お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【千葉県千葉市美浜区】おすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!依頼しやすい業者は?

2024年01月09日

 

「千葉県千葉市美浜区ですぐに家を片付けてくれる業者を探している」

「できれば安く利用できるところが良い」

 

千葉県千葉市美浜区は多くの優良片付け業者が対応しているエリアです。

 

スピード対応や分割払い、片付け依頼に関する無料相談サービスなど、様々な強みを持ったおすすめ業者を5社紹介するので参考にしてみてください。

 

千葉県千葉市美浜区でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

 

千葉県千葉市美浜区でおすすめの業者についてまとめました。

 

表で各社の特徴をチェックした後、気になった業者の詳細も一緒にご覧ください。

 

※横にスクロールできます

不要品なんでも回収団 お片付けラボ お片付け24時 片付けオンライン 便利屋サービス21
最低料金 8,880円〜 16,500円〜 16,500円〜 20,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応 最大60回まで◎ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎
片付け以外の対応業務 ・不用品回収

・不要品買取

・遺品整理

・ゴミ屋敷の掃除

・解体,撤去

・ハウスクリーニング

・粗大ゴミ処分

・ハウスクリーニング

・引越しゴミ回収

・残置物撤去作業

・空き家の片付け

・遺品整理

・生前整理

・事務所片付け,移転

・不動産売却

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・引っ越しゴミ回収

・家財一式処分

・空き家片付け,整理

・不要品回収

・引っ越しゴミ回収

・ハウスクリーニング

・遺品整理

・リフォーム

・害虫駆除

・剪定,伐採

・不要品回収

・家具,家電処分

・空き家片付け

・不動産残置物処分

対応エリア 東京,千葉,神奈川,埼玉 関東エリア全域 関東エリア全域 関東エリア全域 関東エリア全域
特徴 ・割引キャンペーンが豊富 ・頭金0円

・最大60回の分割払い

・ブラックリストでも審査可 ・公式YouTubeが大人気 ・巡回トラックが
現場に駆けつける

不要品なんでも回収団

不要品なんでも回収団 サイト画像

 

見積もり担当者が当日の責任者になるため食い違いが発生しない

 

不要品なんでも回収団では、無料見積もりを行ったスタッフが作業当日の責任者となって片付けが進められます。

 

一案件に一人の専任スタッフがつくことで相談・見積もり時と作業実施時のズレが発生しなくなり、要望通りのサービス受けられるようになります。

 

女性スタッフを希望する方や、近隣への影響を気にする方は、柔軟な対応が売りの不要品なんでも回収団に一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

割引キャンペーンの豊富さは業界トップクラス

 

不要品なんでも回収団では、様々な割引キャンペーンを実施しています。

 

たとえば、引っ越しに付随した不要品回収や部屋の片付けは15%オフとなったり、2回目以降の依頼は10%オフになったりと、資金的な余裕がない方を助けるキャンペーンが目白押しです。

 

こういったキャンペーンはいつ終了するかわからないため、少しでもお得に依頼したい方は早めの検討をおすすめします。

 

不要品なんでも回収団の口コミ

 

物が多くどのプランが良いかわからず見積もりを依頼。

家に来たスタッフによると2トン平のプランが良いとのこと。

説明が少しわかりづらかったが予算内だったので契約。

 

ネット割で安くなって運が良かった!

引っ越しでいらなくなる本棚とか電子レンジを捨てれたので気分良く引っ越しできます!

ありがとうです。

 

引用:なんでも回収団の口コミ評判・お客様の声|不用品なんでも回収団

お片付けラボ

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

最大60回の分割払いが可能!頭金0円だから小さい負担で依頼可能

 

関東エリアのゴミ屋敷清掃や不要品回収を行う「お片付けラボ」。

 

最大の強みとしてプッシュしたいのが、「最大60回の分割払い」です。

 

依頼費用が高額になった時や、引っ越しなどが控えており出費を減らしたい時に大活躍する支払い方法で、自社ローンの審査に通過すればどんなお客様でもご利用いただけます

 

クレカ払いや、請求書払いでも支払いが困難という時は、ぜひ弊社の分割払いでお支払いいただきつつ、お家の片付けを進めてみてください。

 

頭金も0円なので、手持ちのお金が少ない時でも検討いただけます。

 

不要品買取でさらに安く利用できる

 

お片付けラボでも不要品回収・買取を実施しています。

 

ダイニングテーブルやソファ、使わない楽器や自転車といった不要品は状態が良ければ買取が可能で、買取金額を片付け料金に充てれば従来よりもお得にサービスを利用いただけます。

 

また、テレビや冷蔵庫、洗濯機のような自治体では回収が難しい「家電4品目」の回収も行っているので、これらの処分にお悩みの際は一度ご相談ください。

 

お片付けラボの口コミ

 

粗大ゴミや不用品の分別作業から引き取り、処分の作業を行っていただきとても楽でした(笑)また後日にハウスクリーニングを行っていただき、自分ではとても落とせないしつこい汚れもピカピカになり感動してしまいました。本当にありがとうございました。

 

費用についても手持ちのお金がない状態で相談させていただきましたが、お片付けラボさんでは分割払い制度を利用されてる方も非常に多いとのことで、しかも頭金0円での分割払いも可能ということで、もちろんお願いさせていただきました。とても助かりました。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

事前片付け一切不要!すべてを任せられる

 

お片付け24時へ依頼した場合、事前にゴミを片付けたり、買取希望の不要品を外に出したりする必要がなくなります。

 

・どんな物を捨てたいか

・何を売りたいか

・何を残したいか

 

こういった条件を事前に伝えておけば、現場スタッフが希望の作業をすべて行ってくれます。

 

予約状況に空きがあれば即日で現場に向かえるため、依頼から数時間後には部屋を綺麗にしつつ不要品も手放すことができますよ。

 

分割払いの審査はブラックリストに載っている方でも大丈夫

 

お片付けラボと同様にお片付け24時でも自社ローンを組んでいるため、他社の審査に落ちてしまった方や、ブラックリストに掲載されている方でも審査を通過できる可能性が高くなっています。

 

審査時に職業は加味されないため、現状に自信がない方でも安心して連絡しやすいのがお片付け24時の強みと言えるでしょう。

 

電話が苦手な方は、トーク画面で連絡できる公式LINEを活用するのもおすすめです。

 

お片付け24時の口コミ

 

実はお片付け24時さんの前に別の不用品回収業者にも電話をしたのですが、当日では不用品回収作業にいけないと断られましたたが、お片付け24時さんは時間を指定されましたが連絡したその日にご対応いただき、即日の家具などの粗大ゴミ・不用品回収のスピード対応で大変助かりました。

 

お片付け24時さんはセット料金として安くできて説明もしっかりしていただき、納得してお願いできました。1社で全て出来て安く済めば大満足です。私の知人にも勧めてみたいと思います。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

片付けオンライン

片付けオンライン ホーム画像

 

公式YouTubeで作業風景を確認できる安心感

 

片付けオンラインは公式YouTubeチャンネルにて現場の作業風景動画を投稿しています。

 

登録者数はなんと20万人を超えており、各動画の再生回数も万単位と非常に注目を浴びている人気チャンネルです。

 

依頼前に動画で現場スタッフの片付け姿を確認できるのは、スタッフとのやり取りや作業内容が不安で依頼しにくいと感じている方の背中を押してくれる大きな安心材料となるでしょう。

 

※撮影は依頼者の許可が下りた場合のみ行われています。

 

片付けオンライン公式YouTubeチャンネルはコチラ

 

年間実績脅威の3,000件!早朝から深夜の対応も可能

 

片付けオンラインの年間実績はなんと3,000件。

 

YouTubeチャンネルで発信されているように、家族のゴミ屋敷に悩む方や、病気を理由に家が荒れてしまった方、生活保護を受給されている方など、様々な境遇に身を置く方々が依頼されています。

 

「スタッフから何か言われるのではないか」

「責められそうで怖い」

 

このような理由で片付け業者を呼ぶのを躊躇している方でも、数多のゴミ屋敷を綺麗にしてきた片付けオンラインなら不安なく依頼できるのではないでしょうか。

 

片付けオンラインの口コミ

 

性格的になかなか片付けられないため、気が付いたら部屋の中が大量のゴミで溢れてしまいゴミ屋敷状態になってしまい、必要な物を探すことさえ出来なくなってしまいました。そんな中、片付けオンラインさんにご相談したところ、現状の状況をお伝えし色々と片付けのアドバイスをいただきました。

 

しかも、お電話したその日の午後に即日で来ていただきゴミや不用品の分別から、ゴミ屋敷状態のお部屋の片付け作業をしていただきました。また、片付け後の簡易清掃も行っていただき、大変助かりました。ありがとうございます。

 

 

引用:お客様の声|片付けオンライン

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

2024年で創業13年目!実績豊富だから安心

 

2024年で創業13年となった便利屋サービス21は、年間問い合わせ数1万件超えの実績と、厚い信頼を兼ね備える片付け業者です。

 

「便利屋」というだけあって、ゴミ屋敷清掃とそれに付随する多くのサービスにも対応しています。

 

家具・家電の一式処分や、ゴミによる汚れを徹底的に落とすハウスクリーニング、室内の除菌や原状回復まで、引っ越し時などに役立てられるサービスが豊富です。

 

定期回収制度でゴミ屋敷化を防げる

 

片付けを習慣化できない方や、変わらず仕事が忙しい方は一度家を綺麗にしても将来的にゴミ屋敷状態に戻ってしまうことが少なくありません。

 

そんな時に役立つのが便利屋サービス21の定期回収制度で、ゴミを定期的に回収してもらうことでゴミ屋敷の再発を防げます

 

何度も家を散らかして自信を失う前に、便利屋サービス21の回収システムで住みやすい家をキープするのもおすすめです。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

便利屋サービス21さんは不用品回収とハウスクリーニングのセット料金として安くできて説明もしっかりしていただき、納得してお願いできました。1社で全て出来て安く済めば大満足です。私の知人にも勧めてみたいと思います。

 

便利屋サービス21さんはたまたまその日は近くで不用品回収作業しているからと、時間を指定されましたがその分安い金額で即日で不用品回収していただき大変助かりました。また、今後不用の処分品が出たら便利屋サービス21さんに連絡させて頂こうと思っています。
また汚れたらお願いしますね。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

千葉県千葉市美浜区でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボに依頼する3つのメリットを紹介します。

 

公式LINEによる無料相談や、家計へのダメージを抑える分割払いの詳細について確認していきましょう。

3,500人以上が追加済み!公式LINEでの無料相談・見積もり

お片付けラボでは公式LINEでの相談や見積もりを無料で何度でも承っています。

 

「こんな要望があるんだけど依頼しても大丈夫?」

「資金がなかなか準備できないけど、ゴミ屋敷は綺麗にしたい」

 

このような悩みを抱えている時には、ぜひお片付けラボの公式LINEでメッセージをお送りください。

 

年中無休かつ24時間受付なので、あらゆる生活スタイルの方々にご利用いただけます。

 

電話が苦手な方や、忙しくてゆっくり話す隙がない方にも活用いただけるので、トーク画面より一言お送りいただけると幸いです。

 

3,500人が追加済み!簡単に連絡できる公式LINEはこちらから

分割回数は最大60回!家計へのダメージを抑えられる

「家を綺麗にしたいけど大きなお金を用意するのはきつい」

「できるだけ家計の負担を抑えたい」

 

ゴミ屋敷の片付けでは大量のゴミの運搬費や処分費、人件費などが発生するため、安い価格でのサービス利用は困難なのが現状です。

 

これではゴミ屋敷の問題を抱えているにも関わらず、資金不足によってさらに悪循環に陥る方が続出するということで、お片付けラボは誰でも使いやすい支払い方法を用意しました。

 

それが「最大60回の分割払い」です。

 

片付け費用が高くなっても、お片付けラボの分割払いなら支払い負担を軽減できて家計へのダメージも抑えることができます。

 

利用時の審査はあるものの、自社ローンを組んでいることから過去の延滞記録などがあっても通過する可能性が高くなっています。

 

片付けを依頼したいけどお金の問題で敬遠してきたという方は、ぜひお片付けラボにご相談ください。

 

お片付けラボは問い合わせフォームからでもご連絡いただけます

追加費用なし!明朗会計だから急な請求も発生しない

お片付けラボは、作業料金を事前にすべて提示する「明朗会計」となっています。

 

契約前の見積もり時に作業料金を偽りなくお客様にお伝えしているため、急に予算がオーバーすることもありません

 

作業当日にお客様都合で大きな家具・家電などの回収が必要になったケースなどを除いて追加料金は発生しないので、安心してご依頼ください。

【千葉県千葉市美浜区】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介!

千葉県千葉市美浜区の片付け事例写真

 

「ゴミを部屋に放置してしまう癖があり、3年間ゴミ屋敷状態に」

「ゴミ出しの分別ルールがわからず、対処に困っている」

 

千葉県千葉市美浜区にお住まいのお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ屋敷の片付け

・作業時間:1日

・支払い方法:頭金0円の分割払い

 

今回依頼いただいたお客様はゴミを放置する癖が抜けず、片付けを先延ばししてきたことで約3年間ゴミ屋敷状態が続いていたそうです。

 

ゴミ出しや分別のルールもわからない状態で、お弁当の容器やダンボール、ペットボトルなどが廊下や玄関にも溢れていた状態でした。

 

孤独死のニュースを見て自分の状況に危機感を感じ、本格的にゴミ屋敷の片付けを考え始めたとのこと。

 

数ある片付け業者のなかから、頭金0円で分割払いが利用できる「お片付けラボ」をお選びいただきました。

 

今回は4人のスタッフを派遣し、大量に放置されたゴミの回収と清掃作業を実施。

 

作業中には以前失くしたというバイクの鍵も見つかるなど、生活を立て直すためのきっかけとなるゴミ屋敷清掃となりました。

 

ゴミ屋敷での生活は感染症や食中毒といった身体的症状から、不眠やうつといった心理的症状まで発症しかねません。

 

健康的な生活を送るためにも、ゴミ屋敷の問題については最大60回の分割払いが可能なお片付けラボにご相談ください。

 

▼千葉県全域に対応の片付け業者はこちらから!引っ越し先でも依頼可能!▼

 

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

千葉県千葉市美浜区のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ!どんな状態のお家でも真摯にスピード解決!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。