お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県柏市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者は?口コミや特徴を一挙紹介!

2023年12月26日

 

「千葉県柏市のゴミ屋敷はどの業者に依頼すればいい?」
「業者がたくさんヒットするけど、何が違うの?」
「柏市で依頼するときのおすすめ業者を教えて!」

 

このようなお悩みを抱えてはいませんか?

 

この記事では、千葉県柏市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者を厳選して紹介します。
それぞれの業者の特徴も比較するので、お悩みの方は参考にしてみてください。

 

千葉県柏市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

千葉県柏市でゴミ屋敷の片付けをお願いするときにおすすめの業者を5つ紹介します。
各業者のサービス内容や特徴は以下の通りです。

業者名 最低料金 メインの業務内容 特徴
お片付けラボ 16,500円~ ・ゴミ屋敷の片付け

・ハウスクリーニング

・即日対応や、日時指定が可能

・後払い、分割払いOK

リサイクルはなまる 見積もりにて確認 ・不用品の回収、買取

・ゴミ屋敷の片付け

・不用品の買取が期待できる

・LINEやメールでの見積もりも対応

お片付け24時 33,000円~ ・ゴミ屋敷の片付け

・空き家の片付け、整理

・即日回収OK

・24時間いつでも相談可能

エコ☆えこ 7,700円~ ・不用品の回収、買取

・ゴミ屋敷の片付け

・トラック積み放題プランあり

・清掃、害虫駆除まで対応

便利屋サービス21 22,000円~ ・不用品の回収、買取

・ゴミ屋敷の片付け

・即日対応、片付け日時の指定が可能

・後払い、分割払いができる

それぞれ詳しくみていきましょう。

お片付けラボ

千葉県柏市でゴミ屋敷片付けを依頼するなら「お片付けラボ」

 

このコラムを執筆しているお片付けラボは、即日対応、分割払い・後払い対応のゴミ屋敷片付け業者です。
年間の問合せは1万件以上あり、千葉県柏市のゴミ屋敷の対応実績も豊富。

 

片付け後のハウスクリーニングにも対応しているため、「資金がないけれどとにかくキレイにしてほしい!」というときでも安心してご依頼ください!

サービス内容 ・ゴミ屋敷の片付け

・ハウスクリーニング

・不用品の回収、買取

・遺品整理 など

特徴 ・後払い、分割払いができる

・即日対応や、日時指定が可能

・24時間年中無休で問い合わせやすい

料金目安 ワンルーム:16,500円~

3DK:88,000円~

見積もり 無料
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県
対応時間 電話問い合わせ:24時間 年中無休

片付け:24時間 年中無休

電話 0120-921-370

LINEでの相談も受付中!

 

お片付けラボの口コミ

 

当日の実家の片付け作業についても、嫌な顔一つせず、軽快に空き家となった実家の非常に丁寧に確実に不用品や粗大ゴミの処分や片付けを行っていただき、大変満足しております。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

リサイクルはなまる

千葉県柏市でゴミ屋敷片付けを依頼するなら「リサイクルはなまる」

 

リサイクルはなまる千葉県船橋を本拠地として活動している不用品回収会社です。
柏市は出張費・見積もり無料のため、ゴミ屋敷もお得に対応してもらえます。

 

また、不用品の買取もしてもらえるため、ゴミ屋敷の片付け費用から買取金額を値引きできるのも特徴です。

サービス内容 ・不用品の回収、買取

・遺品、生前整理

・ゴミ屋敷の片付け など

特徴 ・不用品の買取が期待できる

・LINEやメールでの見積もりも対応

・見積もりサイトでの評価平均4.7

料金目安 見積もりにて確認
見積もり 30km圏内は無料(千葉県柏市は無料)
対応エリア 千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、栃木県、群馬県
対応時間 電話問い合わせ:9:00~20:00

片付け:年中無休(応相談)

電話 047-467-8788

 

リサイクルはなまるの口コミ

 

追加の清掃を依頼しましたが、パーフェクトでした。大変満足しています。大家さんも満足していました。バスルームのシミもなくなり、ベランダにはチリもありませんでした。

引用:リサイクルはなまる|ミツモア

お片付け24時

千葉県柏市でゴミ屋敷片付けを依頼するなら「お片付け24時」

 

ゴミ屋敷を専門に片付けを行っているのが、お片付け24時です。
急ぎのときも助かる即日回収に力を入れており、スピード対応してくれます。

 

また、空き家や遠方の実家の片付け実績も豊富なため、柏市でのゴミ屋敷の相談にいつでも乗ってくれるでしょう。

サービス内容 ・ゴミ屋敷の片付け

・不用品の回収、買取

・空き家の片付け、整理 など

特徴 ・即日回収OK

・24時間いつでも相談可能

・後払い、分割払いができる

料金目安 1K:33,000円~

3DK:150,000円~

見積もり 無料
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、長野県、山梨県(東京都心より100km圏内)
対応時間 電話問い合わせ:24時間 年中無休

片付け:24時間 年中無休

電話 0120-53-4071

 

お片付け24時の口コミ

 

今回お片付け24時さんにお電話したらとても親切に対応して頂き、すぐにマンション内の残置物や不用品の回収、プチゴミ屋敷状態でしたが綺麗にお部屋を片付けていただきとても助かりました。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

エコ☆えこ

千葉県柏市でゴミ屋敷片付けを依頼するなら「エコ☆えこ」

 

エコ☆えこは、千葉県白井市に本社を置く街の便利屋です。
ゴミ屋敷の片付けはもちろん、粗大ゴミや不用品の回収、ハウスクリーニング、害虫駆除まで丁寧に対応してくれます。

 

オンライン相談は24時間対応のため、LINEやメールで気軽に相談可能です。

サービス内容 ・不用品の回収、買取

・ゴミ屋敷の片付け

・修繕リフォーム など

特徴 ・トラック積み放題プランあり

・清掃、害虫駆除まで対応

・オンライン相談は24時間対応

料金目安 軽トラック:7,700円~
見積もり 無料
対応エリア 千葉県、東京都、神奈川県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県
対応時間 電話問い合わせ:10:00~17:00

片付け:8:00~20:00

電話 090-1468-3334

 

エコ☆えこの口コミ

 

担当の方の感じと対応がとても良く、迅速に運んでもらえて、なおかつ金額にも満足です。急遽、使わないラックなども持っていって下さいました。とてもありがたかったです!こちらに頼んで良かったと思います。

 

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

千葉県柏市でゴミ屋敷片付けを依頼するなら「便利屋サービス21」

 

地域密着型の便利屋として、なんでも依頼できるのが便利屋サービス21です。
即日対応、片付け日時の指定が可能で、リピーターが多く安心して任せられる業者です。

 

問合せ件数は7年連続で5,000件を突破!
分割払いや後払いにも対応しており、ハウスクリーニングなどにも対応してくれます。

サービス内容 ・不用品の回収、買取

・ゴミ屋敷の片付け

・引越しゴミの回収 など

特徴 ・即日対応、片付け日時の指定が可能

・後払い、分割払いができる

・問合せ件数は7年連続で5,000件以上の実績

料金目安 軽トラック:22,000円~

2トンアルミトラック:110,000円~

見積もり 無料
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、長野県、栃木県、山梨県、茨城県
対応時間 電話問い合わせ:24時間 年中無休

片付け:年中無休(応相談)

電話 0120-926-221

 

便利屋サービス21の口コミ

 

このたび管理会社がアパートに急遽来ることになり、家全体がゴミ屋敷化しており、荷物の整理やゴミや不用品を片付けられず、片付けや整理にとても困っておりました。今回便利屋サービス21さんにゴミ屋敷化した部屋の片付けや不用品回収や粗大ゴミの処分をお願いしたところ快く引き受けていただき、とても助かりました。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

千葉県柏市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

千葉県柏市でゴミ屋敷の片付け業者を検討しているなら、ぜひお片付けラボへご相談ください!
おすすめポイントを3つ紹介します。

ポイント①分割払い・後払いができるので今すぐ頼める!

お片付けラボでは、片付け業者の中では珍しい分割払いや後払いを取り入れています。
頭金0円での分割払いも可能なので、お手元に資金がなくても申込みやすいのが特徴です。

 

また、クレジットカードをお持ちでなくても、弊社独自の審査を導入しておりますのでお気軽にご相談くださいね。

ポイント②即日対応・日時の指定ができる!

お片付けラボでは、お急ぎのときでも嬉しい即日対応が可能です。

スタッフのスケジュール調整ができれば、ご相談いただいたその日にあっという間に綺麗に!

 

また、日時指定もできるので、ご都合に合わせたリクエストもお受けできます。

ポイント③実績・経験が豊富で安心して任せられる!

お片付けラボでは、年間1万件以上のご相談を頂いております。

また、片付け事例は実績レポートとして随時公開しています。

 

どんなお部屋がどれくらいの時間で片付いたのか、イメージしやすいでしょう。

 

経験豊富なスタッフが対応しますので、安心してお任せください。

千葉県柏市における実際のゴミ屋敷片付け事例集

ゴミ屋敷の片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

最後に、千葉県柏市でのゴミ屋敷片付け事例を3つ紹介します。
ゴミ屋敷の片付け依頼をするか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

事例1:不用品もスッキリ回収!

千葉県柏市の長らく放置して来た不用品の回収作業

 

千葉県柏市のお客様からのご依頼1

 

・作業内容:不用品の回収
・作業人数:2名
・作業時間:約3時間
・お片付けラボを選んだ決め手:分割払いができるため

 

普段の生活の中で、家事や育児、仕事が忙しく、片付けを後回しにしてしまっていたお客様。
連休や年末のお休みにもなかなか進められず、「今年こそは綺麗な自宅で新年を迎えたい」とメールでご相談いただきました!

 

事前に伺っていた不用品を運び出し、3時間ほどでお部屋はスッキリ!
お客様からも「自分では片付けようがなかったのですごく助かりました!」とのお言葉をいただきました。

事例2:後払いができるので頼みやすかった

【後払い事例】千葉県柏市の汚部屋の片付け

 

千葉県柏市のお客様からのご依頼2

 

・作業内容:汚部屋の掃除、消毒
・お片付けラボを選んだ決め手:後払いができるため

 

コロナ禍で在宅勤務が増え、通販やデリバリーサービスを利用することも増えたお客様。
さらに在宅時間が長いため犬も新しくお家に迎えたそうです。

 

しかし、仕事の疲れや慣れない世話から片付けが追いつかず、糞尿の掃除もできない状態に…。
「このままではクレームが来てしまう」とメールでご相談いただきました!

 

スタッフがゴミや糞尿による汚れを徹底的に清掃!
消毒作業も行い、お客様にもご満足いただけました。

事例3:遺品整理も対応

千葉県柏市の遺品整理と部屋の清掃

 

千葉県柏市のお客様からのご依頼3

 

・作業内容:遺品整理、部屋の清掃
・作業時間:ご連絡の翌日に対応
・お片付けラボを選んだ決め手:口コミの評判もよく、分割払いができるため

 

2年前にお父様、昨年お母様が亡くなり、実家がそのままになっているとのこと。
看護師として勤務しており、2人のお子様を育てるお客様はなかなか足を運べていなかったそうです。

ご主人の転勤で引っ越すことになり、「キレイにしておきたい」と公式LINEからご相談いただきました!

 

モノを捨てられない性格だったというお母様のコレクションが多く残されていましたが、遺品整理と清掃を行い、お部屋はスッキリ片付きました。

 

千葉県柏市でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

まとめ:千葉県柏市でのゴミ屋敷の片付けに迷ったらお気軽にご相談ください!

 

ゴミ屋敷の片付け業者を選ぶとき、たくさんの業者があって迷ってしまうでしょう。

 

まずは対応エリアと料金を確認し、無料で見積もりを取ってくれる業者にお願いしてみましょう。
見積もりの明確さや対応、口コミを元に、気になる業者を選んでみてください。

 

基準となる業者がわからないときは、ぜひお片付けラボに相談してみませんか?
見積もり無料で分割払い・後払いにも対応しているので、すぐに片付けて欲しいときにおすすめです。

 

▼千葉県全域に対応した片付け業者はコチラで紹介中▼

 

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説

 

千葉県柏市でのゴミ屋敷の片付けにお悩みなら「お片付けラボ」!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。