お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

神奈川県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!料金や口コミ・サービス内容を比較

2023年12月14日

 

「神奈川でゴミ屋敷を片付けてくれる業者はたくさんあるけど、結局どこに頼めば良いの?」
「ゴミ屋敷の清掃を当日中にやってもらえる業者はある?」

 

神奈川県は関東の中心地であるため、ゴミ屋敷の片付け代行業者の数は豊富。

しかし数が多いと選ぶのも大変で、面倒くさくなってきますよね。

 

そこでこの記事では、神奈川県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者を5社ピックアップし、それぞれ依頼できる業務の種類や料金、おすすめポイントや口コミをまとめました。

 

【関連情報】

ゴミ屋敷業者を費用だけで選ぶのは絶対NG!選び方のポイントを徹底解説

 

神奈川県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

神奈川県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

 

神奈川県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者を5つ紹介します。

 

※横にスクロールできます

比較項目 お片付けラボ 清掃・回収パンダ お片付け24時 クレスト 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 7,980円〜 16,500円〜 30,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応
(頭金0円)
 × ×
片付け以外の対応業務 ・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・不用品回収
・ゴミ屋敷清掃
・遺品整理
・片付け代行
・残置物撤去
・除菌・特殊クリーニング
・家具や家電の一式処分
空き家片付け/整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・不用品回収
・オフィスの移転
・遺品整理
・引越し手伝い
・物置やプレハブの解体
・エアコン取り外し
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・家具や家電の一式処分
空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
対応エリア 神奈川県
横浜市
川崎市
横須賀市
相模原市
平塚市
鎌倉市
藤沢市
小田原市
茅ヶ崎市
逗子市
三浦市
秦野市

東京都
埼玉県
千葉県
群馬県
東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
神奈川県
横浜市
川崎市
横須賀市
小田原市
茅ヶ崎市
逗子市
三浦市
秦野市
相模原市
平塚市
鎌倉市
藤沢市
神奈川県全域
東京都
千葉北西部
埼玉県南部
神奈川県
横浜市
川崎市
横須賀市
相模原市
平塚市
鎌倉市
藤沢市
小田原市
茅ヶ崎市
逗子市
三浦市
秦野市
特徴 ・頭金なしで分割払いが利用可能!
・口コミ評価が良い
・1Kなら4,980円から回収可能
・当日対応可能
・即日対応可能
・対応範囲が広い
・トラック積み放題プランで料金が明朗 ・便利屋として
さまざまな業務を依頼できる

それぞれの特徴や口コミの良さなどをまとめます。

神奈川県でゴミ屋敷を片付けられる業者を探している方は、この早見表とここから紹介する口コミ評判を参考にしましょう。

 

お片付けラボ|女性からの依頼も多く安心

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボは神奈川県全域のゴミ屋敷清掃に対応しています。

年間に10,000件以上の問い合わせが入る人気の片付け業者で、多くの人をゴミ屋敷から卒業させるお手伝いをしている業者です。

 

女性からの依頼も多く、ゴミ屋敷の片付け業者に依頼するのが恥ずかしいという方も依頼しやすいのがポイント。

口コミでも女性からの感謝の声、お金がないのに助けてくれたという声も多く、信用できる業者です。

 

また分割払いが可能なので、まとまったお金が今ない方でも依頼しやすいでしょう。

頭金0円での対応も可能なため、初期費用が無料になるのも嬉しいポイントです。

 

対応範囲も広く、ゴミ屋敷の片付けや不用品回収に加えて、買取や遺品整理なども対応しています。

 

お片付けラボがおすすめな方

 

・ゴミ屋敷に住んでいる女性
・まとまったお金がなく、分割払いができる業者に依頼したい
・スタッフが優しいかどうか気になる
・口コミ評判が良い業者に頼みたい

 

お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボを利用した人の口コミを紹介します。

 

とても丁寧に対応して下さりました。相談内容も真摯に聞いて下さり、作業に入るのも迅速で大変満足しています。ありがとうございます!リピーターにはならないようちゃんと掃除しようと思います…。経過写真も送っていいと言ってくださいました。引用:Google

 

頭金が全くなかったのですが依頼を引き受けて頂く事が出来ました。何よりはじめての事でとても不安でしたが丁寧かつ親身になって話しをして頂けました。 引用:Google

 

回収パンダ|パックプランで料金がわかりやすい

回収パンダ パックプランで料金がわかりやすい

 

回収パンダは、神奈川県全域で不用品回収や粗大ゴミの引き取りをメインとしている業者です。

大量のゴミの迅速な引取が可能なうえに、ゴミ屋敷清掃にも精通しています。

 

SSプランは非常に料金が安く、不用品回収のみであれば1K程度なら7,980円からと安めの設定となっています。

当日の回収も可能で、問い合わせから30分以内に駆けつけられるスピード感がある対応も評判が良い業者です。

 

回収パンダがおすすめな方

 

・不用品回収だけ手伝ってもらいたい
・ゴミ屋敷の粗大ゴミだけ捨てたい
・今日明日中にゴミ屋敷を片付けたい
・とにかく安い業者が良い

 

回収パンダを利用した人の口コミ

 

回収パンダを利用した神奈川県の方の口コミを見てみましょう。

 

電話したその日のうちに見積もり、清掃までして頂きました。何日かかるか想像もつかない状況だったのですが、片付ける際にあらゆる道具を駆使してその日のうちに作業を終わらせてくれました。この部屋に住み始めてから今までで一番きれいではないかと思えるほどになりました。ありがとうございました。 引用:回収パンダ

 

渋滞によりスタッフさんの到着が予定より10分ほど遅れましたが、素早く作業をして頂き、私が当初思っていた時刻より早く作業を完了してもらうことができました。 引用:回収パンダ

 

 

お片付け24時|ゴミ屋敷が恥ずかしい気持ちに寄り添う業者

お片付け24時 サイト画像

 

お片付け24時は、神奈川県全域や関東地方で片付けを専門的に扱っている片付け代行業者です。

ゴミ屋敷清掃はもちろん、オフィスの引越しや整理整頓のお手伝いなど、幅広く清掃作業を依頼できるのがおすすめのポイント。

 

特殊清掃などにも対応できるので、退去前に急いでゴミ屋敷を片付けたい方にもおすすめです。

お片付け24時も当日対応が可能な業者なので、急な来客前に片付けをしたいなどの要望にも応えてくれます。

 

スタッフの口コミもよく「ゴミ屋敷の片付けを頼むなんて恥ずかしい」と思っていた人の気持ちに寄り添い、丁寧な作業をしてくれる業者です。

 

お片付け24時がおすすめな方

 

・ゴミ屋敷の片付け業者に当日にでも来てもらいたい
・ゴミ屋敷の清掃とハウスクリーニングを一緒に頼みたい
・特殊清掃してほしい
・ゴミ屋敷の惨状を人に見られるのが恥ずかしい

 

お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時の口コミ評判を紹介します。

 

部屋の状態から親身になってお話を聞いていただき、納得の上清掃をおねがいしました。 引用:Google

 

親身になっていただき、部屋が大変な状況にもかかわらず即時に対応して下さいました。生活が改められ感謝しております。 引用:Google

 

クレスト|不用品回収実績が豊富

クレスト 不用品回収実績が豊富

 

クレストは神奈川県を中心に、不用品回収をメインにしている片付け代行業者です。

ゴミ屋敷に大量の不用品や家具家電がある方に向けて、軽トラック積み放題プランを提供しています。

 

スタッフの対応が迅速で丁寧、さらに夜間作業もできるので周囲にバレずにゴミ屋敷を片付けたい方におすすめです。

 

クレストがおすすめな方

 

・周囲にゴミ屋敷だとバレないようにしてほしい
・不用品をとにかく早く処分したい

 

クレストを利用した人の口コミ評判

 

クレストを利用した人の口コミを紹介します。

 

料金も良心的で、作業も素早く、担当してくれた2人の方の雰囲気も良く、サービスで掃除機までかけてもらって、本当に満足しています。引越しをするときに粗大ゴミを処分する業者をさがす友達がいたら、クレストさんを紹介しようと思いました。 引用:Google

 

 

「他の会社さんに比べてお値段も安かったのでよかったです。友人も丁寧な仕事ぶりなので安心だよ言ってましたが、実際にその通りだったので非常に大満足です。相模原市には不用品回収会社さんが多いから安いのかな??大満足でしたので改めて評価させてもらいました。 引用:Google

 

便利屋サービス21|迅速対応も可能な頼りになる業者

便利屋サービス21

 

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷の片付けや不用品回収を神奈川県や関東一円で行っている業者です。

自社ローンが利用でき、分割払いができるため、お金がなくても利用できると人気。

 

またお片付けのプロが在籍しており、片付けのアドバイスも可能です。

年中無休の業者なので、土日祝日に関係なく片付けたいと思ったら依頼できるのも嬉しいですね。

 

便利屋サービス21がおすすめな方

 

・分割払いが利用できる業者を探している
・平日は仕事なので土日祝日に営業している業者が良い

 

便利屋サービス21の口コミ評判

 

自分の生活変える上で、部屋の掃除だけでは無く、色々なアドバイスをいただきました。 引用:Google

 

処分ができず困っておりましたが、急な当日のお願いでしたが、早急に対応頂けました。親切なご対応、ありがとうございました。 引用:Google

神奈川県のゴミ屋敷片付け代行ならお片付けラボへ相談

神奈川県のゴミ屋敷片付け代行ならお片付けラボへ相談

 

神奈川県でゴミ屋敷の片付けを依頼するなら、お片付けラボがおすすめです。

 

1.頭金0円での分割払いが可能
2.ワンルームから事業用まで豊富な片付け実績
3.親切丁寧な対応が口コミでも高評価

 

お片付けラボが最もおすすめな理由を3つ解説します。

頭金0円での分割払いが可能

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボは分割払いに対応しています。

しかも分割払いの頭金は0円、クレジットカードがなくても利用できる自社ローンを採用しています。

 

通常のローン審査に受かりにくい方でも、お片付けラボの自社ローンなら利用できる可能性があるでしょう。

また最大60回までの分割ができるので、毎月の負担は最低限で済みます。

ワンルームから事業用まで豊富な片付け実績

お片付けラボはワンルームから事業用物件まで、豊富な片付け実績があります。

片付け業者はノウハウがあるかないかで、作業の質が全く違うんです。

 

同じ金額でも経験がない業者に依頼すると、満足いく結果を得られません。

お片付けラボなら、豊富なノウハウを活かして素早くゴミ屋敷を片付けられます。

親切丁寧な対応が口コミでも高評価

お片付けラボは口コミが非常によく、利用者から良い評価を得ているのもポイントです。

 

「親切な対応」

「費用についても融通が効いた」

 

このような口コミを多くいただける信頼性が強みとなっています。

神奈川県におけるお片付けラボの片付け事例集

神奈川県におけるお片付けラボの片付け事例集

 

お片付けラボで対応した神奈川エリアでの片付け実績を紹介します。

 

・【分割払い事例】神奈川県横浜市瀬谷区のゴミ回収と清掃作業
・神奈川県川崎市中原区にて 面倒くさがりで溜めこんだゴミ回収と清掃作業

 

分割払いを利用した事例も紹介するので、参考にしてみましょう。

【分割払い事例】神奈川県横浜市瀬谷区のゴミ回収と清掃作業

【分割払い事例】神奈川県横浜市瀬谷区のゴミ回収と清掃作業

 

神奈川県横浜市瀬谷区にお住まいのお客様からのご依頼

 

神奈川県横浜市瀬谷区にて、ゴミ屋敷の掃除と回収・清掃を行いました。

お客様はとにかく面倒くさがりな性格で、ついつい掃除をサボりがち。

 

気づいたら写真のようにゴミが積み重なってしまい、ガス点検の知らせが来たので慌ててご依頼をいただいたそうです。

 

スタッフが2名で伺ってゴミを回収し、汚れていた水回りの清掃も実施し、お客様にもご満足いただけました。

 

神奈川県横浜市瀬谷区でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

神奈川県川崎市中原区にて 面倒くさがりで溜めこんだゴミ回収と清掃作業

神奈川県川崎市中原区にて 面倒くさがりで溜めこんだゴミ回収と清掃作業

 

神奈川県川崎市中原区にお住まいのお客様からのご依頼

 

神奈川県川崎市中区にお住まいのお客様より、部屋を埋め尽くしているゴミの掃除依頼をいただきました。

とにかく捨てるのが面倒で、ゴミをそのあたりに溜め込んでいた結果、写真のようにベッドしか生活スペースがない状態に。

 

このままではいけないと焦ったものの経済的に厳しい状態だったため、分割払いができるお片付けラボをお選びいただきました。

2名のスタッフがゴミの運び出しとクリーニングを2時間かけて実施。

 

生ゴミなどが比較的少ないので、作業時間も短縮できました。

 

神奈川県川崎市中原区でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

まとめ:神奈川県のゴミ屋敷片付け業者ならお片付けラボ

ゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

神奈川県には多数のゴミ屋敷片付け業者がありますが、その中でもお片付けラボは作業した実績数も業界トップクラス、さらに口コミが特に良い業者です。

年間1万件以上の問い合わせをいただき、ご依頼者からも嬉しい声を多数いただいております。

 

神奈川県でゴミ屋敷の片付け業者を探しているが、どこにしたら良いか迷ってしまったら、お片付けラボへご相談ください。

分割払いのご相談、当日対応などお客様の状況や事情に合わせ、適切に作業します。

 

神奈川県のゴミ屋敷はお任せください!神奈川のゴミ屋敷ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。