お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県八千代市でおすすめなゴミ屋敷片付け業者はこの5つ!料金や分割払いの可否も比較

2023年12月21日

 

「千葉県八千代市でゴミ屋敷の片付け業者はどこがおすすめなの?」
「ゴミ屋敷の片付け業者はホームページを見ても似たり寄ったり…どこに頼めば良いか決められない」

 

千葉県八千代市でゴミ屋敷片付け業者を検索すると、選択肢が多すぎて逆に探しにくいですよね。

そこでこの記事では、優良なゴミ屋敷片付け業者を5つだけ厳選して、料金や対応範囲で比較しました。

 

最後まで読んでいただければ、千葉県八千代市でゴミ屋敷を完璧に片付けてくれる業者に出会えるはずです!

 

千葉県八千代市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

千葉県八千代市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

 

千葉県八千代市でおすすめしたいゴミ屋敷片付け業者を5つ比較表にまとめました。

料金や分割払いの可否、対応範囲やエリアで比較したので、ゴミ屋敷片付け業者探しにお役立てください。

 

※横にスクロールできます

比較項目 お片付けラボ エコ☆えこ お片付け24時 お助け屋 便利屋サービス21
最低料金 16,500円〜 詳細問い合わせ 16,500円〜 29,800円〜 16,500円〜
分割・後払い対応
(頭金0円)
× ×
片付け以外の対応業務 ・ゴミ屋敷片付け
・清掃作業
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷片付け
・不用品回収
・遺品整理
・生前整理
・不用品買取
・引越し
・便利屋サービス
・ハウスクリーニング
・リフォーム
・家具や家電の一式処分
・空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・ゴミ屋敷片付け
・不用品整理
・エアコンクリーニング
・草刈り
・ハウスクリーニング
・遺品整理
・家具や家電の一式処分
・空き家片付け/整理
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・生前整理
・ハウスクリーニング
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
対応エリア 八千代市
習志野市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
その他東京
神奈川
埼玉
千葉県習志野市
その他関東エリア
習志野市
千葉市
船橋市
浦安市
松戸市
流山市
野田市
習志野市
柏市
我孫子市
白井市
鎌ヶ谷市
八千代市その他東京
神奈川
埼玉
千葉県全域
その他
東京都
神奈川県
埼玉県
茨城県
千葉県全域その他東京
神奈川
埼玉
特徴 ・対応範囲が広い
・ゴミ屋敷片付け実績が豊富
・頭金なしの分割払い可能
・遺品整理や生前整理に対応
・リフォームも対応
・お客様を第一に考えた対応
・リフォーム作業にも対応
・除草作業なども依頼できる
・パックプランで明朗会計
・空き家整理も対応可能
・除菌消臭などゴミ屋敷清掃後のクリーニングも任せられる

 

お片付けラボ|千葉県八千代市で豊富なゴミ屋敷掃除実績あり

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボは千葉県八千代市でゴミ屋敷問題を解決してきた業者です。

サービス内容が幅広く、また実績豊富なので短時間でゴミ屋敷の片付けを済ませられます。

 

お客様満足度も非常に高く、口コミでお客様に寄り添う対応についても高評価です。

 

【お片付けラボがおすすめな方】

 

・千葉県八千代市で短時間でゴミ屋敷が片付けられる業者を探している
・口コミの良い業者に依頼したい
・スタッフの対応や接客態度も重視したい
・経験豊富なスタッフに片付けてほしい

 

【お片付けラボの口コミ評判】

 

お片付けラボを実際に利用した人がどのような口コミを投稿しているか調べてみました。

 

最初の電話から、直接お会いしての説明
など常時心優しく接して頂きました。
たくさん話を聞いて頂けてとても気持ちが軽くなりました。 引用:Googleクチコミ

 

ゴミの掃除をお願いしました

急な要請だったにもかかわらず迅速に片付けをしてくださいました。

お見積もりも融通を効かせて頂いてありがとうございました 引用Googleクチコミ

 

エコ☆えこ|柔軟な対応に定評あり

エコ☆えこ サイト画面

 

エコ☆えこは、千葉県八千代市でゴミ屋敷の清掃作業と解体作業、空き家整理などを幅広く請け負っています。

LINEで簡単に見積もりが取れるなど、依頼のハードルが低いのも嬉しいポイント。

 

口コミでも柔軟な対応に定評があり、依頼者の要望を叶えるために精一杯努力してくれる業者です。

 

【エコ☆えこがおすすめな方】

 

・ゴミ屋敷の片付けをスピーディに依頼したい
・遠方に片付けてほしい家があるので、LINEで簡単に見積もりが取りたい

 

【エコ☆えこの口コミ評判】

エコ☆えこを利用した人の口コミを調査しました。

 

大変丁寧迅速にご対応頂きました。

また機会がありましたらお願いしようと思います。 引用:くらしのマーケット

 

軽トラ一台の追加も柔軟に対応してくださり懇切丁寧に作業をしていだき、感謝してます。まだまだ不要品があるので、またお願いしようと思います。よろしくお願いいたします! 引用:くらしのマーケット

 

お片付け24時|24時間いつでも依頼できる

お片付け24時 サイト画面

 

お片付け24時は千葉県八千代市でゴミ屋敷清掃を実施している業者です。

分割払いが利用でき、なおかつ料金設定も低価格で利用しやすいのがポイント。

 

24時間いつでも依頼できるので、急遽片付けたいと思い立った時にも便利です。

 

【お片付け24時がおすすめな方】

 

・24時間いつでも片付けを頼める業者を探している
・分割払いを利用したい
・なるべく安くゴミ屋敷を片付けたい

 

【お片付け24時の口コミ評判】

 

お片付け24時の口コミ評価を紹介します。

 

親身になっていただき、部屋が大変な状況にもかかわらず即時に対応して下さいました。

生活が改められ感謝しております。 引用:Googleクチコミ

 

部屋の状態から親身になってお話を聞いていただき、納得の上清掃をおねがいしました。引用Googleクチコミ

 

お助け屋|即日回収可能!積み放題プランで安心

お助け屋 サイト画面

 

お助け屋は千葉県八千代市のゴミ屋敷清掃、汚部屋の掃除を依頼できる業者です。

即日回収が可能なので、急遽ガス点検の予定が入った時などにもおすすめ。

 

積み放題パックプランを提供しているので、定額で片付けができるのも安心です。

 

【お助け屋おすすめな方】

 

・定額プランがあるゴミ屋敷片付け業者へ依頼したい
・即日ゴミ屋敷を片付けてほしい

 

【お助け屋の口コミ評判】

 

お助け屋を利用した人がどういう感想を抱いたのか説明します。

 

親切丁寧なご対応でした。
料金説明がわかりやすかったです。
柔らかい物腰のスタッフさんで、気遣いもあり気さくな方でした 引用:Googleクチコミ

 

回収前日に連絡したのですが、誠実に対応していただき、部屋がスッキリしました。回収される方の雰囲気が良かったです。 引用:Googleクチコミ

 

便利屋サービス21|片付けが得意な便利屋さん

便利屋サービス21  サイト画面

 

便利屋サービス21は千葉県八千代市で活動する便利屋です。

ゴミ屋敷清掃の経験豊富なスタッフが在籍しており、汚部屋の清掃もお任せ。

 

その他除草作業や草刈りなど、いろいろな範囲を依頼できるので、困ったことがあれば相談しましょう。

 

【便利屋サービス21がおすすめな方】

 

・ゴミ屋敷の掃除以外に依頼したいことがある
・草刈りや庭の手入れも依頼したい

 

【便利屋サービス21の口コミ評判】

 

便利屋サービス21を利用した方の口コミを紹介します。

 

自分ではなかなか片付けに向き合えずだったのですが、至急部屋を綺麗にしなくてはならない事例があり、お電話させていただきました。

お電話の際も不安は正直拭えずだったのですが、お忙しいなか、ご担当の方がお見積もりを取ってくださってる時も親切丁寧に時間かけて話してくだり、こころも少し軽くなった気がします。引用:Googleクチコミ

 

迅速な対応と清掃をして頂きとても助かりました。ありがとうございました。 引用:Googleクチコミ

 

千葉県八千代市で費用負担を抑えてゴミ屋敷を掃除したいならお片付けラボがおすすめ

ゴミ屋敷の片付けはお片付けラボ

 

千葉県八千代市で最もおすすめなゴミ屋敷清掃業者は、お片付けラボです。

 

1.分割払いが可能!頭金0円で費用負担を抑えられる
2.ゴミ屋敷掃除以外に不用品回収や空き家整理までお任せ
3.Google口コミ評価平均4.8の評判の良さ

 

どうしてお片付けラボをおすすめしたいのか、理由を3つお伝えします。

分割払いが可能!頭金0円で費用負担を抑えられる

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボは頭金0円で分割払いができるのが特徴です。

審査は自社独自のものなので、クレジットカードがない方や枠がいっぱいになってしまった方でも安心。

 

一括で支払いが難しい、まとまったお金がないという方は、ぜひご利用ください。

ゴミ屋敷掃除以外に不用品回収や空き家整理までお任せ

ゴミ屋敷清掃以外にも、不用品の回収のみの依頼や空き家の整理など、幅広い対応範囲もお片付けラボの魅力。

千葉県八千代市にある空き家を立会いなしで片付けてほしいなど、難しい依頼にも応えられます。

Google口コミ評価平均4.8の評判の良さ

Google口コミ評価平均4.8の評判の良さ

 

お片付けラボを運営するBSC合同会社の口コミは、Googleでも4.8を超えています。

口コミを投稿した人の96%が高評価を投稿しているのは、かなりレア。

 

ゴミ屋敷片付け業者の中でも特に評判が良く、親切な対応で評価されているのがお片付けラボをおすすめする理由です。

千葉県八千代市で対応したゴミ屋敷片付け事例

千葉県八千代市で対応したゴミ屋敷の片付け事例を紹介します。

 

1.【分割払い事例】千葉県八千代市のゴミ屋敷の清掃作業
2.千葉県八千代市の引っ越し前の不用品回収・片付け作業

 

実際に千葉県八千代市に伺って作業した実績写真と内容を紹介するので、参考にしてください。

【分割払い事例】千葉県八千代市のゴミ屋敷の清掃作業

【分割払い事例】千葉県八千代市のゴミ屋敷の清掃作業

 

千葉県八千代市のお客様からのご依頼1

 

千葉県八千代市のお客様より、ゴミ屋敷の清掃依頼をいただきました。

写真でわかる通りクローゼットの中にまでゴミが侵食し、お客様自身も困り果てている状態。

 

いざ処分しようと思っても、ゴミが多すぎて何から手をつけたら良いかわからない状態だったそうです。

出張や会社への泊まり込みも多い職種とのことで、弊社にご依頼いただきました。

 

大量のゴミや食べ物のカスなどもあり、徹底的な清掃が必要と判断。

ゴミの運び出し後にクリーニング、消臭作業も実施してお部屋を綺麗な状態に戻しました。

 

お客様も「引越しを考えていたが、これで安心して引っ越しに向けて動くことができる」とお喜びいただきました。

千葉県八千代市の引っ越し前の不用品回収・片付け作業

ものが散らかった写真

不用品回収 八千代市

 

千葉県八千代市のお客様からのご依頼2

 

千葉県八千代市にて、引っ越しにあたってゴミ屋敷を掃除したいとご依頼がありました。

長年掃除をしておらずかなり汚れも溜まっている状態で、退去費用も心配とのことでした。

 

弊社スタッフが伺ってまずは不用品の分別を行い、お客様に確認のうえで捨てるものを選別。

さらにキッチン周りなどは特に汚れがひどかったため、ハウスクリーニングも行いました。

 

お客様も引っ越し前に部屋を綺麗にできて、安心して立ち会いに臨めるとおっしゃっていました。

 

千葉県八千代市でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

まとめ:千葉県八千代市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへご相談ください

ゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

千葉県八千代市でゴミ屋敷の片付けを考えている方は、早めに依頼するのがおすすめ。

ゴミ屋敷は放置するとどんどんゴミが溜まってしまい、自分で対処することが難しくなってくるからです。

 

しかし千葉県八千代市でゴミ屋敷片付け業者を見つけられず、困っていた方もいるでしょう。

記事で紹介した5つの業者なら、迅速かつ丁寧にゴミ屋敷を片付けてくれます。

 

弊社お片付けラボでは、千葉県八千代市のお客様より多数のゴミ屋敷片付けの依頼をいただいている業者です。

千葉県全域でも対応可能なので、ぜひ千葉県八千代市周辺にお住まいの方はお問合せください。

 

弊社の強みは頭金0円の分割払いと後払いが可能なこと。

そして口コミでもよくいただいている通り、お客様の心に寄り添った丁寧な対応です。

 

千葉県八千代市でどのゴミ屋敷片付け業者を選ぶべきか迷ったら、ぜひお片付けラボへお電話やメールでお問合せください。

 

千葉県全体でゴミ屋敷片付け業者をお探しの方は、千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!で紹介しています。

 

千葉県八千代市のゴミ屋敷はお任せください!千葉・東京・埼玉・神奈川のゴミ屋敷ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。