お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【千葉県我孫子市の方】ゴミ屋敷片付け業者5選!特徴や料金解説

2023年12月05日

千葉県我孫子市のおすすめ片付け業者

 

「千葉県我孫子市に対応しているゴミ屋敷片付け業者を知りたい」

「安くてすぐに来てくれる業者はある?」

 

千葉県の北西部に位置する我孫子市。

 

東京都心から約30キロほど離れていますが、関東エリアに対応する片付け業者なら最短で当日に作業を開始し、依頼から数時間後にはお家を綺麗な状態にできます。

 

千葉県我孫子市にお住まいで、ガス点検や退去が迫っている方などに向けて

 

「分割払い制度を導入した業者」

「頭金0円」

「スタッフの素早い対応」

 

といったポイントを揃えた業者を中心に紹介するので、ぜひ参考にしてください。

 

千葉県我孫子市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

千葉県我孫子市にお住まいの方が利用しやすいゴミ屋敷片付け業者をピックアップしました。

 

以下におすすめ5社の情報を表にまとめたので、気になる部分からぜひご覧ください。

 

※横にスクロールできます。

お片付けラボ べんり屋まごころ お片付け24時 Alwayz 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 25,000円〜 22,000円〜 25,000円〜 22,000円〜
LINE見積もり ×
分割払い・後払い 最大60回まで◎ 要相談 分割払い利用率1位 クレカ◎ ◎(頭金0円)
相談・見積もり 何度でも無料 無料 何度でも無料 無料出張・見積もり◎
即日対応 要相談
日時指定 要相談 要相談
不用品買取 買取料金分の値引き可 高価買取可
遺品・生前整理
ハウスクリーニング
実績ページURL 現在も更新中 更新停止中 現在も更新中 現在も更新中 現在も更新中
強み 緊急案件も迅速丁寧 回収品リサイクルに強み 24時間いつでも対応 独自システムで低価格実現 2年連続10,000件

 

お片付けラボ

お片付けラボトップページ。分割払い回数は最大60回まで。

 

千葉県我孫子市の片付け依頼なら、最大60回の分割払いで負担を軽減できるお片付けラボがおすすめです。

 

▼熟練片付けスタッフがお客様の不安を0に

 

ゴミ屋敷の片付けから分別・断捨離サポート、不用品買取にハウスクリーニングまで幅広くスピード対応できるので、依頼当日に清掃を終わらせることができます。

 

百戦錬磨のスタッフがお客様の都合に合わせて伺い、様々な要望に対応しながら作業を行うため、お客様や近隣住民、大家さんへの負担も最小限に抑えることが可能です。

 

▼利用料金は見積もり時に確定!60回の分割払いと頭金0円で急ぎでも依頼できる

 

また、見積もりで提示した以上の料金を請求しない「明朗会計」も特徴の一つ。

 

頭金0円サービスや分割払いと合わせて、費用に関する不安を取り除いた状態で片付けサービスを利用いただけます。

 

「Googleクチコミ」では星4.8以上をキープし続け、お問い合わせ数も年間1万件を超える厚い信頼と実績のお片付けラボにぜひご相談ください。

 

▼お片付けラボのクチコミ

 

最初の電話から、直接お会いしての説明など常時心優しく接して頂きました。たくさん話を聞いて頂けてとても気持ちが軽くなりました。

 

ゴミ屋敷状態をどうにかしたくて検索したらたくさんの業者さんがヒットしたんですがその中でも1番親身になってくれたのと分割ができるといったのが決め手です

 

引用:Googleクチコミ

 

項目 内容
業者名 お片付けラボ
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,不用品回収,特殊清掃など
分割払い 最大60回まで可能
エリア 東京・千葉・神奈川など関東1都7県
受付時間 24時間受付
支払い方法 現金,銀行振込,クレカ払い,分割,後払い
LINEでの相談
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 可能
相談・見積もり 無料

べんり屋まごころ

お片付けラボトップページ。分割払い回数は最大60回まで。

 

関東1都3県の自宅トラブルを解決に導く「べんり屋まごころ」。

 

▼幅広い業務が特徴

 

ゴミ屋敷清掃や不用品買取、管理物件の残置物撤去、福祉施設入退去時の片付けサポートなど、かゆいところに手が届く幅広い業務内容が特徴です。

 

▼サービスに共通するキーワードは「リサイクル」

 

「リサイクル」を重要視した業者であり、依頼者が手放した不用品でも徹底的な精査や分別によって新たな価値を見出し、市場での再利用を促します。

 

リサイクル割引によって片付けサービスをお得に利用できる場合もあるので、使えそうな不用品が多い場合は依頼を検討してみてください。

 

▼「べんり屋まごころ」の口コミ

 

市外で一人暮らしを始める娘の引っ越し作業と自宅の不用品回収を一緒にお願いしました。女性スタッフを希望したところ、女性スタッフが対応してくださったので、娘のような若い女性の引っ越し作業も安心してお任せすることができました】

 

引用:べんり屋まごころ|おすすめ不用品回収業者

 

項目 内容
業者名 便利屋まごころ
サービス内容 不用品回収,買取,引っ越し,遺品整理
分割払い 要問い合わせ
エリア 東京,神奈川,千葉,埼玉
受付時間 9:00〜18:00
支払い方法 要問い合わせ
LINEでの相談 ×
即日対応・日時指定 要問い合わせ
早朝・深夜対応 不可
相談・見積もり 無料

お片付け24時

お片付け24時のトップページ。年間相談件数5,000件超え。

 

片付けを他社に断られたり、支払うためのお金が用意できない場合はお片付け24時に相談してみると良いでしょう。

 

▼分割払いで計画的に支払いできる

 

年間5,000件の問い合わせ数は業界でもトップクラス。

 

高額になりがちな片付け費用の負担を抑えられる「分割払い」が使えることもあり、金銭面での不安を抱えている方から特に支持を受けています。

 

▼自社ローンを導入しているからいろんな方が利用しやすい

 

「審査に通りづらいかも」

「クレジットカードも作れないのに使える?」

 

お片付け24時はお片付けラボと同様に自社ローンを導入しているため、審査こそあれど、より多くの方がお財布を圧迫することなくサービスを利用できるようになっています。

 

無料相談・見積もりにも対応し、即日のスピード作業も行えるため、急いで片付け業者を探したい場合も重宝する業者と言えるでしょう。

 

▼お片付け24時の口コミ

 

相談した際の返信も早く、経済的に厳しい中、親身になって相談にのっていただきました。新しい気持ちでやり直していこうと決意できました】

 

深夜に依頼したにも関わらず朝には対応して頂きました。ありがとうございます。

 

引用:Googleクチコミ

 

項目 内容
業者名 お片付け24時
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,不用品買取,ハウスクリーニング
分割払い
エリア 東京都心より100km圏内(千葉県我孫子市含む)
受付時間 24時間受付
支払い方法 現金,銀行振込,クレカ払い,分割,後払い
LINEでの相談
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 可能
相談・見積もり 無料

Alwayz

千葉県我孫子市のゴミ屋敷清掃ならAlwayz。不用品買取に強みを持っており、いらない物を高価買取できる可能性も有り。

 

不用品の高価買取に強みを持つ「Alwayz」。

 

ゴミ屋敷に放置されていた家具・家電はもちろんのこと、オフィスや展示会、飲食店で利用されていた機器などの買取も行っています。

 

▼手放すのが困難な不用品も簡単回収

独自の回収システムを構築しているため、行政ではなかなか捨てにくい物でも手放すことが可能です。

LINEで写真を送るだけで簡単見積もりが行えるので、スマートフォンから相談してみるのも良いでしょう。

 

▼幅広い対応エリアとスピード感が魅力

また、関東から東海、中部地方まで幅広いエリアに対応しているにも関わらず、最速当日に駆けつけるスピード感も魅力的なポイントです。

 

急いで退去しないと行けない時や、散らかった部屋の状態にうんざりしてしまった時でも速やかに問題を解決できます。

 

受付時間も朝8時から深夜1時まで対応しているため、とにかく早く来てもらいたい場合は検討をおすすめします。

 

▼Alwayzの口コミ

 

良かった点はあげればきりがありませんが、重い荷物も嫌な顔一つせず対応してくださったこと、終始手伝っている側よりも大変な方を申し出てくださるところには感謝しかありません

 

引用:Alwayz|口コミ1

 

項目 内容
業者名 Alwayz
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,不用品買取
分割払い クレカ払い◎
エリア 関東,東海,中部
対応時間 8:00〜深夜1:00
支払い方法 現金,クレカ払い
LINEでの相談 ◎(@alwayz)
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 要問い合わせ
相談・見積もり 無料

便利屋サービス21

便利屋サービス21のトップページ。ゴミ屋敷の片付けから剪定まで行う便利屋さん!

 

便利屋サービス21は、2年連続お問い合わせ数10,000件を超える業界大手の片付け業者です。

 

 

▼厚い信頼が長年の経営の理由

一つひとつの依頼への真摯な対応や、要望に沿った的確な作業を続けてきたことで、2023年には創業12周年を迎えました。

 

東京・千葉・神奈川といった関東エリアに対応しており、最短で依頼数時間後にはゴミ屋敷清掃に慣れた熟練スタッフが現場に到着します。

 

▼どんな時間帯でも駆けつけるから多くの人が使いやすい

早朝や夜間の回収業務にも対応しているので、都合に合わせて利用したいなら選択肢に入れたい業者と言えるでしょう。

 

依頼者や近隣住民に最大限配慮したサービスを受けられるので、ゴミ屋敷に伴う様々なトラブルを未然に防ぎます。

 

▼便利屋サービス21の口コミ

 

誰にも、相談できずに困り果てていて…明け方近くの時間帯に相談でのラインをさせていただきました。かなり、無理な状況にもかかわらず分割払いをさせていただきました

 

最初はどんな方が電話に出るのか分からず少し怖かったのですが、柔らかい話し方でこちらもとても話しやすく安心できました!】

 

引用:Googleクチコミ

 

項目 内容
業者名 便利屋サービス21
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,遺品整理,原状回復
分割払い
エリア 関東エリア
対応時間 24時間受付
支払い方法 現金,銀行振込,クレカ払い,分割,後払い
LINEでの相談
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 可能
相談・見積もり 無料

まとめ:千葉県我孫子市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県我孫子市にお住まいの方におすすめしたいお片付けラボ。

 

どんな方でも安心して利用いただける3つの魅力を紹介します。

驚き!分割払いは60回まで対応!頭金も0円

最大60回の分割払いは、お片付けラボの最大の強みです。

 

ゴミ屋敷清掃はゴミの量によって価格が変動するため、利用料金が高額になることも多々あります。

 

しかし、弊社の分割払いならお支払いによる負担を大幅に軽減でき、毎月の比較的小さな出費によってゴミ屋敷を綺麗に清掃することが可能です。

 

クレジットカードなどがない方でも利用しやすい自社ローンを導入しているので、資金準備が間に合ってない方も一度ご相談ください。

 

まずはお家の問題を解決することが、新たな生活を送るための第一歩です。

 

お片付けラボの分割払いを活用して、少ない負担でサービスを利用してみてください。

口コミでも高評価!「親しみやすい」片付け業者として人気

外部口コミサイトで星4.8をキープし続けるお片付けラボ。

 

分割払いや片付けスピードへの評価もいただいておりますが、特に目立つのが「親しみやすかった」というお声です。

 

「電話に出てくれた人が優しくて安心できた」

「親身になって相談にのってくれた」

「雑談を交えながら作業してくれて緊張が和らいだ」

 

このように、各スタッフの対応に好感を持ってくださる方が多いのもお片付けラボの魅力となっています。

 

いくら業者相手とはいえ、散らかってしまったお家を誰かに見せることには大きな苦痛が伴うはず。

 

しかし、お片付けラボは百戦錬磨の熟練スタッフを派遣しており、作業も速やかに終了するため、他人と過ごす時間を最小限に抑えることができます。

 

場合によっては立ち会いなしで片付けることもできるので、対人関係のやり取りに不安を感じる方は一度お片付けラボにご相談ください。

相談と見積もりは何度でも無料!納得のうえで利用できる

お片付けラボでは、相談や見積もりを何度行っても費用は発生しません。

 

公式LINEやフリーダイヤル、お問い合わせフォーム納得行くまで相談できるので、お客様の都合に最大限寄り添った形でサービスを提供できます。

 

利用料金や支払い方法、スケジュールについてなど、どんな内容でも受け付けているのでぜひお気軽にご連絡ください。

 

お片付けラボは24時間365日、年中無休でお客様からの連絡をお待ちしております。

千葉県我孫子市の退去前片付けサポート事例

千葉県我孫子市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボにお任せ

 

「ゴミの分別が昔から苦手で困っている」

「忙しい日々を送っていて片付けの時間が取れない」

 

千葉県我孫子市にお住まいのお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ、不用品の回収作業

・時間:1日

・作業料金:頭金0円の分割払い

 

今回のお客様は昔からゴミの分別が苦手であり、仕事や趣味の忙しさも相まって部屋の掃除を後回しにしてしまったとのこと。

 

お部屋にはゴミから生活用品まで様々なアイテムが散乱しているうえに、カビまで生えている劣悪な環境が広がっていました。

 

住んでいるアパートの取り壊しが決まり、退去前に急いで部屋を綺麗にしたいとのことでお片付けラボに清掃の依頼をくださいました。

 

部屋中に埃っぽい臭いが蔓延しており、火災やアレルギー感染のリスクも高い状態。

 

弊社スタッフ4人がゴミの回収を早急に行って今回の依頼は終了です。

 

一般的なゴミや不用品でも、長年溜め続けるとご自身での処分や分別は非常に困難になります。

 

「もしかしたら自分では解決できないかもしれない」

 

このように思われた時点で片付け業者に相談いただくとゴミ屋敷の解決スピードが格段に早くなり、気持ち良い生活環境を取り戻すのも簡単になります。

 

お片付けラボでは、相談や見積もりを何度行っていただいても費用は発生しません。

 

最大60回の分割払いや頭金0円サービスを含め、お客様にとってベストな形の提案をいたしますのでぜひお気軽にご連絡ください。

 

24時間365日、公式LINEやフリーダイヤルでお客様からのご相談を承っております。

 

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

千葉県我孫子市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ!どんな状態のお家でも真摯にスピード解決!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。