お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県千葉市中央区でノウハウ豊富なゴミ屋敷片付け業者はこの5つ!

2024年01月19日

 

「千葉県千葉市中央区で、ゴミ屋敷を当日片付けられる業者さんってある?」
「千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷業者で、分割払いができる業者さんはあるかな…」

 

千葉県千葉市中央区にはたくさんのゴミ屋敷片付け業者がありますが、即日対応や分割払い、スタッフの対応の良さなどを比較して、条件に合う業者を選ぶのは大変。

 

そこでこの記事では、お片付け専門業者の目線で選んだゴミ屋敷片付け業者を5つ厳選して紹介します。

 

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者はこの5つ!

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者はこの5つ!

 

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者を5つ選び、費用やサービス内容で比較しました!

 

※横にスクロールできます。

比較項目 ECOヘルパー お片付けラボ お片付け24時 おかたづけ110番 便利屋サービス21
最低料金 19,800円〜 16,500円〜 16,500円〜 10,000円〜 16,500円〜
分割払い
(頭金0円)
片付け以外の対応業務 ・不用品や粗大ゴミの回収
・遺品整理
・不用品買取
・リフォーム・原状回復
・ハウスクリーニング
・解体・撤去
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷の掃除
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・不用品回収
・粗大ゴミの掃除
・不用品買取
・遺品整理
・特殊清掃
・オフィス片付け
・クリーニング
・便利屋業務一般
対応エリア 関東全域 関東全域 関東全域 関東全域 関東全域
特徴 ・メディアにも多数紹介
・出張料等無料
・対応範囲が広い
・不用品買取ができる
・ゴミ屋敷片付け実績が豊富
・頭金なしの分割払い可能
・リフォームや原状回復も可能
・除菌作業等も依頼できる
・関東エリアなら即日対応が可能
・業界トップクラスのリーズナブルさ
・オフィスにも対応
・便利屋業務も頼める

ECOヘルパー|安くて早い!千葉県千葉市中央区の頼れるゴミ屋敷清掃業者

ECOヘルパー|安くて早い!千葉県千葉市中央区の頼れるゴミ屋敷清掃業者

 

ECOヘルパーは不用品回収を千葉県千葉市中央区で行っている業者です。

 

▼ゴミ屋敷清掃にも対応

 

ECOヘルパーは不用品回収だけでなく、ゴミ屋敷の清掃作業にも対応しています。

大量のゴミを引き取り、その後の掃除まで任せられるのでゴミ屋敷をリセットしたい方におすすめです。

 

▼引越しや遺品整理など幅広い対応範囲

 

ECOヘルパーは引越しや遺品整理など、ゴミ屋敷清掃以外に対応できる業務も豊富。

例えば引越し後の不用品回収、賃借人が亡くなった後の遺品整理などもお任せできます。

 

▼ECOヘルパーの口コミ

 

ECOヘルパーを使った人の口コミをまとめると、早急な対応・親切なサポートへの感謝の声が多かったです。

 

夜遅くの電話にも親切に対応してくれました。料金も安かったし、スタッフの方もすばやく作業をしてくれたので、いうことなしです。】 引用:粗大ゴミ回収業者比較ランキング

 

使わなくなった2階の部屋にある不用品を回収してもらいました。トラックにあきがあるとのことでゴミも一緒に回収してくれたので助かりました。】引用:粗大ゴミ回収業者比較ランキング

お片付けラボ|実績豊富でお客様本位の対応が◎

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷清掃が依頼できるお片付けラボ

 

お片付けラボは名前の通り、お片付けを専門として取り扱う業者で千葉県千葉市中央区エリアでも多数のゴミ屋敷をキレイにした実績がある業者です。

 

▼年間問い合わせ件数1万件以上!利用者が多く信頼できる

 

お片付けラボには1年間で問い合わせ件数が1万件以上と、かなりの数の問い合わせを受けている業者です。

利用者の数は多くの人から信頼されている証です。

 

またそれだけ多数のゴミ屋敷に対応しているため、「こんな部屋じゃ業者さんにも断られてしまうかも」というようなお部屋も、しっかりキレイにできます。

 

▼女性スタッフも在籍で女性も安心して依頼できる

 

女性の方からの依頼も多く、同性のスタッフに片付けてほしいという希望も多いため、女性スタッフも清掃スタッフとして在籍しています。

 

見知らぬ人を部屋に入れるのが怖い、不安という方も安心して依頼できる業者です。

 

▼お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボの口コミを見ると、電話対応の良さや急遽な対応への対応力への高評価が多いことがわかりました。

 

今後はお片付けラボさんの方で定期的に不用品を回収、処分していただいたり、店舗の片付けや整理の作業も定期的に行っていただくことになりました。

 

即日の不用品回収・片付け作業のスピード対応で大変助かりました。他に困っている方がいたら、お片付けラボさんを紹介したいと思います!

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

 

お片付け24時

千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷清掃業者お片付け24時 サイト画面

 

お片付け24時は、千葉県千葉市中央区エリアにも対応している片付け専門業者です。

 

▼即日対応可能!

 

お片付け24時は24時間即日対応が可能で、急にゴミ屋敷を片付けたいという依頼にも対応します。

夜中に依頼してその日の朝に対応した実績もあり、スピード感には定評があります。

 

▼オフィスの片付けなどもお任せ

 

お片付け24時は自宅の片付けだけでなく、事務所や店舗などの片付けにも対応しています。

ゴミ屋敷状態になった放置店舗などの片付けも、安心して任せられる業者です。

 

▼お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時の口コミ評価では、スタッフの対応の良さや親身になってくれる対応への評価が高いことがわかりました。

 

お片付け24時さんのおかげで物置の片付けもスムーズに進み使いやすい物置に変身することが出来ました。
また物置のみならず自宅や実家などのお部屋のその他の不用品や不用になった家具や粗大ゴミが出たら、ぜひともお片付け24時さんに不用品の回収や片付けをお願いしますね。

 

お片付け24時さんはセット料金として安くできて説明もしっかりしていただき、納得してお願いできました。1社で全て出来て安く済めば大満足です。私の知人にも勧めてみたいと思います。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

おかたづけ110番|最低料金10,000円〜!千葉県千葉市中央区は即日対応可能

千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷片付け業者おかたづけ110番

 

おかたづけ110番は、千葉県千葉市中央区を含めて関東圏全域で活躍するゴミ屋敷片付け業者です。

 

▼最低料金1万円からとリーズナブル

 

おかたづけ110番の片付け費用は最低料金10,000円からとかなりリーズナブル。

とにかく安価にゴミ屋敷を片付けたいという方にとっては、ありがたい料金設定です。

 

▼特殊清掃や遺品整理も可能

 

おかたづけ110番では、ゴミ屋敷清掃だけでなくその後の特殊清掃や遺品整理にも対応しています。

室内で入居者が亡くなったお部屋の特殊清掃、そのまま遺品整理をして遺族への形見分けのお手伝いも可能です。

 

▼おかたづけ110番の口コミ評判

 

おかたづけ110番の口コミをチェックしたところ、即日対応ができたことや作業の手早さへの評判が非常に良いことがわかりました。

 

主人が行方不明になり急な引越しでの期限ギリギリで不用品が残っており困って電話しました。分かりました!本日でしたら即日で対応できます!と優しく心強いお言葉を頂き、30分後には駆けつけて対応して頂きました。

 

古い家でしたので、電化製品を始め沢山の不用品がありましたが、作業も手早くお安くやって頂き、本当に助かりました。ありがとうございます。

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷清掃が依頼できる便利屋:便利屋サービス21 サイト画面

 

便利屋サービス21は、便利屋ながらお片付けを得意とする業者です。

 

▼便利屋なので対応範囲が広い

 

便利屋サービス21の最大の特徴は、片付け以外の対応範囲がとにかく広いことです。

お庭の草むしりや庭木の剪定など、ゴミ屋敷清掃とセットで頼めるので別で業者を呼ぶ必要がなくて便利です。

 

▼片付け実績が豊富なのでしっかり整頓してくれる

 

便利屋とはいえ、便利屋サービス21は片付けの実績が非常に豊富。

ゴミ屋敷や汚部屋を多数片付けてきた業者なので、掃除や整理整頓のノウハウを持っています。

 

▼便利屋サービス21の口コミ評判

 

便利屋サービス21の口コミ評判を見ると、深夜対応や親身な対応に高評価が集まっていました。

 

即日で現場のアパートを見ていただきゴミ屋敷状態の部屋の片付け・清掃における見積りをしていただきそのまま即日でアパートの片付け作業に入っていただきました。作業は2日間かかりましたが何とか綺麗すっきりと片付けていただきました。

 

自分ではとても片付けられないゴミ屋敷状態のお部屋がみるみるうちに片付いていくところを見ると何だかほっとしました。無事に住んでいた社宅マンションを退去することが出来、とても助かりました。

 

引用:お客様の声|便利屋サービス21

 

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷を片付けるなら実績豊富なお片付けラボ

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷を片付けるなら実績豊富なお片付けラボ

 

千葉県千葉市中央区の業者を5つ紹介しましたが、どこにしようか迷っていませんか?

そんな方に、お片付けラボがおすすめな理由を3つ紹介します。

千葉県千葉市中央区での圧倒的な実績と支持

お片付けラボは千葉県千葉市中央区で圧倒的な実績を誇り、また利用者の99%以上の方から高評価を受けている業者です。

実績豊富で優良な料金設定、片付けノウハウも充実した業者です。

24時間年中無休でゴミ屋敷清掃サポート対応ができる

24時間年中無休でゴミ屋敷の片付けやサポート対応が可能です。

夜中にふと思い立って片付けたい時にも、お気軽に相談いただけます。

 

問い合わせは電話対応以外に、メールやLINEでも可能です。

 

お片付けラボに公式LINEから問い合わせる

頭金0円での依頼可能!支払い方法も柔軟

お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

片付け費用がなく業者に依頼できないと悩んでいる方も、お片付けラボなら安心。

なぜなら、頭金0円で利用でき、なおかつ分割払いも可能だからです。

 

分割は60回まで可能なので、自分の生活に影響が出ない範囲で分割回数を設定して支払いできます。

【千葉県千葉市中央区】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介

お片付けラボ 千葉県千葉市中央区 片付け事例写真

 

「自宅にいるのが嫌になるくらい汚い」

「そろそろ綺麗にしないと退去を宣告されるかも」

 

【分割払い事例】千葉県千葉市中央区のゴミ回収とハウスクリーニング

 

千葉県千葉市中央区のお客様からいただいた、ゴミ屋敷片付け実績を紹介します。

 

夜勤で疲れを感じやすくなって片付けを怠ったところ、見る間にお部屋がゴミ屋敷に。

自宅にいるのが嫌になり、漫画喫茶で時間を過ごす日も増えてきて、ついに片付けをしたいと思い立って弊社へご連絡いただきました。

 

悪臭についての注意が管理会社から入ったこともあり、早急に片付け手配を実施。

まずは大量のゴミの回収をした後に、悪臭の原因を根絶するためのハウスクリーニングも行いました。

 

お片付けラボでは、ゴミ屋敷のゴミを取り除くだけでなくハウスクリーニングも対応しています。

 

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷片付けについてのQ&A

 

千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷清掃について、よくある質問をまとめました。

Q1.千葉県千葉市はゴミ屋敷条例がある?補助は受けられる?

千葉県千葉市にはゴミ屋敷条例はありませんが「千葉市廃棄物の適正処理及び再利用等に関する条例」という、ゴミ屋敷への対応を記載した条例があります。

ただし、あくまでも福祉的なサポートなどに限られるため、補助については内容が明記されていません。

 

【関連情報】

生活保護受給者が受けられるゴミ屋敷支援の補助金内容は?条件・申請方法を紹介

Q2.千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷を片付けると何日くらいかかる?

ゴミ屋敷の片付けは最低数時間から、一軒家などの場合は数日必要な可能性があります。

見積もりの時に大体の時間なども伝えられるので、気軽に問い合わせてください。

Q2.千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷を片付けると費用はいくらくらい?

相場として、ゴミ屋敷の片付け費用は5万円〜が相場です。

ただしごみの量が少ない場合や部屋が狭いなどの場合は、お片付けラボの場合は16,500円から片付けられます。

まとめ:千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへご相談ください

千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷の片付けを業者に頼みたい方は、記事で紹介した5つの業者を参考にしてください。

業者それぞれ分割払いができたり、即日対応ができたりと特徴があるので、あなたが優先したい条件をリストアップして、条件に合う業者を探しましょう。

 

弊社お片付けラボは口コミ評価が高く、またゴミ屋敷の清掃経験が業界でもトップクラスです。

豊富な経験から素早い片付けができるだけでなく、お客様が今後リバウンドせずにキレイな部屋を保てるようアドバイスも可能。

 

頭金0円でご利用いただけ、また分割払いもできますので、費用負担は最低限で済みます。

千葉県千葉市中央区でゴミ屋敷の片付けを考えている方は、ぜひお問合せください。

 

▼千葉県全域に対応した業者はこちらで紹介中▼

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

ゴミ屋敷はお任せください!千葉県千葉市中央区のゴミ屋敷ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。