お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県佐倉市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!支払い方法が豊富な業者は?

2023年12月26日

 

「千葉県佐倉市でゴミ屋敷に困っている」

「千葉県佐倉市のゴミ屋敷片付け業者を探している」

 

千葉県佐倉市で「ゴミ屋敷の片付け」にお悩みの方へ向けて、業者へ依頼するメリットと信頼できるおすすめの業者を5社紹介します。

 

分割払いや最短当日のスピード作業、無料見積もり等に対応した業者をピックアップしたので、ぜひチェックなさってください。

 

ゴミ屋敷の片付けを業者へ依頼するメリット

 

ゴミ屋敷を自分だけで解決するのは簡単ではありません。

 

足の踏み場もないほど溜め込まれた大量のゴミを処分し、部屋を元通りキレイに清掃するには、プロの力を借りるのが最善策です。

 

「お金がかかる」「部屋を見られるのが恥ずかしい」と、躊躇してしまうかもしれませんが、業者に頼むことで片付けにかかる手間は大幅にカットできるでしょう。

 

ゴミ屋敷の片付けを業者へ依頼するメリットを紹介します。

短時間で片付けと清掃が終わる

ゴミ屋敷の片付けを業者に依頼する最大のメリットが、短時間で片付けから清掃まで一気に済ませられることです。

 

片付け業者は、数多くのゴミ屋敷を解決してきた片付けのプロフェッショナルです。

正しい知識と豊富な経験から、どんなにひどいゴミ屋敷でも丁寧かつスピーディーに解決してくれます。

プライバシーに配慮してもらえる

一人暮らしの女性や社宅住まいの人で、「ゴミ屋敷をバレたくない」と思っている人はたくさんいます。

 

専門業者に頼めば、プライバシーに配慮して周囲へ知られずに素早くゴミ屋敷の片付けが可能です。

 

男性スタッフの作業に抵抗がある場合は、女性スタッフを派遣してくれる業者もあるので、心配なことや不安なことは事前に相談してみてください。

不用品の回収や買取が可能

多くの片付け業者は不要品の回収・買い取りにも対応しています。

 

特に不要品の買取額は依頼費用に充てられるため、少しでも安く依頼したい方はお家で眠っている物を買取査定に出してみるのも良いでしょう。

 

再発防止のアドバイスをもらえる

片付けのプロである業者に頼めば、綺麗な部屋を維持するための掃除方法や収納術などを教えてもらえます。

 

「なぜ片付けられなかったのか」ゴミ屋敷になってしまった原因を一緒に探り、再発防止のためのアドバイスをもらえるのは、片付けの専門業者ならではといえるでしょう。

千葉県佐倉市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者

 

千葉県佐倉市でゴミ屋敷の片付けを行っているおすすめの業者を5社紹介します。

 

・お片付けラボ

・Garbage7

・お片付け24時

・片付け24hセンター

・便利屋サービス21

 

どこも豊富な実績と高評価の口コミで知られ、自信を持っておすすめできる優良業者です。

千葉県佐倉市でゴミ屋敷の片付け業者を探している人は、まず相談してみてはいかがでしょうか。

 

お片付けラボ

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

弊社の運営するお片付けラボは、千葉県でゴミ屋敷の片付けを行うおすすめの業者です。

自分に合った支払方法が選べるうえ、頭金0円で分割払いも後払いもできるのが最大の特徴です。

 

ゴミ屋敷にかかる費用は数万円〜数十万円かかるのが一般的ですが、お片付けラボなら2DKの広さでも50,000円程度で済みます。

業者への依頼が初めての場合は、ホームページで公開している作業実績も合わせてご覧ください。

 

お片付けラボの口コミ

 

当日の実家の片付け作業についても、嫌な顔一つせず、軽快に空き家となった実家の非常に丁寧に確実に不用品や粗大ゴミの処分や片付けを行っていただき、大変満足しております。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

 

業者名 お片付けラボ
特徴 ・相談無料

・見積もり無料

・キャンセル料無料

・メール、公式LINE24時間受付

・頭金0円現金分割払い、後払い可能

作業内容 ・ゴミ屋敷の片付け、清掃

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・汚部屋清掃

・空き家片付け

・遺品整理

・生前整理

対応地域 千葉市(中央区 花見川区 稲毛区 若葉区 緑区 美浜区)

市川市 船橋市 浦安市 松戸市 流山市 野田市 習志野市 柏市 我孫子市 白井市 鎌ヶ谷市 八千代市

※上記以外の地域も応相談

最低料金 ワンルーム16,500円~
お問い合わせ 0120-921-370(24時間受付)
ホームページURL https://okataduke-lab.com/

 

Garbage7

garbage7 サイト画面

 

Garbage7は、明確な料金提示とスピード対応で知られる片付け業者です。

見積金額が途中で変わったり高くなったりすることがないので、追加料金の心配をせず安心して依頼できます。

 

土日祝日も休まず365日対応、WEB申し込みで10%OFFになるキャンペーンも行っているため、ゴミ屋敷を今すぐお得に片付けたい人におすすめです。

 

Garbage7の口コミ

 

息子が一人立ちした後、家に残った家具や家電が多すぎてなかなか片付けられませんでした。自分1人では無理だなと思いGarbage7に依頼したところ、1日で全て片付けてくれたんです。物が多かったにも関わらず、迅速な対応をしてもらって本当に助かりました。

 

引用:Garbage7|ZEROGOMI TOKYO

 

業者名 Garbage7
特徴 ・見積もり無料

・即日対応

・追加料金一切なし

・不用品積極買取

・WEB割引あり

作業内容 ・ゴミ屋敷清掃

・大掃除代行

・遺品整理

・エアコン掃除

・害虫の駆除消毒

・家事代行

・引越し片付け代行

・不用品回収、買取

対応地域 浦安市 柏市 松戸市 我孫子市 流山市 野田市 市川市 習志野市

富里市 八千代市 鎌ケ谷市 白井市 印西市 四街道市 佐倉市 成田市 八街市 船橋市

最低料金 15,000円~
お問い合わせ 0120-843-105(9:00~22:00)
ホームページURL https://garbage-cleaning.com/

 

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

お片付け24時は、ゴミ屋敷の片付けにおいて相談と依頼実績が豊富な業者です。

 

業界で初めて現金での分割払いを導入しており、他社で断られたり、支払いに不安を抱えていたりするお客様から人気を集めています。

 

支払回数も最大60回までとかなり多く、どこまでもお客様に寄り添ったサービスが特徴です。

 

お片付け24時の口コミ

 

ゴミ分別から部屋の片付け、引越し先への荷物の運搬などを一括してお願いして解決しました。まさに、ゴミ屋敷からの脱出という感じになりましたが、とてもすっきりしました。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

 

業者名 お片付け24時
特徴 ・無料相談

・無料見積もり

・24時間受付可能

・最大60回まで現金分割払い対応

作業内容 ・ゴミ屋敷の片付け、清掃

・不用品回収

・汚部屋片付け

・空き家片付け

・遺品整理

対応地域 千葉市(中央区 花見川区 稲毛区 若葉区 緑区 美浜区)

市川市 船橋市 浦安市 松戸市 流山市 野田市 習志野市 柏市 我孫子市 白井市 鎌ヶ谷市 八千代市

※上記以外の地域も応相談

最低料金 33,000円~
お問い合わせ 0120-53-4071
ホームページURL https://okataduke24.com/

 

片付け24hセンター

片付け24hセンター サイト画面

 

片付け24hセンターは、千葉県だけでなく、全国どこでも訪問見積りが無料の片付け業者です。

 

低料金で即日対応が可能なので、お金がなくてゴミ屋敷を解決できずにいる人から絶大な支持を得ています。

 

社会福祉士と精神保健カウンセラーが在籍しており、プライバシーをしっかり守ったうえで、無料でゴミ屋敷の悩み相談も可能です。

 

業者名 片付け24hセンター
特徴 ・見積り無料

・当日即日対応

・成約率90%以上

・社会福祉士の電話相談無料

・精神保健カウンセラーの悩み相談無料

作業内容 ・ゴミ屋敷清掃

・不用品選り分け

・ゴミ分別

・探し物捜索

・部屋の消臭、消毒

対応地域 千葉市(中央区 花見川区 稲毛区 若葉区 緑区 美浜)

上記以外の地域も対応

最低料金 ワンルーム29,000円~
お問い合わせ 0120-39-1800(7:00~23:00)
ホームページURL https://www.katazuke.net/gomichibashi.index.htm

 

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

便利屋サービス21も、千葉県でゴミ屋敷の片付け、清掃を行っている優良業者です。

 

最高5,000万円までの補償がついているので、業者への依頼が初めてでも安心して作業をまかせられます。

 

独自の定期回収制度は、片付けが苦手なお客様からとても好評で、「キレイな部屋を維持できる」と大変喜ばれています。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

手際よく綺麗にに不用品や粗大ゴミの片付け・引き取りをして頂きとても満足しております。また家がゴミ屋敷化してしまったり(笑)引越しの予定が出来た時や不用品回収していただきたい時はお願いたいと思います。ありがとうございました。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

 

業者名 便利屋サービス21
特徴 ・無料相談

・無料見積もり

・無料出張

・キャンセル料なし

・定期回収制度

・補償額上限5,000万円

作業内容 ・ゴミ屋敷片付け

・不用品回収

・遺品整理

対応地域 千葉市(中央区 花見川区 稲毛区 若葉区 緑区 美浜区)

市川市 船橋市 浦安市 松戸市 流山市 野田市 習志野市 柏市 我孫子市 白井市 鎌ヶ谷市 八千代市

※上記以外の地域も応相談

最低料金 22,000円~
お問い合わせ 0120-926-221(24時間受付)
ホームページURL https://www.benri-consul.net/

 

千葉県佐倉市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県佐倉市でゴミ屋敷の片付けをお考えなら、わたしたち「お片付けラボ」におまかせください。

お片付けラボは、千葉県をはじめ、東京、神奈川、埼玉と首都圏を中心に、ゴミ屋敷の片付けと清掃で年間10,000件以上の実績を誇る信頼のおける片付け業者です。

 

お片付けラボならではの強みを3つ紹介します。

 

頭金なしで分割払いも後払いも可能!

お片付けラボでは、すぐに用意できるまとまったお金がない、クレジットカードの利用上限額に達してしまった、というお客様でも弊社独自の審査により契約が可能です。

 

無理なく支払いができるので、他社で断られてしまったというお客様が「お片付けラボ」で成約したケースも多くみられます。

 

頭金なしにもかかわらず分割払いや後払いにも対応できるのは、実績が豊富で評判の良いお片付けラボならではでしょう。

圧倒的なスピードで即日対応!

即日見積もり、即日対応に自信のあるお片付けラボでは、お問い合わせいただいたお客様への返信と現場への到着スピードが段違いです。

 

19時までに予約すれば当日の作業が可能なので、忙しくてなかなか時間が取れないときも助かります。

 

千葉県内に広く対応しているからこそのスピード対応は、お片付けラボの利用者にリピーターが多い理由のひとつでしょう。

公式LINEから気軽に相談・申し込み!

フリーダイヤル、メール、公式LINEのうち、最も問い合わせが多いのが公式LINEからの相談です。

 

ゴミ屋敷に住む本人やご家族は、誰にも相談できず、恥ずかしくて情けない気持ちを抱えています。

近隣からの苦情や嫌がらせ、なかには誹謗中傷に悩む人も少なくありません。

 

お片付けラボの公式LINEなら、直接話したりメールの文章を作成したりすることなく気軽に相談できます。

QRコードを読み取って、お片付けラボの公式LINEから無料相談!

お片付けラボが実際に行ったゴミ屋敷の片付け事例

 

お片付けラボは、お客様満足度が99.2%と非常に高いことも特徴です。

「迅速・丁寧な対応で助かった」「女性の一人暮らしでも安心してまかせられる」と、多くの利用者から喜びの声が届いています。

 

千葉県内で「お片付けラボ」が実際に作業を行ったゴミ屋敷の片付け事例を紹介します。

 

千葉県の片付け事例1

千葉県のゴミ屋敷片付け事例

 

千葉県のお客様からのご依頼1

 

作業内容:ゴミ屋敷の片付け、清掃
作業人数:3名
作業時間:1日

 

ゴミ屋敷になってしまったご実家の片付けと清掃をご依頼くださいました。

1人で暮らしているお母様からSOSの連絡を受けたことで発覚し、ゴミ屋敷と化した実家の惨状にとてもショックを受けていました。

点検も控えていたため、即日対応にてすぐに作業に伺い、手に負えないほどゴミだらけだった家は元の状態に蘇りました。

ほっとした表情を浮かべていたお客様は、「また困ったときはお願いします!」とお声がけくださいました。

 

千葉県の片付け事例2

千葉県松戸市のゴミ屋敷片付け事例

 

千葉県のお客様からのご依頼2

 

作業内容:ゴミ屋敷の片付け、清掃
作業人数:4名
作業時間:1日

 

ストレスから体調を崩してしまい、部屋の片付けができずにゴミ屋敷になってしまったお客様からのご依頼でした。

再就職が決まったのをきっかけにゴミ屋敷を脱して、心機一転新しい生活を始めたいとのこと。

 

ストレスや体調不良、精神的な病気で部屋が片付けられず、ゴミ屋敷になってしまう人は非常に多くいます。

 

どうすることもできないと困り果てたときこそ、わたしたちのような片付けのプロに頼って欲しいものです。

作業を終えると、お客様は満面の笑みでお礼を述べてくださいました。

 

千葉県佐倉市でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

まとめ:千葉県佐倉市のゴミ屋敷片付けはお片付けラボにおまかせ!

 

ゴミ屋敷を業者の助けなしに、住人または家族だけで解決するのはほぼ不可能です。

 

長い間放置されていたゴミ屋敷は、悪臭や害虫など近隣住民を巻き込むさまざまな問題を抱えています。

 

素人にはとても手に負えないようなゴミ屋敷は、一刻早く専門業者へ相談し、清掃してもらうことが必要です。

 

「お片付けラボ」では、ゴミ屋敷の片付けをはじめ、不用品の回収、粗大ゴミの処分、空き家の片付け、遺品整理など多くのご依頼を承っております。

 

ご相談からお見積もりの作成、キャンセル料はすべて無料です。

まずはご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください!

 

▼千葉県全域に対応した片付け業者は以下で紹介中!▼

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

千葉県佐倉市でゴミ屋敷の片付けにお悩みなら「お片付けラボ」へ!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。