お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県野田市のゴミ屋敷片付け業者おすすめ5選!口コミ評価や支払い方法を比較

2024年01月19日

 

「千葉県野田市でゴミ屋敷を片付けてくれる業者はどこがおすすめ?」
「悪質な業者に引っかかったのがトラウマで、業者を決められない」

 

千葉県野田市を対応範囲としているゴミ屋敷片付け業者の中でも、プロの目で見て「優良」な業者を5つ紹介します。

最後まで読めば、あなたの部屋を徹底的に片付けてくれるゴミ屋敷片付け業者に出会えること間違いなしですよ!

 

千葉県野田市で実績あり!信頼できるゴミ屋敷片付け業者5選

 

千葉県野田市で実績豊富なゴミ屋敷片付け業者を5つ厳選して紹介します。

 

※横にスクロールできます。

比較項目 リ・バスター お片付けラボ お片付け24時 片付けオンライン 便利屋サービス21
最低料金 19,800円〜 16,500円〜 16,500円〜 20,000円〜 16,500円〜
分割払い
(頭金0円)
要問い合わせ
片付け以外の対応業務 ・不用品や粗大ゴミの回収
・遺品整理
・不用品買取
・リフォーム・原状回復
・ハウスクリーニング
・解体・撤去
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷の掃除
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・部屋の片付け
・遺品/生前整理
・不用品回収
・オフィス片付け
・クリーニング
・便利屋業務一般
対応エリア 千葉県野田市
関東全域
千葉県野田市
関東全域
千葉県野田市
関東全域
関東全域
長野県
千葉県野田市
関東全域
特徴 ・メディアにも多数紹介
・出張料等無料
・対応範囲が広い
・不用品買取ができる
・ゴミ屋敷片付け実績が豊富
・頭金なしの分割払い可能
・リフォームや原状回復も可能
・除菌作業等も依頼できる
・遺品整理なども依頼できる
・不用品も家まで来て持っていってくれる
・オフィスにも対応
・便利屋業務も頼める

リ・バスター|スピーディな対応に野田市でも定評あり!

リ・バスター|スピーディなゴミ屋敷片付け対応に野田市でも定評あり!

 

リ・バスターは千葉県野田市でゴミ屋敷の片付けや清掃、不用品や粗大ゴミを即日回収してくれる業者です。

 

▼見積・出張料金・キャンセル料が0円

 

見積や出張料金、キャンセル料金0円なので安心して依頼できます。

また分割払いに対応したり、支払い方法が豊富など利用しやすさは業界トップクラス。

 

▼スピーディにゴミ屋敷を清掃

 

リ・バスターはスピーディな対応に定評がある業者です。

床一面にゴミが散らかったお部屋も、数時間後にはすっかりキレイになるなど、作業スピードも速いため、急遽清掃が必要になった時に頼りになる業者です。

 

▼リ・バスターがおすすめな方

 

・即日対応できるゴミ屋敷片付け業者を探したい
・不用品回収や大量の粗大ゴミの処分もして欲しい
・初期費用がかからない業者を探している

 

▼リ・バスターの口コミ評判

 

リ・バスターを利用した方の口コミ評判を紹介します。

 

急遽2日後でお願いしたのですがチャットで2.3回のやり取りで見積りと日付決定、当日も一瞬で大型ベットの解体、撤去していただき大変助かりました。また機会があればお願いします。

 

前日に見積もりしていただいて、翌日には片付けていただけました!料金も予算内で安心してお任せできました。仕上がりもばっちりです。ありがとうございました!

 

引用:Googleクチコミ

お片付けラボ|実績豊富でお客様本位の対応が◎

千葉県野田市のゴミ屋敷片付け業者ならお片付けラボ

 

お片付けラボは千葉県野田市はもちろん関東全域でゴミ屋敷の片付けに対応しています。

 

▼有資格者が片付けについてのアドバイス

 

安価な価格設定ながら、片付けのクオリティは非常に高くお客様に今後部屋が汚れないアドバイスも可能。

一緒に片付けをしながら、今後部屋を散らかさないアドバイスまでしてくれる、依頼者の今後に寄り添った業者です。

 

▼圧倒的なお客様満足度

 

お片付けラボへ依頼した方の99.2%が「結果に満足している」という回答をしているほど、顧客満足度の高い業者です。

先ほど説明した片付けのクオリティやアドバイスのほかに、支払い面でも顧客目線で分割払いの提案が可能など、顧客ファーストの対応をしてくれます。

 

▼LINEでの問い合わせもできる

 

お片付けラボはLINEでの問い合わせにも対応しています。

メールや電話を使いたくない、知らない業者に個人情報を渡したくないという方の不安にも寄り添う業者です。

 

お片付けラボに公式LINEから問い合わせる

 

▼お片付けラボがおすすめな方

 

・急な出費で片付け業者に払うお金がない
・ゴミ屋敷がリバウンドしてしまわないか不安
・一緒に片付けしながら、掃除や整頓の方法も教えて欲しい

 

▼お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボをこれまで利用した人が、ゴミ屋敷清掃についてどんな評価をしたか紹介します。

 

家の中はとてもスッキリして今までより各部屋が広く感じることが出来、みんな大変満足しております。家全体を広く使えるように日々の生活もこれまで以上に快適となり、とても感謝しております。近々新しい家具や家電を買い替える予定ですので、リピートで処分や引き取り作業をお願いする予定です。

 

問い合わせした次の日には現場に来ていただき、早速お部屋全体の片付け作業を不用品や粗大ゴミの引き取りや処分を行っていただきスピード対応でとても助かりました。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

お片付け24時ー千葉県野田市の片付けなら

 

お片付け24時は千葉県野田市でのゴミ屋敷清掃に対応する、5年連続で5,000件以上の片付け対応をしている業者です。

 

▼即日対応が可能

 

お片付け24時は即日対応に定評があり、即日対応+その日中に作業が完了したという口コミも多いです。

千葉県野田市にお住まいの方で、すぐに片付けが必要な方にとって頼りになる業者といえるでしょう。

 

▼接客が非常に良いと評判が良い

 

お片付け24時はスタッフの接客にもこだわっており、お客様本意のサービスを心がけています。

言葉遣いや見積りの丁寧さなど、顧客を不安にさせない質の高い接客で安心して室内清掃を任せられる業者です。

 

お片付け24時がおすすめな方

 

・丁寧な接客を求めている方
・即日ゴミ屋敷を片付けたい方
・わかりやすい見積もりを提示して欲しい方

 

▼お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時でゴミ屋敷を片付けた人がどう感じたか、口コミ評判を見てみましょう。

 

また支払いについても分割払いにてご対応いただき、こちらも大変感謝しております。今の私に出来ることはこの状態をしっかりと保ち新たな生活を送る事と毎月のお支払いをしっかりとこなす事です。

 

お片付け24時さんは時間を指定されましたが連絡したその日にご対応いただき、即日の家具などの粗大ゴミ・不用品回収のスピード対応で大変助かりました。また、今後不用の処分品や粗大ゴミが出たらお片付け24時さんに連絡させて頂こうと思っています。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

 

片付けオンライン|片付けを専門的におこなう実績ある業者

片付けオンライン・千葉県野田市でゴミ屋敷清掃や片付けに対応

 

片付けオンラインは、千葉県野田市を含む関東全域や長野県でゴミ屋敷清掃や遺品整理を行う業者です。

 

▼24時間対応!メール・LINE・電話と問い合わせ方法が豊富

 

片付けオンラインは問い合わせ方法が豊富で、24時間いつでも対応可能。

LINEやメールもOKなので、電話が苦手・怖いという方も安心して問い合わせができます。

 

▼YouTubeで実際の片付けの様子を公開

 

片付けオンラインが画期的なのは、YouTubeチャンネルを開設して片付けの様子を公開していること。

実際の片付けの様子が見られるので、自分の部屋をどのように清掃してくれるか具体的にイメージできます。

 

▼片付けオンラインがおすすめな方

 

・電話が苦手なのでLINEやメールで問い合わせしたい
・実際にどのような片付けをしてくれるか確認してから依頼を決めたい

 

▼片付けオンラインの口コミ評判

 

片付けオンラインを利用した方の口コミ評判を調べ、まとめました。

 

整理出来なかった場所を綺麗に手際よく片付けしていただき、助かりました。担当者さんもとても感じの良い方で、またお願いしたいです。

 

【見積もりに来てくれるのも早かったし、良心的な価格。そして依頼してからの作業も早かったです。社員の方の印象も良かった。今後機会がったらまたお願いしたいです。】

引用:Googleクチコミ

 

便利屋サービス21

便利屋サービス21 ー千葉県野田市でゴミ屋敷片付けが得意な便利屋

 

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷清掃も任せられる対応範囲の広い便利屋です。

 

▼ゴミ屋敷清掃実績多数!片付けが得意な便利屋

 

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷清掃実績が豊富で経験・ノウハウを活かした掃除テクニックでゴミ屋敷をスピーディに片付けます。

便利屋とはいえ清掃を中心に活動している業者なので、片付けにおいても信頼できる業者です。

 

▼便利屋らしい対応範囲の広さも魅力

 

便利屋サービス21では、ハウスクリーニングや解体作業、庭木の剪定など便利屋ならではの業務範囲の広さも魅力。

ゴミ屋敷になった空き家を片付けて、その後庭まで剪定してキレイにして欲しいなどの依頼にも対応します。

 

▼便利屋サービス21がおすすめな方

 

・ハウスクリーニングなども一緒に頼みたい
・空き家を丸ごと片付けたい

 

▼便利屋サービス21の口コミ評判

 

便利屋サービス21を利用した人の口コミ評判をまとめました。

 

便利屋サービス21さんに相談したところ、本日であれば即日で不用品・粗大ゴミの回収に伺えますとのことで相談したその日即日で来ていただき不用品回収作業と一部お部屋の片付け作業を行っていただきました。

 

翌日にはお見積りを行っていただきそのまま屋根裏部屋の片付け作業を不用品回収作業を行っていただきました。作業員の方もとても感じが良く、てきぱき丁寧に作業を進めていただき何と半日かからずに作業が完了してしまい、とても驚きました。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

 

千葉県野田市でゴミ屋敷を片付けるなら実績豊富なお片付けラボ

ゴミ屋敷の片付けはお片付けラボ

 

千葉県野田市でゴミ屋敷の片付けを依頼するなら、お片付けラボに問い合わせしてみてください。

千葉県野田市でのゴミ屋敷片付け実績が圧倒的

お片付けラボは千葉県野田市を含め、関東全域で活動するゴミ屋敷清掃・片付け業者です。

年間問い合わせ件数は10,000件以上、ゴミ屋敷清掃業者の中でも圧倒的な支持を集めています。

 

経験豊富な業者だけに、ゴミ屋敷を片付けるスピードも早いのが特徴。

また部屋の清掃などもあわせて実施し、リバウンドしない片付けをしてくれます。

最大60回まで!分割払いで費用負担を軽減

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボ最大の特徴は、最大60回までの分割が可能な自社独自ローンです。

30万円片付け費用がかかった場合、60回分割すれば単純計算で月額5,000円の支払いで済む(※利息等除く)のは嬉しいですよね。

 

クレジットカードの枠がない方や、カード自体持っていないなどのワケアリな方でも利用できる可能性があるので、今お金がないと悩んでいる人はぜひ利用してみてください。

 

片付けの免許所持者が在籍!徹底的にお部屋をきれいにします

お片付けラボには片付けの免許所持者が在籍しています。

「え?片付けの免許?」とお思いかもしれませんが、実は資格があるんです。

 

お片付けラボのスタッフは片付けの資格を所持し、整理整頓や片付けられない心理などについても深く学んでいます。

そのため依頼者の気持ちに寄り添って、2度と部屋が汚れない部屋作りや掃除の習慣化についても、しっかりアドバイスします。

【千葉県野田市】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介

お片付けラボ 千葉県野田市 片付け事例写真

 

「ADHDでどうしても片付けができない」

「片付けを一緒に手伝ってほしい」

 

【分割払い事例】千葉県野田市の不用品の回収作業

 

千葉県野田市のお客様からゴミ屋敷の清掃依頼を受けて、出張してきました。

ご覧のように大量のゴミ袋にいっぱいのゴミを全て回収しています。

 

ADHDをお持ちのため、衝動買いで溜まりに溜まった衣服の収集がつかなくなってしまい部屋も常にカビ臭い状態に。

引越しするのをきっかけに、自分の部屋をキレイにしようと思って掃除をしようと決意したそうです。

 

ADHDの特性上集中力がなく、掃除を継続できないため弊社へ助けを求めてご連絡をいただきました。

複数人のスタッフがお部屋に伺い、一緒に清掃作業とゴミ袋の回収を行いました。

 

また引越し先で部屋が汚くならないように、片付けのコツなどもアドバイス

お客様から「特性があるとはいえ、次の部屋ではいただいたアドバイスを実行してみます!」と前向きな言葉をいただきました。

 

千葉県野田市でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

 

 

まとめ:千葉県野田市のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへご相談ください

千葉県野田市のゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

千葉県野田市で厳選したゴミ屋敷の片付け業者を5つ紹介しました。

どの業者も実績豊富かつ口コミ評価が高い優良業者です。

 

それぞれ得意な片付けのジャンル、対応範囲や支払い方法に違いがあるので、この5つの中から自分が求める条件に適う業者を選んでください。

 

お片付けラボは多くのお客様から、高評価の口コミを集める片付け業者を自負しております。

お客様満足度も高く、また有資格者によるアドバイスなど、一度の片付けで人生が変わる方もおられます。

 

分割払いにも対応して、お客様のご負担を下げる努力もしておりますので、ぜひご相談ください。

 

 

千葉県全域の片付け業者については、千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!をご覧ください。

 

千葉県野田市でゴミ屋敷掃除にお困りならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。