お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県四街道市のゴミ屋敷片付け業者を5社紹介!最大60回の分割払い可能な業者は?

2023年12月07日

千葉県四街道市のおすすめゴミ屋敷片付け業者を解説!

 

「千葉県四街道市でゴミ屋敷をすぐに片付けてくれる業者を知りたい」

「安価かつ分割払いができる業者を中心に知りたい」

 

千葉県四街道市にお住まいの方なら、最短で依頼当日に悩みのタネであるゴミ屋敷を綺麗にできます。

 

柔軟な支払い方法も導入されている業者も多数存在しているため、給料日前や急ぎの場合でも負担を最小限に抑えて依頼可能です。

 

気軽に依頼しやすいおすすめの片付け業者を5社ピックアップして解説します。

 

千葉県四街道市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

千葉県四街道市での作業に対応し、安価にスピード依頼しやすい業者を厳選しました。

 

表で各業者の概要を解説した後、さらに詳細を解説します。

 

※横にスクロールできます。

お片付けラボ お助けうさぎ お片付け24時 かたづけレスキュー千葉 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 8,800円〜 22,000円〜 18,000円〜 22,000円〜
LINE見積もり ×
分割払い・後払い 最大60回まで◎ 要相談 分割払い利用率1位 × ◎(頭金0円)
相談・見積もり 何度でも無料 無料 何度でも無料 無料
即日対応 要相談
日時指定 要相談 要相談
不用品買取 一般的に使える物は◎
遺品・生前整理
ハウスクリーニング
実績ページURL 更新中 YouTube有り 更新中 更新中 更新中
強み 緊急案件も迅速丁寧 最短25分の格安回収業者 24時間いつでも対応 地域に根ざした経営 2年連続10,000件

 

お片付けラボ

お片付けラボトップページ。分割払い回数は最大60回まで。

 

「お金がない!でもゴミ屋敷を綺麗にしないといけない」

 

そんな時は、最大60回の分割払いが可能なお片付けラボにご依頼ください。

 

料金が高額になりがちなゴミ屋敷の片付け作業ですが、自社ローンを導入した分割払いなら毎月の小さな出費で利用できます。

 

クレジットカードを持っていない方や、信用情報に傷を負っている方でも利用できる可能性があるので、お気軽に公式LINEからご連絡ください。

 

年間1万件のお問い合わせを受け、様々なゴミ屋敷を片付けてきた百戦錬磨のプロスタッフがお客様の希望に寄り添って作業いたします。

 

ガス点検やご両親が自宅に来る前に、頭金0円でスピード作業が可能なお片付けラボにぜひご依頼ください。

 

お片付けラボの口コミ

 

引越し後の部屋に大量に不用品が残された状態から、2日後には綺麗な状態で退去確認と引渡しが出来る状態にまで綺麗にするという、非常に難しい条件で相談させていただきました。こちらの厳しい状況をご理解いただいた上で、迅速に快くお引き受けいただきました。】

 

連絡をした次の日に来てくださり、17時までに終わらせたいという無理を言ってしまいましたが対応してくれました。
来ていただいた作業員さんもとても愛想良く作業も早かったです。支払いに関しても分割払いで応じてくれて本当に助かりました。

 

引用:Googleクチコミ

 

お片付けラボの詳細まとめ

項目 内容
業者名 お片付けラボ
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,不用品回収,特殊清掃など
分割払い 最大60回まで可能
エリア 東京・千葉・神奈川など関東1都7県
受付時間 24時間受付
支払い方法 現金,銀行振込,クレカ払い,分割,後払い
LINEでの相談
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 可能
相談・見積もり 無料

お助けうさぎ

幅広いプランが強い!お助けうさぎで千葉県四街道市のゴミ屋敷問題もスピード解決。

 

「休みの日にゴミ屋敷を綺麗にしたい!」

 

そんな方には、10日前の予約で10%オフ、20日前の予約で20%オフの割引が適用される「お助けうさぎ」への依頼がおすすめです。

 

東京や千葉を中心に関東1都4県のゴミ屋敷清掃に対応し、ちょっとした不用品回収ができるSSパック(8,800円)から、ゴミ屋敷全体の不用品回収に対応するXLパックまで幅広い業務が可能となっています。

 

GPSを搭載したゴミ回収車が首都圏を常に巡回しており、予約状況によっては最短25分で現場に駆けつけることもできる業界トップクラスのフットワークが魅了です。

 

相見積もりも歓迎で、他社より1円でも高ければ費用相談ができる太っ腹っぷりが頼もしい業者となっています。

 

ケースによっては分割払いにも対応しているので、とにかく素早い片付けを求める際は可愛らしいネーミングが特徴の「お助けうさぎ」に相談してみてください。

 

お助けうさぎの口コミ

 

1時間以内に来てもらえるということで、すぐにお願いをしました。30分を過ぎたくらいで来ていただき、荷物を運んであっという間の出来事でした。今回は本当に助かりました

 

LINEで申込が気軽にできたのもポイントが高いですし、今回依頼をしなかった回収品の処分についても様々なアドバイスをいただけました。効率よく断捨離ができたのが何よりもうれしかったです。】

 

引用:お客様の声|お助けうさぎ

 

お助けうさぎの詳細まとめ

項目 内容
業者名 お助けうさぎ
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,不用品回収,特殊清掃など
分割払い 要相談
エリア 東京,千葉,神奈川,埼玉,茨城
受付時間 9:00~21:00
支払い方法 現金,クレカ,請求書,分割(要相談)
LINEでの相談
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応
相談・見積もり 無料

お片付け24時

お片付け24時のトップページ。年間相談件数5,000件超え。

 

「見積もり・相談・キャンセル料が無料で事前準備も必要ない業者はある?」

 

お片付け24時は、相談や見積もりに加えてキャンセル料まで無料に設定されています。

 

契約後に気が変わったり、予定が変更になったりする恐れのある方でも、お片付け24時に依頼すれば無駄な出費を最小限に抑えられます。

 

柔軟な対応力に加え、24時間体制での依頼受け付けや、余裕を持った支払いが可能になる後払い制度など、お客様第一を実現する多くのシステムによって、5年連続5,000件の問い合わせ実績を誇るのがお片付け24時です。

 

お問い合わせ割合は女性が約6割を占めているため、連絡や依頼に関して不安を抱えている方で相談しやすい体制が整っています。

 

とにかく部屋を綺麗にして不安を手放したい方は、どんな職業の方でも利用できるお片付け24時に相談してみてください。

 

お片付け24時の口コミ

 

緊急での依頼でしたがすぐ対応して片付けしていただきました。依頼した私が日中不在でも対応していただけました。

 

とてつもない量のゴミが堆積したゴミ屋敷を、深夜見積もりから翌日朝清掃作業と迅速に手配いただきました。心機一転し、出直したいと思います。

 

引用:Googleクチコミ

 

お片付け24時の詳細まとめ

項目 内容
業者名 お片付け24時
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,不用品買取,ハウスクリーニング
分割払い
エリア 東京都心より100km圏内(千葉県四街道市含む)
受付時間 24時間受付
支払い方法 現金,銀行振込,クレカ払い,分割,後払い
LINEでの相談
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 可能
相談・見積もり 無料

 

かたづけレスキュー千葉

かたづけレスキュー千葉なら千葉県四街道市のゴミ屋敷清掃も可能。

 

「買い取ってほしい!回収してほしい!とにかく物を減らしたい!」

 

かたづけレスキュー千葉は、千葉県で買取やリサイクル事業を行う「株式会社ジーピー」が運営する片付け業者です。

 

不用品回収からゴミ屋敷の片付け、遺品整理や解体工事など、ゴミ屋敷や古くなった家の問題を解決に導くサービスを幅広く提供しています。

 

特にゴミや不用品の回収に強く、一般的な家庭ゴミからテレビやエアコンといった家具・家電、オフィス移転や店舗整理の際に不要になった物など、処分に困る物のほとんどをかたづけレスキュー千葉が回収してくれます。

 

購入から約5年以内の物なら買取依頼もできるので、家のスペースを空けるのと同時にお小遣いもゲットできるかもしれません。

 

女性スタッフが作業を行う「レディースパック」などもあり、片付け業者への依頼が困難な方にも配慮を忘れない地域に根ざした片付け業者です。

 

現金払いしか対応していないので、資金に余裕がある方や買取を重視したい方におすすめの業者となっています。

 

かたづけレスキュー千葉の口コミ

 

エリア内であれば出張してもらえて便利です。不要物の回収などをしてもらえます。料金は、相場とかけ離れたような額にはならず、利用しやすいほうに入ると思います。

 

引用:かたづけレスキュー|エキテン

 

かたづけレスキュー千葉の詳細まとめ

項目 内容
業者名 かたづけレスキュー千葉
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,不用品回収,遺品整理
分割払い ×
エリア 千葉,茨城,東京,埼玉,栃木
受付時間 10:00~19:00
支払い方法 現金
LINEでの相談 不可
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 可能
相談・見積もり 無料

便利屋サービス21

便利屋サービス21のトップページ。ゴミ屋敷の片付けから剪定まで行う便利屋さん!

 

「ゴミ屋敷の片付け以外にも頼みたいことがたくさんある・・・」

 

ゴミ屋敷の片付け依頼に加えて、部屋の原状復帰や害虫駆除、家の周りに放置された草木の伐採なども頼みたい場合は、何でも頼める便利屋サービス21がおすすめです。

 

放置し続けてしまった空き家や、退去前の原状復帰が必要になった賃貸など、頭を悩ませるお家の問題を総合的に解決できるユーティリティさが便利屋サービス21の強みとなっています。

 

「何でも頼める便利屋さん」というキャッチフレーズの通り、不用品1個の回収から対応できるアクティブな姿勢が男女問わず多くの方から支持を集める理由です。

 

年中無休で受け付けているので、困ったタイミングですぐ依頼できるようメモしておくことをおすすめします。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

即日対応していただいて大変助かりました。仕事の合間に片付けることがなかなかできずずっと心に引っかかっていたところを助けていただき感謝しています。ありがとうございました。

 

ゴミ屋敷状態をどうにかしたくて検索したらたくさんの業者さんがヒットしたんですがその中でも1番親身になってくれたのと分割ができるといったのが決め手です。ありがとうございます

 

引用:Googleクチコミ

 

便利屋サービス21の詳細まとめ

項目 内容
業者名 便利屋サービス21
サービス内容 ゴミ屋敷片付け,遺品整理,原状回復
分割払い
エリア 関東エリア
対応時間 24時間受付
支払い方法 現金,銀行振込,クレカ払い,分割,後払い
LINEでの相談
即日対応・日時指定
早朝・深夜対応 可能
相談・見積もり 無料

まとめ:千葉県四街道市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

外部口コミサイトで星4.8の高評価を維持し続けるお片付けラボ。

 

依頼をくださったお客様に評価いただけている3つの強みを解説します。

頭金0円かつ60回の分割払いで負担を軽減できる

お片付けラボでは、お客様の経済的負担を最小限に抑えるための大きな施策を2つ用意しています。

 

それが「頭金0円」と「最大60回の分割払い」というオプションです。

 

急いで依頼したいけど資金が足りないという時、お片付けラボの上記制度を利用すれば月々の支払いによってコストを細かく分散させることができます。

最短3時間後に作業が終わるから急ぎでも依頼できる

「退去予定なのに全然家を綺麗にできていない」

「明日引っ越しなのにまったく作業が終わってない」

 

こんなお悩みを抱えている時は、最短3時間後に作業が終了するお片付けラボにご相談ください。

 

予約に空きがあれば、経験豊富なスタッフが急いで現場にかけつけ、1分1秒を無駄にしない作業でお家を綺麗にいたします。

 

時間の制約がある時でもお客様の要望を第一に尊重するので、依頼するか悩む前に公式LINE問い合わせフォームから気軽にご相談ください。

相談・見積もりが無料だからお得なプランを探しやすい

お客様に最も適したプランをお選びいただくためにも、お片付けラボでは相談や見積もりによる料金は頂戴していません。

 

年間1万件の問い合わせを受けるスタッフが予算や要望に合わせたプランを提案するので、できるだけ安くスピーディーに問題解決ができます。

 

また、作業当日に変更がない限り、見積もりで提案したお値段以上の請求は行わない明朗会計なので、お客様と弊社の間で行き違いが起きるリスクもなく、安心して依頼いただけます。

千葉県内のゴミ屋敷片付け事例集

 

千葉県在住のお客様からいただいた片付け事例を2つ紹介します。

 

どちらも急ぎの案件でしたが、お片付けラボの豊富な実績に裏打ちされた専門性によってスピード解決ができました。

ご両親が来る前の片付けサポート事例

千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ!ご両親が来る前の急ぎの片付けもお任せ。

 

「仕事が忙しいため、ゴミの収集時間に間に合わず、部屋に放置してしまう」

「介護士として夜勤も多く、部屋にゴミが溜まってしまう」

 

千葉県千葉市花見川区にお住まいのお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ回収とお部屋の清掃作業

・時間:1日

・作業料金:頭金0円の分割払い

 

介護士として毎日忙しく働くお客様。

 

夜勤でゴミ収集時間に間に合わないことも多く、放置されたゴミ袋からは異臭や害虫が発生する状態になっていたそうです。

 

近日中に両親が訪れることもあり、できるだけ急いで部屋を綺麗にしたいとのことでお片付けラボにご依頼いただきました。

 

お片付けラボをお選びいただいたのは、高い口コミ評価と最大60回の分割払い。

 

信頼の厚い業者を、経済的負担を抑えながら利用できるところに魅力を感じていただけたようです。

 

キッチンや玄関などに放置されたゴミは火事のリスクを高め、もしもの時の避難経路を塞いでしまいかねません。

 

早急な対応を行うためにも弊社スタッフがすぐに向かい、数多くの放置されたゴミ袋をすべて回収し、今回のご依頼は終了となりました。

ガス点検前の片付けサポート事例

千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ。ガス点検前の急な依頼にも最短即日対応可能

 

「昔から面倒くさがりで、気が向いたときしか掃除をしなかった」

「忙しさにかまけて掃除を怠った結果、部屋が汚れてしまった」

 

千葉県千葉市稲毛区にお住まいのお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ回収とハウスクリーニング

・時間:1日

・作業料金:頭金0円の分割払い

 

以前から面倒なことを後回しにしてしまいがちというお客様。

 

部屋には飲み終えたジュースのパックやお菓子の袋が散乱し、ベタベタと汚れて快適に過ごせないような環境が広がっていました。

 

近々部屋のガス点検があることを知り、現在の部屋に人は上げられないと危機感を覚えたことでお片付けラボにご依頼くださったそうです。

 

今回はありがたいことにお客様が事前清掃を行ってくださったため、弊社スタッフはゴミ回収と床清掃を行うだけで作業を完了できました。

 

依頼をきっかけにご自身で部屋を綺麗にする習慣が身につくこともあるため、ぜひ始めの第一歩として業者へご相談くださると幸いです。

 

【千葉県のゴミ屋敷業者についてはこちらでも解説】

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

千葉県四街道市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボにお任せ!分割払いで急ぎの時でもすぐ利用できる!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。