お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県習志野市のおすすめゴミ屋敷片付け業者5選!口コミや最低料金も全て紹介

2023年12月21日

 

「千葉県習志野市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者は?」
「ゴミ屋敷片付け業者の数が多すぎて、何で比較したら良いかわからない」

 

千葉県習志野市に対応しているゴミ屋敷の片付け業者は多数ありますが、しっかり選ばないと悪徳業者に引っ掛かるリスクも。

この記事では、千葉県習志野市でゴミ屋敷・不用品の片付けに対応できる優良業者だけを5つ紹介しています。

 

千葉県習志野市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

千葉県習志野市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

千葉県習志野市にあるゴミ屋敷片付け業者の中でも、特に対応範囲が広くて実績が豊富な業者を選びました。

業者選びに困っている方は、こちらの比較表を参考にしてどの業者が一番目的に合うか確認してみてください。

 

※横にスクロールできます

比較項目 お片付けラボ エコフレンドリーサービス お片付け24時 クローバーズエコ 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 30,000円〜 16,500円〜 30,000円程度
(詳細要見積もり)
16,500円〜
分割・後払い対応
(頭金0円)
× ×
片付け以外の対応業務 ・ゴミ屋敷片付け
・清掃作業
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷片付け
・ハウスクリーニング
・特殊清掃
・樹木の伐採
・配送
・遺品整理
・空き家整理
・リフォーム
・家屋解体
・内装解体
・家具や家電の一式処分
・空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・ゴミ屋敷片付け
・不用品整理
・遺品整理
・ハウスクリーニング
・不用品買取
・家具や家電の一式処分
・空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
対応エリア 習志野市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市
その他東京
神奈川
埼玉
千葉県習志野市
その他関東エリア
習志野市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
千葉県習志野市
市川市
船橋市
鎌ヶ谷市など
千葉県全域
その他
東京都
神奈川県
埼玉県
茨城県
習志野市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
特徴 ・対応範囲が広い
・ゴミ屋敷片付け実績が豊富
・頭金なしの分割払い可能
・物件解体などまで幅広く対応
・特殊清掃にも対応
・お客様を第一に考えた対応
・リフォーム作業にも対応
・秘密厳守で情報漏洩などの対策も徹底
・請負賠償責任保険に加入で安心
・空き家整理も対応可能
・除菌消臭などゴミ屋敷清掃後のクリーニングも任せられる

 

お片付けラボ|良心的な価格設定と分割払いが強み

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボは千葉県習志野市を中心に、関東で幅広くゴミ屋敷の片付けや不用品の回収・買取ができるお片付け業者。

最低価格はなんと16,500円からと業界でもトップクラスに安価な料金設定で、お金がない方も安心して依頼できます。

 

もちろん部屋の広さやゴミの量によって料金がそれよりかかることもありますが、その際は最大60回までの分割払いを利用できるのもポイント。

クレジットカードの枠がない、クレジットカード自体を持っていないという方からの分割払いの依頼も多い業者です。

 

【お片付けラボがおすすめな方】

 

・ゴミ屋敷の片付け実績が豊富な業者に依頼したい
・良心的な価格の業者を選びたい
・今お金がないので分割払いを使いたい
・不用品買取にも対応してほしい

 

【お片付けラボの口コミ評判】

 

お片付けラボを実際に利用した人がどのような口コミを投稿しているか調べてみました。

 

ごみ屋敷片付け依頼でお願いをしたところ天候の悪い中にも関わらずすぐに見積もりに来て下さり、本当にありがたかったです。

その後もこまめにLINEでやり取りしてくださり、作業当日も皆さん暑い中テキパキと作業して下さり、と本当にありがとうございました。

てもスッキリきれいに片付けてくださいました引用:Googleクチコミ

 

急なお願いにも関わらず、快く対応していただきました。

頭金が少なくても分割を組んでいただけたのでとても助かりました。

本当にありがとうございました。 引用:Googleクチコミ

 

エコフレンドリーサービス|最低料金30,000円からと安価に依頼できる

エコフレンドリーサービス サイト画面

 

エコフレンドリーサービスは最低料金30,000円から依頼できる、千葉県習志野市の業者です。

ゴミ屋敷の片付け以外に遺品整理や空き家整理、リフォームや解体作業まで幅広く対応しています。

 

ゴミ屋敷になった実家を片付け、遺品整理をしてから解体したい場合などに1つの業者で対応が終わるので便利です。

 

【エコフレンドリーサービスがおすすめな方】

 

・ゴミ屋敷状態の空き家を片付けたい
・ゴミ屋敷清掃と解体作業まで一気に依頼したい
・ゴミ屋敷清掃後にリフォームしたい

 

【エコフレンドリーサービスの口コミ評判】

 

過去にエコフレンドリーサービスを利用した方が、どんな感想を抱いたかまとめました。

 

実家の不用品の回収をお願いしました。

何社か見積を取った中で一番安くすぐに対応してくれたのと、担当の方の対応が良かったので依頼。

金額も見積通りで丁寧な対応でした。引用:ゴミナビ!

 

 

4階で大変な作業だったと思いますが、丁寧な対応で、最後のゴミまでキレイにしていって下さいました。

そして最初に提示された金額ピッタリでやっていただけました。

感謝の気持ちしかありません。 引用:ゴミナビ!

 

 

お片付け24時|お客様第一主義を貫くゴミ片付け業者

お片付け24時 サイト画面

 

千葉県習志野市を対応エリアとしているお片付け24時は、お客様第一主義の対応が魅力です。

常にお客様に寄り添い、迅速な対応をモットーとしています。

 

5年連続で対応数は5,000件を突破するなど、実績も豊富でゴミ屋敷片付けのノウハウをしっかり持った信頼できる業者です。

 

【お片付け24時がおすすめな方】

 

・分割払いができる業者にゴミ屋敷片付けを依頼したい
・24時間いつでも対応できる業者を探している
・ゴミ屋敷に住んでいることを恥ずかしく思っているので、その気持ちに寄り添ってほしい

 

【お片付け24時の口コミ評判】

 

お片付け24時の口コミ評価を探して、まとめました。

 

今回は迅速な対応ありがとうございました。

自分でもどうしたらいいのか分からない中、親身になって相談に乗っていただき助かりました。

頭金がなく分割払いにも対応してもらい助かりました。本当にありがとうございました。 引用:Googleクチコミ

 

とてつもない量のゴミが堆積したゴミ屋敷を、深夜見積もりから翌日朝清掃作業と迅速に手配いただきました。

心機一転し、出直したいと思います。 引用:Googleクチコミ

 

クローバーズエコ|秘密厳守でバレずにゴミ屋敷掃除

クローバーズエコ サイト画面

 

クローバーズエコは千葉県習志野市のゴミ屋敷を、秘密厳守で片付けている業者です。

ゴミ屋敷になっていることがバレたくない、ゴミから個人情報が漏れるのが怖い…。

そんな不安に寄り添い、適正な処理でゴミ屋敷を誰にもバレずに片付けます。

 

【クローバーズエコがおすすめな方】

 

・ゴミ屋敷になっていることを誰にもバレたくない
・他社との値段を比較して安くしてくれる業者が良い

 

【クローバーズエコの口コミ評判】

 

クローバーズエコの口コミ評価をまとめました。

 

仕事が丁寧でとても喜ばれました。料金も適正で丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。

機会があれば別の依頼もお願いしたいと思えました。引用:Googleクチコミ

 

知人に紹介してもらい評判もいいとの事で片付けの依頼をしました、料金、対応、実作業すべて満足でしたおすすめです。 引用:Googleクチコミ

 

便利屋サービス21|即日対応可能!粗大ゴミにも対応

便利屋サービス21  サイト画面

 

便利屋サービス21は、千葉県習志野市エリアに対応しているゴミ屋敷片付け業者です。

便利屋だけに対応範囲が広く、リフォームや消臭作業、害虫駆除など幅広い内容で依頼可能。

 

即日対応可能で年中無休なので、急遽ゴミ屋敷を片付けなければならないシチュエーションで便利です。

 

【便利屋サービス21がおすすめな方】

 

・当日にでもゴミ屋敷の片付けを依頼したい
・ゴミ屋敷掃除の後にクリーニングまでしてほしい

 

【便利屋サービス21の口コミ評判】

 

便利屋サービス21を利用した方の口コミを紹介します。

 

喫緊性の高いゴミ屋敷掃除を受けていただきました。

信用がない状態でも親身にお考えいただき、ありがとうございます 引用:Googleクチコミ

 

処分ができず困っておりましたが、急な当日のお願いでしたが、早急に対応頂けました。

親切なご対応、ありがとうございました。 引用:Googleクチコミ

 

千葉県習志野市で安心・丁寧な業者をお探しならお片付けラボがおすすめ

ゴミ屋敷の片付けはお片付けラボ

 

千葉県習志野市で安心して依頼できるゴミ屋敷片付け業者といえば『お片付けラボ』。

お片付けラボがどうして安心して依頼できるのか、その理由を説明します。

 

1.一般産業廃棄物運搬許可・遺品整理士など認可のもと運営
2.最低料金16,500円からと安価に依頼できる
3.クレジットカードがない方も利用できる分割払いを採用

 

特に優れている3つのポイントをお伝えします。

一般産業廃棄物運搬許可・遺品整理士など認可のもと運営

お片付けラボは一般産業廃棄物運搬許可はもちろん、遺品整理士の資格も所持するなど、きちんと認可を得て運営している業者です。

ゴミ屋敷の片付け業者は、無資格で運営して不法投棄をするなど、違法性のある業者も存在します。

 

しかしお片付けラボは、しっかり運営資格を持っている業者なので、ゴミの不法投棄といった違法行為はしません。

国の認可を受けた業者なので、安心して依頼できます。

 

【お片付けラボで取得している資格】

許可・届出 番号
古物商許可番号 306601806089号
遺品整理士 IS10297号
特定遺品整理士 TS10216号
不用品回収健全化指導員 FK10113号
産業廃棄物収集運搬業 許可番号 2004186000
解体工事業 1107号
事件現場特殊清掃士

お片付けラボの運営会社の会社概要は、お片付けラボ会社概要をご覧ください。

最低料金16,500円からと安価に依頼できる

お片付けラボのゴミ屋敷清掃料金は、最低価格16,500円からです。

業界でもトップクラスに安価な設定で、良心的な価格なのがポイント。

 

ゴミ屋敷にある大量のゴミを安く片付けたいなら、お片付けラボがおすすめです。

クレジットカードがない方も利用できる分割払いを採用

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボは「まとまったお金がない」という相談も多数受け付けています。

そんな方のために、クレジットカードがない方・枠が不足している方でも利用できる分割払いを採用。

 

最大60回までの分割が可能なので、月々の費用負担をかなり軽減してゴミ屋敷の片付けができます。

千葉県習志野市における実際のゴミ屋敷片付け事例集

千葉県習志野市における実際のゴミ屋敷片付け事例集

 

お片付けラボで今まで対応した、千葉県習志野市のゴミ屋敷片付け事例を紹介します。

 

1.【頭金0円での分割払い事例】千葉県習志野市のゴミ屋敷の片付けと清掃
2.千葉県習志野市の汚部屋の清掃と不用品の回収

 

千葉県習志野市エリアでお片付けラボがどのような依頼に対応し、お客様から喜ばれているかを実際にご覧ください。

【頭金0円での分割払い事例】千葉県習志野市のゴミ屋敷の片付けと清掃

【頭金0円での分割払い事例】千葉県習志野市のゴミ屋敷の片付けと清掃

 

千葉県習志野市のお客様からのご依頼1

 

千葉県習志野市のお客様から、実家がゴミ屋敷状態になっているので助けてほしいとご相談が入りました。

まとまった休みをとって実家に行ったところ、高齢のお母様が独居している家がゴミ屋敷に。

 

高齢の方は体が思うように動かなくなることから、いつの間にか自宅がゴミ屋敷になってしまうことがあります。

弊社スタッフが伺って、お母様に捨ててほしくないものなどを確認しながら、ゴミを捨てて汚れが目立つキッチン、お風呂場も掃除しました。

 

お母様も非常に喜んでおられ、ご依頼者様からも「本当にありがとうございます」と感謝の声をいただいています。

 

千葉県習志野市の汚部屋の清掃と不用品の回収

千葉県習志野市の汚部屋の清掃と不用品の回収

 

千葉県習志野市のお客様からのご依頼2

 

千葉県習志野市のお客様より「部屋がゴミ屋敷になってもうどうしようもありません」とご相談をいただきました。

看護師をされているお客様は、夜勤と日勤の繰り返しで生活リズムが崩れ、またストレスもあって掃除の気力がなくなってしまったそうです。

 

どんどんものが増えていって片付けが面倒になってしまったところ、お付き合いしている彼氏が急遽家に来ることに。

焦って弊社にご依頼をいただきました。

 

ぬいぐるみなどが大量にありましたので、思い出があるものとそうでないものを聞き取りながら処分。

片付けの様子を見ながら、ご本人も「こんなに汚れているなんて…」と改めてショックを受けられたようです。

 

4名のスタッフが伺い、お客様に捨てて良いものと取っておきたいものを確認しながら、効率よく断捨離。

お客様も感謝の言葉をいただき、今後は部屋を綺麗にしていくと決意を固めておられました。

 

千葉県習志野市でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

まとめ:千葉県習志野市でゴミ屋敷片付け業者をお探しならお片付けラボへ

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県習志野市にはたくさんのゴミ屋敷片付け業者がありますが、その中でも費用面や無理なく支払えること、そして作業実績やノウハウが豊富な業者を選ぶ必要があります。

 

今回記事のなかで紹介した業者はどこも、料金面やノウハウに優れた業者です。

 

特に弊社お片付けラボは、年間ゴミ屋敷の清掃問い合わせを1万件以上いただき、千葉県習志野市でも豊富なゴミ屋敷片付け実績がございます。

料金も良心的な価格に設定し、分割払いの利用もご相談いただけます。

 

また買取も可能なので、部屋にある価値があるものを売って、片付け費用へ充当することも可能です。

千葉県習志野市でゴミ屋敷を片付けたい方は、ぜひお片付けラボへ問い合わせください。

 

千葉県全体でゴミ屋敷片付け業者をお探しの方は、千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!で紹介しています。

 

千葉県習志野市のゴミ屋敷はお任せください!千葉・東京・埼玉・神奈川のゴミ屋敷ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。