4時間で粗大ゴミを運び出した後に軽い清掃作業も実施しました。

忙しいお客様に代わって、大量のホコリを消したり、害虫の死骸なども全て処分。

 

お客様から「一人では処分できなかったので、本当に助かりました」と感謝の言葉をいただきました。

まとめ:東京都江戸川区のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへご依頼ください

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

東京都江戸川区のゴミ屋敷清掃業者を5つ、費用や特徴などをまとめて紹介しました。

ゴミ屋敷の片付け業者はたくさんありますが、作業料金や口コミは重要です。

この記事で紹介した業者は、口コミが非常に良く、作業料金も良心的なので安心してご依頼ください。

 

弊社お片付けラボでは、東京都江戸川区でゴミ屋敷の掃除やオフィスの清掃など、お片付けを全般的に承ります。

年間問い合わせ件数は10,000件以上、ゴミ屋敷の作業実績も豊富。

 

片付けの際にリサイクル可能な品は買取も可能で、作業費用と相殺いただけます。

支払い方法もフレキシブルに対応するので、不安なことは何なりとご相談ください。

 

東京都江戸川区でゴミ屋敷掃除にお困りならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。