お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【埼玉県川口市】おすすめのゴミ屋敷片付け業者5社!人気で依頼しやすい業者は?

2024年01月11日

 

「埼玉県川口市でゴミ屋敷片付けができる業者を知りたい」
「分割払いで費用負担を軽減したい」

 

このように、埼玉県川口市に住んでいる方でゴミ屋敷をすぐにでも片付けたい方におすすめの業者を5社紹介します。

 

最大60回の分割払いや即日対応が可能な業者を集めたので、少しでも早く、リーズナブルに依頼したい方はぜひ参考にしてみてください。

 

埼玉県川口市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選

 

埼玉県川口市のゴミ屋敷片付けに対応する業者を5社紹介します。

 

一覧表にて概要を確認いただきた後、気になる業者があれば詳細もチェックしてみてください。

 

※横にスクロールできます

暮らしのサポート お片付けラボ お片付け24時 片付けオンライン 便利屋サービス21
最低料金 要相談 16,500円〜 16,500円〜 20,000円〜 16,500円〜
分割・後払い対応 要相談 最大60回まで◎ 最大60回まで◎ 最大60回まで◎
片付け以外の対応業務 ・粗大ゴミ回収

・遺品整理

・オフィス用品回収

・特殊清掃

・粗大ゴミ処分

・ハウスクリーニング

・引越しゴミ回収

・残置物撤去作業

・空き家の片付け

・遺品整理

・生前整理

・事務所片付け/移転

・不動産売却

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・引っ越しゴミ回収

・家財一式処分

・空き家片付け,整理

 

・不要品回収

・引っ越しゴミ回収

・ハウスクリーニング

・遺品整理

・リフォーム

・害虫駆除

・剪定,伐採

・不要品回収

・家具,家電処分

・空き家片付け

・不動産残置物処分

対応エリア 埼玉県,埼玉県近郊 関東エリア全域 関東エリア全域 関東全域 関東エリア全域
特徴 ・埼玉県密着型片付け業者 ・頭金0円

・最大60回の分割払い

・片付けコンシェルジュ
サービス無料利用可能
・公式YouTubeが人気 ・巡回トラックが
現場に駆けつける

暮らしのサポート

暮らしのサポート サイト画面

 

埼玉県で抜群の対応力!地元密着だから実現できるスピード解決

 

暮らしのサポートは埼玉県全域を中心に、関東エリアの片付けサービスを提供しているのが暮らしのサポートです。

 

毎日10件近くの対応を行う熟練スタッフが揃っており、一般的なゴミ屋敷清掃はもちろんのこと、家電・家具、オフィス機器の回収や特殊清掃まで幅広い対応力を持っています。

 

依頼内容によって作業トラックの種類も変えていることから、作業当日になってから積み込みトラブルなどが発生する恐れもありません。

 

埼玉県密着型業者だからこそ実現できる最短60分以内の現場到着も魅力的です。

 

川口市にお住まいの方にとって、第一候補にも十分なりうる業者と言えるでしょう。

 

特殊案件にも強い!相談しづらい内容も一緒に依頼できる

 

ゴミ屋敷清掃だけじゃなく、建物の解体工事や放置車両撤去、特殊清掃から砂利敷き工事など、他の業者では手が回りにくい部分まで対応しているのも暮らしのサポートの強みです。

 

ゴミ屋敷にはそれ以外の問題も付随していることが多く、ゴミを回収するだけでは根本的な解決にならないケースも少なくありません。

 

しかし、多くの業者は網羅的に解決するためのノウハウを持っていないため、一つの問題解決のために複数業者に連絡する依頼者も多く存在します。

 

そういった問題を一度の依頼で解決を目指してくれるのが暮らしのサポートです。

 

お片付けラボ

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

最大60回までの分割払いオプションあり!

 

お片付けラボの一番の特徴は最大60回まで費用を分割できる柔軟な支払い方法です。

 

高額な片付け費用が発生したときや節約が必要な時期に大活躍するオプションで、自社ローン審査に通過すれば誰でも利用できます。

 

クレジットカード払いや請求書払い、信用情報に傷がついている方でも、分割払いを選択すればお金の心配なくお部屋の整理整頓が可能です。

 

また、頭金がかからないためすぐに資金が用意できない方でも即日依頼しやすくなっています。

 

不要品買取で片付け費用を割引可能

 

お片付けラボでは部屋の奥に眠るような不要品の買取もしています。

 

依頼者にとって不要でも、実はまだまだ使える可能性があるものは弊社で積極的な買い取りが可能です。

 

テーブルや椅子、ドライヤーといった家電・家具から、電子ピアノやタイヤ、自転車など幅広い物に対応しています。

 

テレビや洗濯機など、自治体で回収できない「家電4品目」などのお悩みも解決でき、買取金額は片付け費用に充当できるので、経済的に自宅を綺麗にできますよ。

 

お片付けラボの口コミ

 

ゴミや不用品の分別からテキパキと片付け作業やゴミ、不用品の回収や引き取り作業など行っていただき丸一日かかりましたが、ゴミ屋敷化したお部屋を片付けていただきました。また今回急な事情から手持ちのお金がない状態でしたが頭金0円での分割払いで対応いただき、とても助かりました。

 

費用についても手持ちのお金がない状態で相談させていただきましたが、お片付けラボさんでは分割払い制度を利用されてる方も非常に多いとのことで、しかも頭金0円での分割払いも可能ということで、もちろんお願いさせていただきました。とても助かりました。

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

 

お片付け24時

お片付け24時 サイト画面

 

依頼するだけ!何もせずに自宅が綺麗になる

 

お片付け24時では、事前の片付け作業が一切不要の片付け・不要品回収サービスを提供しています。

 

依頼時にどんなアイテムを捨てたいか、何が買取希望の品か伝えていただければ当日現場スタッフがすべて作業を行います。

 

また、予約状況によっては依頼当日の作業も可能です。

 

急な来客や引っ越しなど、急ぎの場合でもスピーディーかつ質の下がらないサービスをご利用いただけます。

 

職業に関わらず審査可能!自社ローンを利用した分割払い

 

お片付け24時でも自社ローンを利用した分割払いを導入しているため、他社の審査に落ちた方や返済の延滞記録がある方でも審査に通りやすくなっています。

 

職業に関係なく審査を受けられるため、資金状況などに自信がない場合でも気軽に利用可能です。

 

最大分割回数は審査によって決まるので、支払い回数が気になる方は一度相談してみてください。

 

お片付け24時の口コミ

 

お片付け24時さんは時間を指定されましたが連絡したその日にご対応いただき、即日の家具などの粗大ゴミ・不用品回収のスピード対応で大変助かりました。また、今後不用の処分品や粗大ゴミが出たらお片付け24時さんに連絡させて頂こうと思っています。即日の粗大ゴミ・不用品回収のご対応に大変感謝しております。

 

遺品の処分や整理の片付け作業についても、非常に丁寧に確実に遺品の整理や片付けを行っていただき、大変満足しております。 次回は自分の一軒家の粗大ゴミや不用品などが出たら片付けや引き取りをお片付け24時さんにお願いしたいと思います。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

片付けオンライン

片付けオンライン ホーム画像

 

公式YouTubeで現場の雰囲気がわかる

 

片付けオンラインはYouTubeチャンネルで現場作業の様子を発信しており、登録者数はなんと20万人超え。

 

片付け現場のリアルな空気がわかるため、作業がどんな雰囲気で進行していくのか依頼前に知ることができます。

 

実家の片付けを依頼した方もいれば、実際にゴミ屋敷に住んでいる方の依頼など、様々なシーンのチェックが可能です。

 

業者とはいえ、他人と接するのに自信がないという方は片付けオンラインのYouTubeチャンネルを通して片付け現場の予習をしてみてください。

 

片付けオンライン公式YouTubeチャンネル
※リンク先で音が出る場合があります

 

年間実績3,000件!メディア対応実績も豊富な人気業者

 

片付けオンラインの年間実績はなんと3,000件。

 

片付け業者のなかでもトップレベルの数字に加えて口コミでも高評価を得ているなど、人気と質を兼ね備えている業者です。

 

報道番組や新聞でも取り上げられることが多く、優良業者として広く知られています。

 

片付けオンラインの口コミ

 

見積もりに来てくれるのも早かったし、良心的な価格。そして依頼してからの作業も早かったです。社員の方の印象も良かった。今後機会がったらまたお願いしたいです。

 

お見積もりに来て、当日再びきてくれて、いっきに片付けてくれました。対応も良く、とてもきもちのいい仕事ぶりでした。ありがとうございました。

 

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

便利屋サービス21 サイト画面

 

厚い信頼!年間1万件のお問い合わせ

 

2024年で13年目を迎える片付け業者が「便利屋サービス21」。

 

年間で1万を超えるお問い合わせを受け付けており、関東エリアでゴミ屋敷に悩む方々から厚い信頼を得ています。

 

ゴミ屋敷片付けだけに留まらず、家具や家電の回収はもちろん、ゴミによる汚れの徹底的なクリーニング、室内の除菌など、一気に部屋を元の状態に戻すためのサービスを提供しています。

 

定期回収制度で綺麗な家を維持

 

特に注目すべきは、便利屋サービス21が提供する定期回収制度です。

 

多忙な方や片付け習慣がない方は、一旦家が綺麗になってもすぐにゴミ屋敷を再発させてしまいます。

 

このような状況を防ぐためにはゴミを定期的に捨てることが欠かせませんが、それを簡単に実施できるのがこの制度です。

 

「また家が散らかってきたなあ」というタイミングでスタッフがゴミを回収してくれるので、快適な住環境を保つことができますよ。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

回収希望日の前日にお問合せしたのですが、迅速にとっても丁寧に対応して頂き大変ありがたかったです。それに、お値段も希望を聞いてくださり、とても安く対応していただきすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

 

このようなサービスを依頼するのは初めてで以来前は不安もありましたが、迅速で親切な対応をしていただきとても安心しました。

 

引用:Googleクチコミ

埼玉県川口市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ! 年間実績1万件超! お客様満足度99.2%!

 

お片付けラボに依頼する3つのメリットを紹介します。

 

ゴミ屋敷片付けを解決に導く無料相談や、支払い負担を抑える分割払いなど豊富な強みを見ていきましょう。

3,500人以上が追加済み!公式LINEでの無料相談・見積もり

お片付けラボでは公式LINEなどを通じた無料相談・見積もりサービスを提供しており、現在3,500人以上の方に追加いただいています。

 

「かなりやばいゴミ屋敷かも」

「限られた予算内でサービスを利用したい」

 

このような疑問や悩みを抱えている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

年中無休かつ24時間体制で受け付けているため、様々なライフスタイルの方に利用いただけます。

 

3,500人が追加済み!簡単に連絡できる公式LINEはこちらから

最大60回の分割払いで家計への負担軽減

「家を綺麗にしたいが大きな出費は避けたい」というお声に応え、お片付けラボでは最大60回の分割払いを提供しています。

 

ゴミ屋敷片付けに伴う運搬費や処分費、人件費は高額になりがちですが、この分割払いオプションを利用することで費用負担を軽減し、家計に与える影響も最小限に抑えることが可能です。

 

審査はあるものの、自社ローンの利用により過去に延滞記録などがあっても審査を通過できる場合があります。

 

資金面の不安から依頼をためらっていた方も、お片付けラボにご相談いただければ最適のプランを提案いたします。

 

お片付けラボは問い合わせフォームからでもご連絡いただけます

明確な料金体系で安心のサービスを提供

お片付けラボでは、事前見積もりの際に透明性の高い料金提示を行っています。

 

契約前に依頼にかかる費用をお伝えできるので、予期せぬ追加料金による予算オーバーの心配がありません

 

作業当日に大型家電・家具など、お客様の都合によって追加作業が発生しない限り見積もり時の費用で依頼が可能なので、安心してご依頼ください。

【埼玉県川口市】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介!

埼玉県川口市 お片付けラボ依頼事例

 

「潔癖症がひどすぎてゴミに触れない」

「ゴミ屋敷に危機感はあるけど片付けられない」

 

埼玉県川口市のお客様からのご依頼

 

・作業内容:ゴミの回収,ハウスクリーニング

・作業時間:約3時間

・支払い方法:頭金0円の分割払い

 

自力で解決できないほど家が汚くなってしまったということでご依頼いただきました。

 

お客様は以前から極度の潔癖症を患っており、ゴミに触れないことから家が散らかってもなかなか片付けを実施できなかったそう。

 

頻繁にゴキブリなどを見かける状態で、すでに生活にも悪影響を及ぼしている様子でした。

 

この度地方からお姉様が訪問されるとのことで危機感を覚え、予算内に収まりやすいうえにスピード解決ができるお片付けラボにご依頼いただきました。

 

スタッフが現場に向かったところ確かに異臭や腐敗臭が漂っており、この環境で生活し続けていたのはかなり負担だったはずです。

 

まずは大量に積み上がったゴミを分別・回収し、そこから害虫駆除とハウスクリーニングを実施。

 

ゴミ屋敷としてかなりの進行度合いでしたが、約3時間程度の短時間でお部屋を元通りにできました。

 

ゴミ屋敷による臭いや害虫の問題は、自宅だけではなく近隣住民の生活の質も下げてしまう可能性があります。

 

地域トラブルへの発展を防ぐためにも、お早めの解決がおすすめです。

 

最大60回の分割払いで支払い負担を軽減しやすいお片付けラボにぜひご相談ください。

 

埼玉県全域に対応の片付け業者はこちらから!引っ越し先でも依頼可能!▼

 

埼玉県でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!特徴や強みを徹底解説

 

埼玉県川口市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボ!どんな状態のお家でも真摯にスピード解決!

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。