お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【埼玉県蕨市】おすすめのゴミ屋敷片付け業者5社!全社即日対応や分割払いに対応

2024年01月10日

 

「埼玉県蕨市でゴミ屋敷に悩んでいる」

「安く利用できる業者を知りたい!」

 

このように、埼玉県蕨市に住んでいる方でゴミ屋敷をすぐにでも片付けたい方におすすめの業者を5社紹介します。

 

最大60回の分割払いや即日対応が可能な業者を集めたので、少しでも早く、リーズナブルに依頼したい方はぜひ参考にしてみてください。

 

埼玉県蕨市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5社

 

埼玉県蕨市のゴミ屋敷清掃に対応するおすすめ業者を5社紹介します。

 

まずは一覧表で各社の概要をご覧いただき、気になった業者があれば下に記載の詳細もチェックしてみてください。

※横にスクロールできます

クリーンヘルパー お片付けラボ お片付け24時 おかたづけ110番 便利屋サービス21
最低料金 8,000円〜 16,500円〜 16,500円〜 10,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応 最大60回まで◎ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎
片付け以外の対応業務 ・不要品買取

・家財一式処分

・遺品整理

・粗大ゴミ処分

・ハウスクリーニング

・引越しゴミ回収

・残置物撤去作業

・空き家の片付け

・遺品整理

・生前整理

・事務所片付け/移転

・不動産売却

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・引っ越しゴミ回収

・家財一式処分

・空き家片付け,整理

 

・不要品回収

・不要品買取

・粗大ゴミ回収

・遺品整理

・特殊清掃

・不要品回収

・家具,家電処分

・空き家片付け

・不動産残置物処分

対応エリア 関東エリア全域 関東エリア全域 関東エリア全域 東京,千葉,埼玉,神奈川 関東エリア全域
特徴 ・ゴミ屋敷片付け特化 ・頭金驚愕の0円

・60回まで分割可能

・片付けコンシェルジュ
サービス無料利用可能
・プランが豊富

・予算を考慮した提案

・巡回トラックが
現場に駆けつける

クリーンヘルパー

クリーンヘルパー サイト画面

 

ゴミ屋敷片付け特化だからシステムがわかりやすい

 

クリーンヘルパーは東京や埼玉、千葉など関東エリアに対応したゴミ屋敷片付け特化業者です。

 

「ゴミ屋敷化した家の片付けを依頼したいけど業者がありすぎてわからない!」

「片付け以外にもサービスが多くてどう依頼すればいいかわからない」

 

そんなときは、ゴミ屋敷の片付けに関するシンプルなプランを提供しているクリーンヘルパーがおすすめです。

 

ゴミ屋敷清掃、不要品買取、ハウスクリーニングの3サービスを提供しているため、依頼すれば迅速に作業を開始してくれます。

 

汚物類のゴミにもしっかり対応可能

 

中度〜重度のゴミ屋敷でよく見られるのが、尿が入ったペットボトルである「ションペット」。

 

処分の負担が大きく、ションペットがあると依頼を断る業者も存在しますが、クリーンヘルパーは問題なく対応してくれます。

 

自力では片付けにくいゴミの放置は自宅だけではなく近隣住民にも悪影響を与え、トラブルの原因にもなりかねません。

 

無料でオゾン除菌消臭対応などもしてくれるクリーンヘルパーに依頼し、不安の種をごっそり解消しましょう。

 

クリーンヘルパーの口コミ

 

実家のゴミ屋敷状態の片付けで自分たちで毎週末きてある程度頑張りましたがもう心が折れこちらのクリーンヘルパーさんに作業の相談から依頼しました。約半年ぐらいかけて自分たちで頑張ってきたが、依頼したら1日かからず全て終わりました。初めから依頼しておけばと身内で笑ってしまいました。汚いものでも嫌な顔一つせず明るく元気に作業してもらいこちらも助かりました。本当にありがとうございました。

 

引用:お客様の声|クリーンヘルパー

お片付けラボ

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

分割払いは最大60回まで!給料日前でも利用しやすい

 

ゴミ回収費や人件費、搬出費などでどうしても高くなりがちな片付け費用。

 

お片付けラボ」なら、最高60回までの分割払いを利用できるので、給料日前はもちろん、十分な資金が用意できない方や引っ越しでお金がないという方でも依頼しやすくなっています。

 

自社でローンを組んでいることから、信用情報に傷がついている方や、返済の延滞をしてしまった過去がある方でも審査に通りやすいのが特徴です。

 

クレカも持っていない、資金もない、という方は、頭金も0円になるお片付けラボの分割払いに頼ってみてはいかがでしょうか。

 

不用品買取が資金難をサポート

 

お片付けラボでは、不要品の回収だけじゃなく、高価買取も実施中です。

 

電子レンジや自転車、ソファーや楽器など、今後使う予定のない物があればぜひ一度査定に出してみてください。

 

状態が良ければ弊社で買い取らせていただき、その分だけ片付け費用の割引をいたします。

 

テレビや洗濯機、冷蔵庫といった「家電4品目」も回収可能なので、すぐに手放したい時は併せてご相談ください。

 

お片付けラボの口コミ

 

お片付けラボのスタッフさんの対応も良くスムーズに遺品整理作業とゴミ屋敷状態のお部屋の片付け作業を進めていただき、何とか丸一日かかりましたが綺麗に片付けることが出来、スッキリしました。ありがとうございました。

 

ゴミや不用品の分別からテキパキと片付け作業やゴミ、不用品の回収や引き取り作業など行っていただき丸一日かかりましたが、ゴミ屋敷化したお部屋を片付けていただきました。また今回急な事情から手持ちのお金がない状態でしたが頭金0円での分割払いで対応いただき、とても助かりました。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

立ち会いなしでも可!事前に伝えておけばスタッフがすべて対応

 

お片付け24時なら、お客様の立ち会いなしでも片付け作業を行うことができます。

 

無料相談や見積もりの際に立ち会いなしであることを伝えれば、その方向で契約を進めることが可能です。

 

事前に捨てる物と残す物を伝えておけば熟練のスタッフがその通りに作業してくれるため、仕事をしている間に自宅を綺麗にできます。

 

延滞記録があっても大丈夫!自社ローンが審査を通りやすくしてくれる

 

お片付けラボと同じく、お片付け24時も自社ローンを組んでいます。

 

そのため、他の業者に依頼したけど審査に落ちた方や、これまで借金の返済を延滞してしまった方などでも、審査を通過しやすくなっています。

 

片付け費用を抑えたい方にとって、分割払いは何が何でも利用したいサービスですよね。

 

お片付けラボやお片付け24時のように、どんな方でも利用しやすい仕組みになっている業者を選択して、支出をコントロールしながら自宅を綺麗にしていきましょう。

 

お片付け24時の口コミ

 

即日にて来ていただきお見積りからゴミの分別、お部屋全体の片付けから不用品や粗大ゴミの回収など一日かけて行っていただき大変ありがたかったです。費用についても給料日の後払いにて費用をお支払いすることにしていただき、ゴミ屋敷状態も解消され、アドバイスなどもいただきとても助かりました。

 

今回、緊急且つ部屋がゴミ屋敷状態など条件的に厳しいため他社に断られてしまい心が折れかけて困っていたところ助けていただきました。お片付け24時さんは数値化だけではなくサービスの質の高さと柔軟なご対応、親身に相談に乗っていただけるなど、どうしても困った時に相談させていただくにはとてもオススメの不用品回収業者・ゴミ屋敷清掃業者だと思います。本当にありがとうございました。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

おかたづけ110番

おかたづけ110番 ホーム画像

 

豊富なプラン内容!費用に合った提案が魅力

 

料金プランが豊富に用意されているため、自宅の状況に一番近いプランを探しやすいのが特徴です。

 

スタッフも明るく柔軟に対応してくれるため、依頼者側が気を遣ったりする必要もなく、何でも相談しやすい雰囲気になっています。

 

予算を考慮したうえで粗大ゴミの処分方法などもアドバイスしてくれることから、ゴミ屋敷の再発を防ぐこともできます。

 

不要品買取に強み!公式LINEで簡単査定

 

他の業者以上に不要品買取に力を入れているのもおかたづけ110番の強みです。

 

買取品目が多く、依頼者が不要だと思っている物でも高価買取が可能な場合があります。

 

片付け業者では珍しいブランド品や貴金属などの買取も行っているため、物を買いすぎることで部屋が物屋敷になる方も依頼をおすすめします。

 

公式LINEから簡単にオンライン査定ができるので、片付け依頼と同時に連絡してみると良いかもしれません。

 

おかたづけ110番の口コミ

 

建て替えの引っ越しで、ハウスメーカーさんからのご紹介で、お世話になりました。古い家でしたので、電化製品を始め沢山の不用品がありましたが、作業も手早くお安くやって頂き、本当に助かりました。ありがとうございます。

 

いつもお願いしています。低料金で丁寧で素早く片付けて頂きたすかります。友達にも紹介しています。またよろしくお願い致します。

 

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

実績豊富!何でも頼める便利屋さん

 

10年以上関東エリアのゴミ屋敷片付けに携わっている便利屋サービス21

 

1年間での問い合わせ数は1万件超えと、ゴミ屋敷に悩む多くの方が最初に頼るような頼もしい業者です。

 

ゴミ屋敷の片付けに加えて、家具・家電の処分や、フローリングやトイレにこびり付いた汚れを徹底的に落とすハウスクリーング、引越し前に頼むと安心な原状回復など、便利屋の名の通り幅広いサービスを提供しています。

 

ゴミ屋敷の再発を防ぐ定期回収制度が便利

 

生活自体を変えないとゴミ屋敷から抜け出せないかもと不安に思う方におすすめなのが、便利屋サービス21の定期回収制度です。

 

一度片付けを依頼しても、片付けの癖付けができない方や、仕事が一段落しない方にとって自宅を綺麗な状態に保つのは非常に困難。

 

また、不規則な時間に働いていると地域のゴミ出しとタイミングが合わず、室内やベランダにゴミが溜まっていくこともあります。

 

しかし、定期的にゴミを回収してもらえば、自宅内のスペースを確保し、住みやすい環境を維持する難易度がグッと下がります。

 

ゴミ屋敷の再発は、片付けられない自分に対して失望してしまう大きな原因になりかねません。

 

なかなかゴミ屋敷と縁を切れない方は、このような制度を継続的に活用するのもおすすめです。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

長年使っていた家具や家電、生活用品などを処分していただきつつ各部屋の荷物や不用品の仕分け作業なども行っていただきました。作業は僅か3日え全て片付ける事が出来、スピード対応に大変な驚きと感謝をしております。
次回は私が住んでいる家の不用品回収と粗大ゴミ処分をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 

ゴミや不用品の分別から部屋の片付け、不用品回収・処分まで一括してお願いして解決しました。即日のスピード対応で大変助かりました。またゴミや不用品が溜まったら回収・片付けに来ていただきたく思います。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

埼玉県蕨市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボなら以下のようなメリットを得られます。

 

・公式LINEによる無制限相談

・業界トップクラスの分割回数で費用負担軽減

・依頼前に費用がわかる!明朗会計で不安なし

 

一つずつ詳細を解説します。

公式LINEによる無制限相談

お片付けラボなら、相談・見積もりは何度でも無料です。

 

メールやフリーダイヤルからも相談可能ですが、特に便利なのが公式LINE

 

受付スタッフとトーク画面でじっくり会話できるため、焦らずに相談事を伝えられます

 

直接話したり、電話が苦手な方にもおすすめなので、「依頼するかわからないけど軽く話だけでも聞いてみたい」という方もぜひお気軽にご連絡ください。

 

いつでも連絡いただきやすい、年中無休かつ24時間受付です。

 

3,500人が追加済み!簡単に連絡できる公式LINEはこちらから

業界トップクラスの分割回数で費用負担軽減

「分割払いじゃないと支払いは無理」

「できるだけ分割回数は多いほうがいい」

 

安くない片付け費用に対し、このような考えを持っている方にはお片付けラボの分割払いがおすすめです。

 

最高で60回まで分けてお支払い可能なので、片付け費用がかさんでも一回あたりの支払い負担は大きく抑えられます。

 

退去やガス点検など、どうしても急いで片付けないといけないというシーンは多くの方に訪れるはず。

 

資金の用意は間に合わないけど、何とか家を綺麗にしたい!という時は、業界でも珍しい分割払いを導入したお片付けラボへのご相談をお待ちしております。

依頼前に費用がわかる!明朗会計で不安なし

片付け業者に依頼する際に頭によぎるのが「悪徳業者」の不安ではないでしょうか。

 

作業後に法外な請求をされないか不安に感じている時は、依頼前に費用提示するお片付けラボにご依頼ください。

 

見積もりの時点で費用決定が可能な「明朗会計」なので、当日になって予算がオーバーすることはありません。

 

現場で追加回収などを依頼いただかない限り料金は発生しないので、ぜひご安心ください。

【埼玉県蕨市】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介!

埼玉県蕨市 お片付けラボの依頼事例画像

 

「入居者がゴミ屋敷のまま夜逃げした」

「一人じゃ到底片付けるのは無理」

 

埼玉県蕨市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:部屋全体の片付け,ハウスクリーング

・作業時間:1日以内

・支払い方法:後払い

 

埼玉県蕨市の物件オーナー様からご依頼いただきました。

 

何ヶ月も家賃を滞納しており、連絡も取れないという入居者の安否確認に向かったところポストに一枚の手紙と鍵が。

 

なんと直接の連絡がないまま退去する「夜逃げ」をされてしまったとのことでした。

 

身勝手な行動に加え、室内もゴミで溢れており、このままでは次の入居者を探せないとのことで後払いが可能なお片付けラボにご依頼いただきました。

 

室内に放置された大量の物やゴミを回収した後、次の入居者が気持ちよく住める状態に戻すためのハウスクリーングを実施。

 

何とか原状回復を行うことができ、依頼者様にも満足いただきました。

 

徹底的に汚れを落としたため、今回はリフォームしなくても良さそうとのこと。

 

物件オーナーの方はもちろん、退去前に原状回復しておきたいという方にもお片付けラボのサービスがおすすめです。

 

ゴミ屋敷にお困りの際は、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

埼玉県全域に対応の片付け業者はこちらから!引っ越し先でも依頼可能!▼

 

埼玉県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!特徴や強みを徹底解説

 

埼玉県蕨市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ!どんな状態のお家でも真摯にスピード解決!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。