お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【千葉県千葉市稲毛区】ゴミ屋敷片付け業者5社を紹介!分割払い可能な業者も紹介

2024年01月10日

 

「千葉県千葉市稲毛区でゴミ屋敷片付け業者を探している」

「できるだけ早く、リーズナブルに依頼できる業者を知りたい」

 

千葉県千葉市稲毛区にお住まいでゴミ屋敷片付け業者をお探しならこの記事で紹介する5社がおすすめです。

 

お金がない時でも利用しやすくなる「最大60回までの分割払い」や、依頼前に業者としっかりやり取りできる「無料相談・見積もり」を提供している業者を紹介します。

 

千葉県千葉市稲毛区でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

 

千葉県の中心部に位置する「千葉県千葉市稲毛区」。

 

アクセスが良好なことから、多くの片付け業者の対応エリアとなっています。

 

そのなかでも高評価を得ており、支払いの負担を抑えやすい業者を5社ピックアップしました。

 

まずは一覧表で簡単な特徴をご覧いただき、気になった業者があれば下に続く詳細説明もご覧ください。

 

※横にスクロールできます

不要品回収アース千葉 お片付けラボ お片付け24時 オカタシ! 便利屋サービス21
最低料金 5,550円〜 16,500円〜 16,500円〜 24,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応 クレカ◯ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎
片付け以外の対応業務 ・不要品回収,買取

・粗大ゴミ処分

・家具回収

・家電回収

・廃品回収

・引っ越しサポート

・遺品整理

・リフォーム

・ハウスクリーニング

・不動産売却

・解体工事

・粗大ゴミ処分

・ハウスクリーニング

・引越しゴミ回収

・残置物撤去作業

・空き家の片付け

・遺品整理

・生前整理

・事務所片付け,移転

・不動産売却

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・引っ越しゴミ回収

・家財一式処分

・空き家片付け,整理

・不要品回収,買取

・遺品整理

・生前整理

・空き家片付け

・残置物撤去

・ハウスクリーング

・解体

・不要品回収

・家具,家電処分

・空き家片付け

・不動産残置物処分

対応エリア 千葉県全域 関東エリア全域 関東エリア全域 関東エリア全域 関東エリア全域
特徴 ・千葉県に特化した業者 ・頭金0円

・最大60回の分割払い

・片付け
コンシェルジュに
何でも相談可
・諸費用0円

・豊富なオプション

・巡回トラックが

スピード到着

不要品回収アース千葉

不要品回収アース千葉 サイト画面

 

対応業務が幅広い!ちょっとしたゴミ回収から本格的なゴミ屋敷清掃まで

 

様々なサイズの家具・家電回収から、粗大ゴミ処分、ゴミ屋敷清掃まで、ゴミや不要品に悩む方のニーズに幅広く応えるのが「不要品回収アース千葉」です。

 

掃除機や扇風機、ファンヒーターといった生活家電の回収は税込み330円から対応しており、自力での処分が難しい不要品を格安で手放すことができます。

 

不要品買取額を回収費用に充てることでお得にサービスを利用できるので、ゴミ屋敷のなかに使わない不要品も混ざっている場合はゴミ屋敷清掃と一緒に査定も頼んでみると良いでしょう。

 

WEB限定割引キャンペーン実施中

 

不要品回収アース千葉では、WEBから連絡した方限定で見積もり価格からさらに20%オフで依頼できるキャンペーンを行っています。

 

初期設定価格が安価にも関わらず、そこから20%オフを実現してしまう太っ腹っぷり。

 

Googleクチコミでは2,000件以上の声が寄せられる人気業者で、ゴミに関するあらゆる問題解決が可能です。

 

千葉県にお住まいで、クレカ払いなどができる方はぜひ相談してみてください。

 

不要品回収アース千葉の口コミ

 

依頼から回収までスムーズでした。実際に回収してくださったスタッフさんも親切な対応で、信頼出来ます。また機会が有れば間違いなくお願いしたい会社さんでした。ありがとうございます!

 

電話で連絡した際に、その場でおおよその見積もりを出していただき助かりました。急遽、追加の回収もお願いしましたが、快く引き受けて頂きました。回収も素早く対応も丁寧で良かったです。

 

引用:Googleクチコミ

お片付けラボ

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

最大60回の分割払いが支払い負担を大幅軽減!

 

お片付けラボで導入している分割払いなら、高額な片付け料金も最大60回まで分けてお支払いいただけます。

 

ゴミ屋敷の片付け料金はゴミの量によって大きく変動し、特に床が見えないような状況になっていると数十万円の費用が発生することも多々あります。

 

しかし、お片付けラボの分割払いを利用すれば、急ぎの場合でもお金について頭を抱えることなく依頼が可能です。

 

クレカが限度額に達していたり、給料日前で資金が用意できない方でも審査に通りやすい「自社ローン」を導入しているので、より多くの方が利用しやすくなっていますよ。

 

千葉県千葉市稲毛区なら最速当日作業可能!

 

千葉県千葉市稲毛区のお客様なら、最短で当日に現場へ伺うことが可能です。

 

急な室内点検や両親の来訪などは、ゴミ屋敷に住む方にとって大問題となりがち。

 

「急いで片付けたいけど、費用も準備できていない」という方は、ぜひお片付けラボにご依頼ください。

 

依頼即日、もしくは翌日にスタッフが伺い、1日足らずでゴミ屋敷を綺麗にします。

 

お急ぎの場合は、公式LINEかお電話でのご連絡をおすすめしています。

 

お片付けラボの口コミ

 

ゴミ分別から部屋の片付けまで一括してお願いして解決しました。即日の不用品回収・片付け作業のスピード対応で大変助かりました。他に困っている方がいたら、お片付けラボさんを紹介したいと思います!

 

引越しの荷造りから部屋の片付け、引越し作業にて出たゴミや不用品の分別から処分まで全て即日でご対応いただき、また今回手持ちのお金があまりなく分割支払い・ローン払いにてご対応いただき、とても助かりました。知人にも紹介したいと思います。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

片付けコンシェルジュサービスに何でも相談できる

 

お片付け24時に導入されている革新的なサービスが「片付けコンシェルジュサービス」です。

 

ゴミ屋敷や依頼に関する内容なら何度でも無料で相談が可能なので、依頼する前の業者チェックにも役立ちます。

 

・片付けが苦手

・片付け費用について相談したい

・他社に断られてしまった

・遠方の実家がゴミ屋敷となってしまった

 

お片付け24時の片付けコンシェルジュサービスを利用すれば、上記のような悩みも解決に近づきます。

 

依頼しなくても利用できるので、些細な不安や疑問がある方は気軽に利用してみると良いでしょう。

 

職業不問!どんな方でも依頼できる

 

お片付け24時では、どんな職業の方でも依頼が可能です。

 

「分割払いで依頼したいけど職業や収入の問題があって他社に断られた」

 

このような方でも、お片付け24時ならスムーズに契約できる可能性があります。

 

業界では珍しい自社ローンを導入していることから、クレカや消費者金融の延滞記録があっても審査に通りやすいのが強みです。

 

自身の経歴で諦める前に、まずは片付けコンシェルジュサービスなどを通して一度相談してみてください。

 

お片付け24時の口コミ

 

回収料金・費用も思ったよりも安く、1つ1つ丁寧に家具や不用品回収・引き取り作業を行って頂きとても助かりました。また物置の片付け・整理におけるアドバイスもいただき、満足しております。お片付け24時さんのおかげで物置の片付けもスムーズに進み使いやすい物置に変身することが出来ました。

 

当日の作業についても、嫌な顔一つせず、軽快に非常に丁寧に確実に不用品や粗大ゴミの整理や片付けを行っていただき、大変満足しております。 生まれ育った実家が綺麗になり、とても満足です。
まだ粗大ゴミや不用な家具が出た際は片付けや引き取りの相談したいと思います。片付け作業費用・料金についても分割払いにてご対応いただいたことも大変感謝です。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

オカタシ!

オカタシ! サイト画面

 

諸費用0円が嬉しい

 

ゴミ屋敷清掃や不要品回収における諸費用は0円と、作業以外の業務にお金が発生しないのが嬉しいポイントです。

 

本来だと料金が発生することの多いキャンセル料金や出張料金も0円なので、急なスケジュール変更があっても安心。

 

余計な出費の心配をせずに依頼が可能です。

 

相談や見積もりも無料なので、依頼や業者について気になる点があれば気軽に相談してみることをおすすめします。

 

豊富なオプションがあるから片付け後の作業も一社で済ませられる

 

丁寧でスピーディーな片付け作業に加え、その後必要になるであろう作業にも対応するのがオカタシ!の強みです。

 

遺品の供養や形見分けの発送手配、遺族の心のケアなど、新生活へのステップをより踏み出しやすくするオプションが用意されているので、片付け後の作業の負担も減らせます。

 

ゴミ屋敷を片付けると、部屋が綺麗になったことで一段落してしまいがちです。

 

しかし、依頼者を取り巻く環境によっては相続や引っ越し準備、ゴミ屋敷の再発防止アドバイスなど、問題の根本を解決するためにさらなるサポートが必要な場合もあります。

 

複数業者に相談しないと解決が難しい問題も、数多くのオプションを揃えるオカタシ!なら一社への依頼で済ませられます。

 

オカタシ!の口コミ

 

父が他界し、母一人で住むことはないと実家を引き払うことになりお願いしました。必要に応じて買取もおこなっていただき、そして何よりレスも早く親身に対応していただき大変助かりました。同じように整理を考えてる方にはオススメです!!

 

連絡したらLINEで見積もり回答してくれて、実際の買取価格も事前の見積もり通りの金額でした。こちらの都合で引き取りのタイミングが翌日なってしまいましたが、迅速に対応してもらえて助かりました。

 

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

依頼者の半数以上が女性!男性スタッフだけじゃないから不安なく依頼できる

 

便利屋サービス21にゴミ屋敷片付けを依頼する方の半数以上は女性です。

 

男性45%に対し、女性は55%と女性からの相談・依頼が多いため、依頼者の男女比が公表されていない業者より不安なく連絡しやすいという特徴を持っています。

 

そのニーズに対応すべく、女性スタッフも所属しているので男性が苦手な方でも負い目なく依頼が可能です。

 

異性には話しづらい内容も相談できるため、家のゴミだけじゃなく心のモヤモヤまで取り除くことができます。

 

ゴミ屋敷化の再発を防ぎたい方におすすめ!便利な定期回収制度

 

便利屋サービス21が提供する「定期回収制度」を利用すれば、業者スタッフが定期的に訪れてゴミや不要品を回収してくれます。

 

「綺麗な部屋を維持できるか自信ない」

「相変わらず片付けの時間がないほど忙しい」

 

このような方々には特におすすめのサービスで、ゴミ屋敷の再発を防止するのに絶大な効果を発揮します。

 

ゴミ屋敷が再発した場合、あらためて高額な料金を払って片付け依頼するのはかなりの負担となるはず。

 

また、ゴミ屋敷の再発はお金だけじゃなく依頼者の生活に対する自信も奪っていきかねません。

 

生活の質や、十分な休息をとる環境を維持するためにも、当制度を利用して本格的にゴミが溜まる前にササッと回収してもらうのもおすすめです。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

便利屋サービス21さんに相談したところ緊急ということもありすぐに現場に来ていただきお見積りからゴミ屋敷化・汚部屋化したお部屋の片付けから清掃作業を行っていただきました。また今回急な事情から手持ちのお金がない状態でしたが頭金0円での分割払いで対応いただき、とても助かりました。

 

新しい家に持っていくものと不用となった処分するものの分別作業から全て依頼させていただきました。作業も数日かかりましたがテキパキと進めていただき綺麗さっぱりと片付けることが出来ました。
片付け・不用品回収費用に関しては不動産物件の売却日が決まっていたため、後払いにて対応いただきました。ありがとうございました。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

千葉県千葉市稲毛区でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボの3つの強みを解説します。

 

年間1,000件もの依頼を受ける理由は、以下の通りです。

頭金0円だから資金が用意できなくても呼べる

お片付けラボの分割払いを利用すれば頭金は発生しません。

 

まとまった資金がなくても依頼できるので、急な片付けニーズにも対応いたします。

明朗会計だから作業前に費用を知れる

無料相談・見積もりの時点で1回の依頼でかかる費用をすべてお伝えしています。

 

現場で追加のご依頼をいただかない限り費用は変動しないので、想定外の出費も発生しません。

お客様で作業する必要なし

作業前・作業中にお客様のお力を借りることはいたしません。

 

率先してご協力いただける場合は別ですが、基本的にスタッフが全作業を請け負いますので、お客様は普段通りお過ごしいただけます

【千葉県千葉市稲毛区】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介!

お片付けラボ 千葉県千葉市稲毛区 片付け事例

 

「部屋の掃除が苦手で、汚れが蓄積してしまった」

「忙しさにかまけて部屋を片付けられず、ゴミ屋敷状態に」

 

千葉県千葉市稲毛区のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミ回収,床の清掃

・時間:4時間

・支払い方法:頭金0円の分割払い

 

昔から片付けを苦手としているお客様からご依頼いただきました。

 

ご実家にお住まいの頃から面倒くさがりで、部屋の掃除も気が向いた時にしかやらなかったとのこと。

 

就職のタイミングで一人暮らしを始めたとのことですが、ゴミの放置する癖を直せないまま忙しい日々を送っていたところ、いつの間にか部屋がゴミ屋敷化してしまったそうです。

 

今回ガス点検で作業員が家に上がることになり、さすがに今の部屋を人に見せられないと感じて片付けを決心。

 

千葉県千葉市稲毛区でお金がなくても利用しやすい業者を探していたところ、分割払いや後払いに対応するお片付けラボを見つけていただきました。

 

今回はお客様自身でもゴミの処分を進めてくださっていたことから、簡単な作業だけでもお部屋を綺麗にできました。

 

・片付けの習慣がない

・人付き合いがなく家に人が来る機会がない

・仕事が忙しすぎて片付ける時間や気力がない

 

こういった条件に当てはまる方の自宅はゴミ屋敷化しやすいため、意識して掃除を続ける必要があります。

 

高い費用を払って片付け依頼を出すのを防ぐためにも、まずは自身で行える範囲でのゴミ捨てや断捨離を進めることが大切です。

 

「それでも自分では片付けられない!」という時は、一回あたりの支払いを軽くできるお片付けラボにご相談ください。

 

公式LINE」や「問い合わせフォーム」なら、お電話なしでも相談可能です。

 

【関連情報】

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

千葉県千葉市稲毛区でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。