お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県印西市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5社!利用できるサービスや魅力もご紹介

2023年12月27日

 

「千葉県印西市で依頼できるおすすめなゴミ屋敷業者を知りたい」
「それぞれのおすすめ業者の強みやサービスを知りたい」

このような悩みはありませんか?

 

おすすめのゴミ屋敷業者は、費用の負担が少なかったり利用できるオプションが様々という特徴が挙げられます。

今回は、千葉県印西市で依頼できるゴミ屋敷業者をご紹介します。
千葉県印西市でゴミ屋敷に困っている人は必見ですので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

千葉県印西市でおすすめのゴミ屋敷業者5選

 

悪臭や汚れはもちろん、火災や健康不良など多くのトラブルが発生しやすいゴミ屋敷。
近隣に住む人との思わぬトラブルを避けるためにも、早めの解決が大切です。

 

千葉県印西市でのおすすめのゴミ屋敷業者をご紹介します!

お片付けラボ

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県印西市はもちろん、関東を作業可能エリアとする業者はたくさんあります。
その中でもまずお片付けラボをご紹介します。

 

お片付けラボは、どのようなゴミ屋敷業者なのでしょうか?
実施しているサービス内容や料金形態を下記の表にまとめて見ました。

利用できるサービス ・ゴミ屋敷の片付け・清掃

・ハウスクリーニング

・不用品回収・片付け

・引越ゴミ回収・片付け

・空き家の片付け

・残置物処分・片付け

・不動産売却時に伴う片付け・清掃

・遺品整理・相続

・生前整理・老前整理

・事業者向けの不用品回収及び移転

作業料金 ワンルーム:16,500円~

1DK:31,900円~

1LDK:38,500円~

2DK:55,000円~

2LDK:77,000円~

3DK:88,000円~

3LDK:118,000円~

4DK:132,000円~

4LDK:165,000円~

対応エリア 東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬
クレジットカード払いの可否 ⚪︎
受付時間 年中無休
公式HP https://okataduke-lab.com
問い合わせ方法 お電話、メール、LINE
お問い合わせ先 0120-921-370

お片付けラボの特徴と強み

 

お片付けラボは、年間1000件以上のゴミ屋敷の片付けや不用品回収作業の実績を誇る業者です。
相談・見積もりは何度でも無料であり、作業当日にゴミが増えても対応可能です!

 

現金分割払いや後払いも多くのお客様が利用しており、頭金0円での利用もOK!
豊富な実績と幅広いサービスを誇るため、処分に困るゴミや時間的猶予がないのに片付けられなくて悩んでいる汚部屋や実家、空き家もスピーディーに綺麗にしてくれます。

 

パック料金は割安なので、気軽にハウスクリーニングや粗大ゴミの処分を依頼する事が可能になります。

 

お片付けラボの口コミ

 

実際のところ、粗大ゴミや不用品の回収とハウスクリーニングをセットで対応していただける業者は少なく、業者を探すのも面倒ですし困っておりました。そんな時、お片付けラボさんのホームページを見て相談させていただいたところ、粗大ゴミの回収とハウスクリーニングの実績も豊富で対応もスピーディーで即お願いをしました。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

ゴミ屋敷バスター七福神

ゴミ屋敷バスターズ七福神 サイト画面

 

続いては、ゴミ屋敷バスター七福神です。
ゴミ屋敷業者の中ではメジャーな業者であり、メディアでも取り上げられた経歴を持ちます。

 

ゴミ屋敷バスター七福神は、どのようなサービスと料金形態なのかをまとめてみました。

利用できるサービス ・ゴミ屋敷清掃

・不用品回収

・引越ゴミの回収

・清掃作業

・遺品整理

・墓石洗浄

作業料金 軽トラパッケージプラン:19,800円~

ハイエース(1tトラック)パッケージプラン:79,800円~

1R/1K:33,000円~

1DK:55,000円~

1LDK:88,000円~

2DK:121,000円~

2LDK:154,000円~

3DK:187,000円~

3LDK:209,000円~

4DK:242,000円~

4LDK:264,000円~

対応エリア 東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、山梨、茨城
クレジットカード払いの可否
営業時間 年中無休
公式HP https://777fukujin.com/
お問い合わせ方法 お電話、お客様専用フォーム、LINE
お問い合わせ先 0120-053-729

ゴミ屋敷バスター七福神の特徴と強み

 

ゴミ屋敷バスター七福神は、関東地方のほぼ全域というという非常に広い対応エリアで作業が可能です。

 

ちょっとしたゴミなら、軽トラックパッケージやハイエースパッケージプランでお得に処分できるのも魅力的と言えます。
またWeb限定で10%OFFの限定クーポンも利用できるお片付け業者なのです。

 

女性スタッフも多く、キャッシュレス支払いに幅広く対応しているのも強みと言えるでしょう。

 

ゴミ屋敷バスター七福神の口コミ

 

実家のゴミ屋敷の掃除を依頼しましたが、荷物も多くどうなる事やらと思っていましたがスタッフの方々の迅速な対応で無事に終わる事が出来ました。凄い量の荷物を短時間で作業を終わらすスタッフは本当にプロです。有難うございました。

 

引用:ゴミ屋敷バスター七福神|エキテン

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

3番目にご紹介するゴミ屋敷業者は、便利屋サービス21です。
便利屋サービス21は、どのようなサービスが利用できる業者なのでしょうか?
下記の表にまとめてみたので、さっそく確認していきましょう。

利用できるサービス ・ゴミ屋敷の片付け・清掃

・引越ゴミ回収

・家具・家電一式処分

・空き家の片付け・整理

・不動産残置物処分

・不動産売却に伴う片付け・清掃

・遺品整理・生前整理・老前整理

・特殊清掃・ハウスクリーニング

・オフィスの移転やゴミ回収

・リフォーム・原状回復

・解体・撤去

・剪定・伐採

・害虫駆除・室内消毒や除菌

作業料金 <不用品回収パックプラン>

Sプラン【軽トラ】:22,000円~

Mプラン【1トン】:66,000円~

Lプラン【1.5トン】:88,000円~

XLプラン【2トン】:110,000円~

対応エリア 東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬
クレジットカード払いの可否 ⚪︎
受付時間 年中無休
公式HP https://www.benri-consul.net
お問い合わせ方法 お電話、メール、LINE
お問い合わせ先 0120-926-221

便利屋サービス21の特徴と強み

 

便利屋サービス21は、豊富なサービス内容と自社分割払いが強みと言える業者です。
ゴミ屋敷の片付けはもちろん、不用品回収やハウスクリーニング、オフィス用具の回収や庭の清掃、遺品整理まで依頼できないことなどないのではないか?と思うほどさまざまなサービスを提供しています。

 

分割払いの利用率も高く、ゴミ屋敷片付けで最も負担になりやすい費用を毎月無理なく返済できるため、リピーターも多いようです。
口コミ評価も高評価ばかりで、お見積もりや相談無料。
パックプランを利用することで、手軽に依頼しやすいところも魅力と言えます。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

千葉県浦安市にある倉庫の片付け・整理作業を依頼させていただきました。事務所内は不用となった家具や什器、OA機器などを回収していただき倉庫では倉庫内の整理や必要なものや不用品を分別しながら処分・回収作業を行っていただきました。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

お片付け24時は、東京、千葉、神奈川、埼玉エリアを中心に依頼が可能な片付け業者です。
お片付け24時のサービスや料金を下記の表にまとめてみました。

利用できるサービス ・ゴミ屋敷の片付け

・ハウスクリーニング・特殊清掃

・不用品・粗大ゴミの回収

・引越ゴミの回収

・家財一式処分

・空き家の片付け・整理

・不動産残置物処分

・遺品整理・生前整理

・オフィスの移転・撤去・解体

・オフィスのゴミ回収・処分

作業料金 1K(作業員1名):33,000~

1DK(作業員2名):53,000円~

1LDK(作業員3名):68,000~

2DK(作業員3名):100,000~円

2LDK(作業員4名):120,000円~

3DK(作業員5名):150,000円~

3LDK(作業員5名):170,000~円

4DK(作業員6名):200,000円~

4LDK(作業員6名):220,000円~

対応エリア 東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木、群馬
クレジットカード払いの可否
営業時間 年中無休
公式HP https://okataduke24.com/
お問い合わせ方法 お電話、メール、LINE
お問い合わせ先 0120-534-071

お片付け24時の特徴と強み

 

お片付け24時は、現金分割払いは最大60回割が可能な片付け業者です。
実際、現金分割払いの利用率は58%のお客様が利用する程好評を得ています。

 

不用品回収やゴミ処分、特殊清掃も可能なだけでなく、スケジュールやエリアによって即日対応も可能!
間取り毎のパック料金が豊富なため、相談しながら自身に合った作業を依頼することができます。

 

スタッフの対応も親切で、連絡もこまめにしてくれると口コミ評価で評価されています。
相談無料なので、他社に断られたり十分な貯金がないという人は問い合わせてみると悩みが解決に向かう可能性が高いのでおすすめです。

 

お片付け24時の口コミ

 

今回お片付け24時さんにお電話したらとても親切に対応して頂き、すぐにマンション内の残置物や不用品の回収、プチゴミ屋敷状態でしたが綺麗にお部屋を片付けていただきとても助かりました。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊 サイト画面

 

最後にご紹介するのは、粗大ゴミ回収隊です。
粗大ゴミ回収隊はどのような業者なのでしょうか?

 

パック料金がお得に利用できる印象の粗大ゴミ回収体のサービスなどを下記の表にまとめてみたのでチェックしてみましょう。

利用できるサービス ・不用品回収・粗大ゴミ処分

・ゴミ屋敷の片付け

・引っ越しに伴う粗大ゴミ回収

・ハウスクリーニング

・片付け・掃除のお手伝い

・遺品整理

・オフィス・店舗・事業ゴミの回収・処分

作業料金 Sパック(1.5㎡目安):9,800円

Mパック(4㎡):34,800円

Lパック(7㎡):54,800円

LLパック:要相談

対応エリア 東京、千葉、神奈川、埼玉
クレジットカード払いの可否
営業時間 年中無休
公式HP https://sodaigomi-kaishutai.com/
お問い合わせ方法 お電話、メール、LINE
お問い合わせ先 0120-699-010

粗大ゴミ回収隊の特徴と強み

粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミの回収だけでなくゴミ屋敷の片付けやハウスクリーニングなどお客様のご要望に合ったサービスが利用できる片付け業者です。

 

ゴミの量が多ければ多い程パックプランがお得に利用でき、見積もりが速いのも強みとなります。
事前の分別は不要であり、エリアやスケジュール次第で最短30分で現場に到着し作業を行えます。

 

不要な家具、家電がまだ綺麗な状態だったりモデルが新しい場合は、買取サービスも利用できるので処分をお得に行えるのも強みと言えるでしょう。

 

粗大ゴミ回収隊の口コミ

 

事前の連絡、当日の対応、速さ安さ、どれをとっても大満足!次回も絶対利用したいです!対応してくださったスタッフ2名の方も、暑い中、笑顔で早急に作業してくださりました!最高のサービスでした!

 

引用:お客様の声・口コミ|粗大ゴミ回収隊

口コミも高評価!お片付けラボの魅力とは?

 

お片付けラボは、豊富な実績を持つ評判のゴミ屋敷業者です。
お片付けラボの魅力を詳しくご紹介します。

安心安全の明朗会計!

お片付けラボは、安心安全の明朗会計です。
ゴミ屋敷の片付けにかかる費用は決して安くないため、業者を選ぶ際は慎重になる人がほとんどでしょう。

 

内訳が不明瞭だと業者そのものを信頼するのも難しくなります。
お片付けラボは、内訳も確かで説明もしっかりと行うため信頼できる業者と言えるのです。

分割払い・後払いが可能!

分割払いや後払いだと、まとまった貯金がなくても部屋を綺麗にしてもらえます。
負担が少ない金額なら、無理なく返済できるメリットもあります。

 

お片付けラボの分割払い・後払いは、頭金0円も可能。
利用率も高く、クレジットカードが利用できない場合も相談が可能なため、多くのお客様からご好評いただいております。

即日対応可能!

ゴミ屋敷の放置は、さまざまなトラブルに発展するためできるだけ早い解決が必要です。
お片付けラボは、ゴミ屋敷の片付けも即日可能です!
エリアやスケジュールにもよりますが、ご相談後に見積もりを行ってからすぐに現場にお伺いします。

 

引越しや来客、点検、立ち退き、退去要請など、急ぎで片付けて欲しい場合はお片付けラボがおすすめです!
最速でスピーディーにゴミの回収はもちろん、オプションでお部屋の清掃もご利用いただけます。

ハウスクリーニングや粗大ゴミ回収などさまざまなサービスが利用できる!

ゴミ屋敷は大量ゴミだけではなく、部屋や水回りに蓄積した汚れや染み付いた悪臭なども問題になります。

 

ゴミを全て片付けたのに何か臭いという場合は、専門の機械を使って消臭作業をしなければ改善しません。
汚れも何年も放置していれば染み込むため、特殊清掃が必要な場合もあります。

 

お片付けラボはハウスクリーニングだけでなく、特殊清掃や害虫駆除、消毒・消臭作業も可能です。
ゴミ屋敷を一度のご依頼で、「本当にゴミ屋敷だったの?」と思うくらい綺麗にすることができます。

買取サービスが利用できる!

ゴミ屋敷の中には、売れる物がある場合もあります。
せっかくまだ状態が綺麗なのに捨ててしまうのはもったいないという場合は、ぜひお片付けラボの買取サービスを利用しましょう。

 

貴金属やブランド物はもちろん、DVDやCD、書籍、アニメグッズ、服飾、雑貨、家具、家電など買取ができる物は多岐にわたります。
負担が少なくなるのはもちろん、買取額が高額であれば作業代と相殺することも可能です。

専門の遺品整理士が在籍!

ゴミ屋敷片付けのプロであるお片付けラボには、遺品の専門家である遺品整理士が在籍しています

 

親や親戚が亡くなり、遺品整理をしなければいけない家がゴミ屋敷だった場合は対処に困ってしまいますよね。

早めに片付けなければいけないのは分かっていても、仕事やお住まいが遠方だと頻繁に通うこと事態が難しくなります。
かと言って、不用品業者に遺品を雑に扱われたくないという人は多いでしょう。

 

そんな時は、遺品の扱いや専門的な知識を持つ遺品整理士が在籍している業者に頼ることがおすすめです。

故人との思い出が詰まっている遺品を最後まで丁寧に扱い、必要に応じて供養も行ってくれます。
相続に関する相談もできるため、ゴミ屋敷の遺品整理には頼れる存在となるでしょう。

悪徳業者にご注意を!

 

ゴミ屋敷の片付けを専門としている業者は数多くありますが、全ての業者が優良事業所というわけではありません。
近年、高額な作業代の請求や不法投棄などでトラブルとなっている悪徳業者も混じっているので用心することが大切になります。

 

・理由のない格安や無料のアピール
・スタッフの対応が横柄
・連絡が遅い
・見積もりをしない
・実績がない
・口コミ評価が悪い
・立会いを許可したがらない

 

一部ではありますが、上記が悪徳業者の特徴です。
問い合わせをしただけなのにキャンセル代と称して法外な金額を請求してきたりすることもあります。

 

少しでも変だったり怪しいと感じたら、すぐに距離を取り、信頼できそうな業者に相談しましょう。
トラブルに遭わないためには、悪徳業者に関わらないよう注意することが大切です。

【後払い事例】千葉県印西市の不用品の回収作業事例

お片付けラボ 千葉県印西市 片付け事例写真

 

千葉県印西市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミや不要品の回収,ハウスクリーニング

・作業時間:約3時間

・支払い方法:後払い

 

もう着ない服などを大量に残してしまうため、収納が満杯状態になり、外にまで不用品が溢れ出している状態とのこと。
お客様ご自身、もともと片付けが苦手なため、もう長いことワンルームの自室が汚部屋状態で困っているようです。

 

今回、部屋のガス点検が行われることになったため急遽業者を探したところ、貯金がなくても後払いが利用できる弊社にご依頼くださいました。

 

スタッフが部屋にお伺いしたところ、ペットボトルなどの資源ゴミも多く、部屋でゴミがない場所は布団の上のみ
汚部屋レベルでは軽度ではありましたが、ゴミの臭いが部屋に漂っていました。

 

即日でゴミ回収と清掃を行ったところ、引越し当初の状態を取り戻すことができました。

 

千葉県印西市でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

まとめ:千葉県印西市のゴミ屋敷の片付けはお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

千葉県印西市のゴミ屋敷の片付けは、業者に依頼して片付けてもらうことがおすすめです。
なるべく早く相談することで、その分早くゴミ屋敷から解放され快適な生活を置くことができます。

 

お片付けラボは、ゴミ屋敷の片付けはもちろん、ハウスクリーニングや特殊清掃、不用品・粗大ゴミの回収や遺品整理などのオプションも利用可能です。

 

ゴミ屋敷にお困りなら、ぜひお片付けラボにご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

▼千葉県全域に対応した片付け業者をお探しなら以下の記事もおすすめ!▼

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

即日対応OK!千葉県印西市のゴミ屋敷でお困りならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。