お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【千葉県白井市の方へ】ゴミ屋敷片付け業者を紹介!60回の分割払いができる業者とは?

2024年01月09日

 

「千葉県白井市でゴミ屋敷片付け業者を探している」
「片付け費用を安く抑えられる業者はある?」

 

千葉県白井市でゴミ屋敷にお悩みの方へ、支払い負担を抑えつつ、すぐに依頼できる業者を紹介します。

 

弊社が運営する「最大60回の分割払い」ができるお片付けラボや、即日対応ができる業者を取り上げているので、自分に合う片付け業者探しにお役立てください。

 

千葉県白井市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5社

 

千葉県白井市のゴミ屋敷清掃に対応し、不要品回収や部屋掃除も一緒に依頼できる5社を紹介します。

 

おすすめ業者の概要は一覧表に、詳細情報は一覧表下部にまとめているのでぜひご覧ください。

 

※横にスクロールできます

便利屋まごころ お片付けラボ お片付け24時 おかたづけ110番 便利屋サービス21
最低料金 25,000円〜 16,500円〜 16,500円〜 10,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応 要相談 最大60回まで◎ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎
片付け以外の対応業務 ・不用品回収

・引越し

・リサイクル品買取

・不動産売買

・リフォーム

・ハウスクリーニング

・建物の解体

・店舗閉店時の片付け

・粗大ゴミ処分

・ハウスクリーニング

・引越しゴミ回収

・残置物撤去作業

・空き家の片付け

・遺品整理

・生前整理

・事務所片付け/移転

・不動産売却

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・引っ越しゴミ回収

・家財一式処分

・空き家片付け,整理

 

・不要品回収

・不要品買取

・粗大ゴミ回収

・遺品整理

・特殊清掃

・不要品回収

・家具,家電処分

・空き家片付け

・不動産残置物処分

対応エリア 東京,神奈川,千葉,埼玉 関東エリア全域 関東エリア全域 東京,千葉,埼玉,神奈川 関東エリア全域
特徴 ・リサイクル割引可 ・頭金0円

・最大60回の分割払い

・片付けコンシェルジュ
サービス無料利用可能
・豊富なプラン内容
で使いやすい
・巡回トラックが
現場に駆けつける

べんり屋まごころ

べんり屋まごころ サイト画面

 

リサイクルに重きを置いた業者

 

回収した不用品のリサイクルに重点を置くのが「べんり屋まごころ」。

 

依頼者だけじゃなく、地球へのまごころにも溢れており、回収した家具や家電はべんり屋まごころの独自システムによって細かく分別され、リサイクルされることで社会に貢献します。

 

回収した不用品次第では「輸出リサイクル割引」がされる場合もあり、普段より安価でのサービス利用も可能です。

 

掃除・洗濯・収納も頼めるゴミ屋敷清掃プラン

 

東京、千葉、埼玉、神奈川のゴミ屋敷清掃に対応しており、大量のゴミ回収に加え、汚れた部屋や衣類の掃除、洗濯、さらには収納まで一緒に依頼できます。

 

ゴミ回収は部屋のスペース確保には役立ちますが、住みやすい環境の整理には向いていません。

 

しかし、掃除や洗濯も一緒に頼めるべんり屋まごころなら、健康に生活を営むための環境を素早く取り戻せます。

 

べんり屋まごころの口コミ

 

すごいですね!さすがプロの業者さんだけありますね!やっぱりまごころさんにお願いして良かった。どう考えても、素人でどうにかできる量じゃなかったですもんね。しかも、近隣の方にもご迷惑にならないように作業をして頂いたみたいで、さっき近所の方に挨拶したんですが、きれいになったって本当に喜んでくださいましたよ。きびきび作業して、礼儀正しい業者さんだってほめてらっしゃいましたよ。

 

引用:空き家片付け 解体 売却 横浜市|べんり屋まごころ

お片付けラボ

お片付けラボ サイト画面

 

年間問い合わせ数10,000件、年間依頼数1,000件以上の実績

 

お問い合わせ数は年間10,000件以上、依頼数は年間1,000件以上にも上るゴミ屋敷清掃業者が「お片付けラボ」です。

 

24時間365日、常にお客様からの依頼を受け付けており、関東エリアの依頼なら最短で当日に作業を始めることができます。

 

どれだけゴミで溢れたお家でも、プロの片付けスタッフが常勤するお片付けラボならお客様の要望を優先しながらスピード解決が可能です。

 

放置された生ゴミによって悪臭や害虫が発生している状況や、水回りが機能しておらず、便器に水も流せない場合でも遠慮なくご相談ください。

 

公式LINE問い合わせフォームを通じてお客様のスケジュールや資金状況をヒアリングし、部屋を綺麗にする最適プランを提案いたします。

 

分割払いなら最大「60回」で支払いできる

 

お片付けラボの最大の強みは、最大「60回」に分けて支払いできる分割払い制度です。

 

大量のゴミで溢れた家の片付け料金は決して安くなく、1件あたり50万円〜100万円を超えることもあります。

 

どうにかして家を綺麗にする必要があっても、これだけの大金を一度で支払うのは困難。

 

そんな時は、お片付けラボの分割払い制度を利用して家を綺麗にすることを検討してみてください。

 

頭金も0円なので、給料日前の方や、1回あたりの出費を減らしたい方、急に片付けが必要になった方もご利用いただきやすくなっています。

 

お片付けラボの口コミ

 

粗大ゴミや不用品の分別作業から引き取り、処分の作業を行っていただきとても楽でした(笑)また後日にハウスクリーニングを行っていただき、自分ではとても落とせないしつこい汚れもピカピカになり感動してしまいました。本当にありがとうございました。

 

手際よく綺麗に不用品や粗大ゴミの片付け・引き取りをして頂きとても満足しております。また家がゴミ屋敷化してしまったり(笑)引越しの予定が出来た時や不用品回収をお願いしたいと思います。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

他社に断られたらお片付け24時に連絡がおすすめ

 

「ゴミ屋敷の状態がひどすぎて他社に断られた」

「片付けたいけど依頼する資金がない」

 

こんな時には、年間1,200件の作業実績と支払い方法を豊富に揃えている「お片付け24時」への依頼がおすすめです。

 

お片付けラボと同様の「最大60回の分割払い」に加え、支払い期間を伸ばせる「後払い」など、お金の用意が難しい方に利用いただきやすい体制が整っています。

 

自社ローンを導入しているため、過去に借金の滞納などによって信用情報に傷がついている方も審査可能です。

 

24時間体制の片付けコンシェルジュサービス

 

お片付け24時では、24時間365日年中無休で「片付けコンシェルジュサービス」を提供しています。

 

お片付け24時の公式LINEや、専用のお問い合わせフォームで利用でき、いつでも片付けに関する相談が可能です。

 

「ゴミ屋敷化した自宅について、誰に相談すればいいかわからない」

「人が来る前に急いで家を綺麗にしたい」

「親が住む実家がゴミ屋敷のまま放置されている」

 

一人で抱えてきたゴミ屋敷の問題は、お片付け24時のコンシェルジュサービスに相談してみると問題解決の方向に進めるかもしれません。

 

東京都心から100km圏内なら即日対応も行えるので、お悩みの際は連絡してみてください。

 

お片付け24時の口コミ

 

今回かなり無理な依頼させていただきましたが本当に感謝しかありません。また支払いについても分割払いにてご対応いただき、こちらも大変感謝しております。

 

今後不用の処分品や粗大ゴミが出たらお片付け24時さんに連絡させて頂こうと思っています。即日の粗大ゴミ・不用品回収のご対応に大変感謝しております。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

おかたづけ110番

おかたづけ110番 サイト画像

 

柔軟性のあるサービス内容

 

一般的なゴミ屋敷の片付けはもちろんのこと、丁寧な遺品整理や、事故現場の特殊清掃などにも対応しています。

 

現場での柔軟性ある対応が好評で、さらに料金は作業前にしっかり提示してくれることから資金的な不安を和らげてくれる依頼者第一の業者です。

 

依頼先には自社スタッフしか派遣しないことから作業ごとのムラがなく、リーズナブルな費用で業者が持つノウハウに基づいた片付けサービスをしっかり受けられます

 

LINEで簡単に不要品査定ができる

 

おかたづけ110番の公式LINEで写真を送れば、オンライン上で簡単に不要品査定が可能です。

 

買取品目の幅も広く、一般的な家具・家電に加え、片付け業者では珍しいブランド品や貴金属、骨董品も査定できます。

 

「引っ越すから物を減らしたい」

「実家の遺品整理をしたいけど全部保管するのは難しい」

 

大切だけど手放さざるを得ない物が多い時は、不要品買取が強みのおかたづけ110番に相談してみてください。

 

おかたづけ110番の口コミ

 

急でしたがすぐに対応していただけました。スタッフの方の対応もよかったです。またよろしくお願いします。

 

初めてお願いしたのですが、担当の方の荷物の片付け等、無駄のない、素早い動きで爽やかでした。また頼む時は是非こちらで決定です。

 

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

依頼現場に巡回トラックが駆けつける

 

千葉や東京といった首都圏から、長野や群馬まで対応できる便利屋サービス21

 

対応エリア内では常に作業トラックが巡回しているため、依頼後すぐに現場への訪問が可能です。

 

最短20分後には作業を開始できることもあり、急いでゴミ屋敷を綺麗にしたい方に特におすすめです。

 

もちろん日時指定もできるため、都合に合わせてスタッフに来てもらうことができます。

 

定期回収制度でゴミ屋敷化を防げる

 

便利屋サービス21で導入しているのが、溜まったゴミや不要品を定期的に回収する「定期回収制度」。

 

家やオフィスが散らかってきた頃にスタッフが不要品を回収してくれるため、ゴミ屋敷化の防止や働きやすいオフィス環境の維持が行いやすくなります。

 

片付け習慣が身に着けられない方や、そもそも片付ける時間が取れないほど忙しい方は、こちらのプランで生活の質を上げてみるのもおすすめです。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

事務所と倉庫が離れており対応していただけるのか不安でしたがまったく問題なく不用品回収や片付け作業を行っていただけるとのことで今後も引き続きよろしくお願いします。

 

即日で現場のアパートを見ていただきゴミ屋敷状態の部屋の片付け・清掃における見積りをしていただきそのまま即日でアパートの片付け作業に入っていただきました。作業は2日間かかりましたが何とか綺麗すっきりと片付けていただきました。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

千葉県県白井市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

お片付けラボ サイト画面 年間実績10,000件超

 

対応エリアは関東のみですが、年間の依頼実績は1,000件を超えるお片付けラボ。

 

これだけ多くのお客様にお選びいただける理由を、お片付けの強みと一緒に解説します。

最大60回の分割払いで支払い負担軽減

お片付けラボなら、依頼費用を最大60回に分けて支払うことができます。

 

たくさんのゴミや不要品で溢れたお家の片付けには決して安くない費用が発生します。

 

引っ越しやガス点検、退去などが控えている方にとって急な出費は大きな経済的ダメージとなりますが、お片付けラボの分割払いシステムなら支払いスピードを自身のペースにコントロール可能です。

 

審査はあるものの、自社ローンを組んでいることから信用情報に傷がついている方でも利用いただきやすくなっています。

 

「数十万円を一気に支払うことはできない」

「お金はないけど家を綺麗にしないといけない」

 

そんな時には、支払い方法が豊富なお片付けラボにご相談ください。

 

無料相談・見積もりを通じて、お客様の要望に沿ったプランと金額を提案いたします。

公式LINEでの簡単相談に対応

公式LINEなら、いつどこからでも片付けに関する相談が可能です。

 

電話が苦手な方や、相談しづらい内容を抱えている方は、ぜひ公式LINEのトーク画面でメッセージをお送りください。

 

ちょっとした相談から見積もりまで、すべてLINEのトーク画面で完結させることが可能です。

 

24時間365日、お客様の余裕がある際にお気軽にご連絡ください。

 

お片付けラボの公式LINEはこちらから!3,500人以上の方に追加いただいています

頭金0円可能!出費は後回しにもできる

お片付けラボでは作業開始前の頭金も0円です。

 

分割払いや後払いと組み合わせれば、依頼時の出費を大幅に抑えながら家を綺麗に片付けられます

 

給料日前や急な依頼が必要な時など、まとまったお金がなくてお困りの場合でも一度ご相談ください。

【千葉県白井市】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介!

お片付けラボ 千葉県白井市の片付け実績

 

「片付けが苦手で、多忙な生活の中でゴミが溜まってしまう」

「コンビニ弁当やテイクアウトのゴミが部屋に放置されがち」

 

千葉県白井市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ回収と部屋の清掃作業

・作業時間:1日

・作業料金:頭金0円の分割払い

 

仕事が忙しすぎて、満足に掃除できない状態が続いていたお客様。

 

ご飯はコンビニ弁当やテイクアウトが多く、その容器なども部屋のあちこちに放置されている状態でした。

 

そんな部屋で生活し続けるなか、突如これまで勤めてきた会社が倒産することに。

 

ひとまず実家に帰ることを決めたそうですが、今の状態では到底部屋を引き払えないとのことでお片付けラボに依頼をいただきました。

 

今回はスタッフを5人派遣し、大量のゴミ回収と部屋のクリーニングを実施。

 

なんとか引っ越し前の綺麗な状況に戻すことができ、お客様からも「安心して引き払えます」と喜びの声をいただきました。

 

放置されたゴミによって汚れや悪臭が発生していると、多額の原状復帰費用を請求されることもあります。

 

引っ越しで忙しく、資金の余裕がない時はスピード対応が可能で、最大60回の分割払いができるお片付けラボにご相談ください。

 

ゴミ屋敷を早期解決し、少しでも不安の種と取り除きましょう。

 

千葉県全域に対応している片付け業者はこちらでも紹介!引っ越し先などでも役立つ!▼

 

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

千葉県白井市でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。