お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

【掃除のプロが厳選】千葉県千葉市花見川区でおすすめできるゴミ屋敷片付け業者5選

2024年01月19日

 

「千葉県千葉市花見川区で、ゴミ屋敷を片付けてくれる会社ってあるの?」
「千葉県千葉市花見川区で、信頼できる清掃業者を探したい」

 

千葉県千葉市花見川区で自宅がゴミ屋敷、または実家やオフィスが不用品で溢れて困っている方はいませんか?

 

この記事では、千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者を5つ、プロ目線で選んで紹介します。

 

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者5選

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者5選

 

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷片付け業者を探している方のために、業者を5つ厳選しました。

 

※横にスクロールできます。

比較項目 エコピット お片付けラボ お片付け24時 オカタシ! 便利屋サービス21
最低料金 34,800円〜 16,500円〜 16,500円〜 24,000円〜 16,500円〜
分割払い 要確認
(頭金0円)
片付け以外の対応業務 ・遺品整理
・不用品回収
・ハウスクリーニング
・お墓の掃除
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷の掃除
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・遺品整理
・オフィスの片付け
・生前整理/老前整理
・空き家片付け
・オフィス片付け
・クリーニング
・便利屋業務一般
対応エリア 関東全域 関東全域 関東全域 関東全域 関東全域
特徴 ・基本料金等無料
・迅速対応
・お墓掃除なども対応
・不用品買取ができる
・ゴミ屋敷片付け実績が豊富
・LINE見積もりにも対応
・24時間いつでも対応可能
・リフォームや原状回復も可能
・除菌作業にも対応可能
・室内消毒作業にも対応
・買取可能
・LINE見積もり対応
・オフィスにも対応
・便利屋業務も頼める

エコピット|不用品回収や遺品整理が得意な片付け業者

千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷片付け業者:エコピット

 

エコピットは、不用品回収や遺品整理に特化した片付け業者です。

 

▼ゴミ屋敷清掃から不用品1点まで幅広く回収

 

エコピットは不用品回収や遺品整理からゴミ屋敷の清掃まで、幅広い範囲で対応している業者です。

基本料金や出張費用も無料なので、不要な費用をかけずにゴミ屋敷を清掃できます。

 

▼ハウスクリーニングやお墓の掃除まで対応

 

エコピットはゴミ屋敷を片付けた後の、ハウスクリーニングにも対応しています。

さらにお墓の清掃など、家以外の清掃にも対応可能です。

 

掃除も総合的に依頼したい方は、エコピットにハウスクリーニングも含めて依頼してみると良いでしょう。

 

▼エコピットの口コミ

 

エコピットは優良業者だった、親切で丁寧な対応が評価されていました。

 

他業者でぼったくり値段ふっかけられたので警戒してましたが優良業者さんでした。電話も実際に来た方々も丁寧で来訪した際はゴミの縦横奥行の測定を行い、ちゃんと見積もりの内容説明して頂けました。謎のオプション料金もつかなかったです。

 

初めてエコピットさん利用しましたが、見積もりの時から作業完了まで親切丁寧かつ金額的にも良心的で大変助かりました。また何かある時は利用したいと思います。

引用:Googleクチコミ

 

お片付けラボ|片付け実績の多さや支払い方法の柔軟さが高評価!

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷清掃が依頼できるお片付けラボ

 

お片付けラボは千葉県千葉市花見川区で、ゴミ屋敷・汚部屋の掃除を行っている業者です。

 

▼年中無休で対応可能!突然の清掃依頼でも安心

 

お片付けラボは年中無休でしかも24時間いつでも対応が可能です!

LINEやメールに深夜問い合わせしても、数時間後には返信が来るなど対応スピードもかなり早い業者。

 

急遽ゴミ屋敷を片付けなければならないシチュエーションにこそ、依頼したい頼れる業者です。

 

▼一切分別不要!片付けが苦手でもスタッフにお任せ

 

ゴミ屋敷の清掃時に、一切手間をかけさせないのもお片付けラボのポイント。

スタッフが分別作業や運び出しも全て行うので、依頼者さんは立会いすら必要ない場合もあります。

 

片付けが苦手な方でも、スタッフにお任せすればゴミ屋敷がキレイになりますよ。

 

▼お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボの口コミを見ると、頭金なしでの対応や分割払い、スピーディな対応に評価が集まっていました。

 

ダメ元でお片付けラボさんに引越しゴミと不用品回収の相談したところ、他の引越しゴミの回収作業直後であればスケジュールも空いてるのでと、お問合せした日の当日に引っ越しゴミの片付け、引越しゴミと不用品回収の作業に来ていただけました。

 

スムーズに遺品整理作業とゴミ屋敷状態のお部屋の片付け作業を進めていただき、何とか丸一日かかりましたが綺麗に片付けることが出来、スッキリしました。ありがとうございました。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷清掃業者お片付け24時 サイト画面

 

お片付け24時は、分割払いにも対応しているお片付け専門の業者で、千葉県千葉市花見川区でも実績豊富です。

 

▼即日対応可能!

 

お片付け24時は即日対応が可能で、依頼した当日にゴミ屋敷を清掃してもらえるのがメリット。

ガス点検、家主さんにゴミ屋敷がバレそうなど急遽の依頼にも対応可能です。

 

▼オフィスの片付けなどもお任せ

 

住居がゴミ屋敷になったという相談以外に、オフィスなどの片付けにも対応しています。

店舗や法人からの依頼実績も多い業者で、オフィス用品の引き取りも可能なのが嬉しいポイントです。

 

▼お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時の口コミ評価では、即日対応や部屋の掃除以外のアドバイスをしてくれたなど、心のこもった接客にも評価が集まっていました。

 

引越しによるアパートのお部屋の退去前にゴミ屋敷状態も解消・引越しゴミも全部処分・回収していただきゴミ屋敷からの脱出・引越しも無事完了出来、とても助かりました。

 

費用についても給料日の後払いにて費用をお支払いすることにしていただき、ゴミ屋敷状態も解消され、アドバイスなどもいただきとても助かりました。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

オカタシ!|LINE見積もりも可能!買取対応できる業者

千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷清掃業者:オカタシ!

 

オカタシ!は、千葉県千葉市花見川区で不用品回収やゴミ屋敷の片付け、空き家の清掃を行っています。

 

▼LINEで簡単に見積もりが取れる

 

オカタシ!はLINEで簡単に見積もりを取れるなど、依頼までの動線がシンプル。

時間がなくて見積もりに立ち会えないような場合でも、LINEで写真を見せれば見積もりができるので、依頼しやすいです。

 

▼空き家などの大規模な片付けにも対応

 

オカタシ!は、ゴミ屋敷の掃除だけでなく空き家にも対応しています。

放置していた空き家は自分で掃除するには危険すぎるので、オカタシ!のように、空き家清掃に慣れた業者に依頼しましょう。

 

▼オカタシ!の口コミ評判

 

オカタシ!の口コミを見ると、即日対応や手早い作業に評価が集まっていることがわかりました。

 

主人が行方不明になり急な引越しでの期限ギリギリで不用品が残っており困って電話しました。分かりました!本日でしたら即日で対応できます!と優しく心強いお言葉を頂き、30分後には駆けつけて対応して頂きました。 

 

古い家でしたので、電化製品を始め沢山の不用品がありましたが、作業も手早くお安くやって頂き、本当に助かりました。ありがとうございます。

 

引用:Googleクチコミ

 

便利屋サービス21

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷清掃が依頼できる便利屋:便利屋サービス21 サイト画面

 

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷掃除が得意な便利屋です。

 

▼便利屋ならではの幅広い対応力

 

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷の掃除や不用品回収はもちろん、オフィス清掃などにも対応しています。

また遺品整理などにも対応しており、いろいろなシチュエーションで利用しやすい業者です。

 

▼買取サービスも提供

 

便利屋サービス21は、不用品の処分だけでなく買取にも対応しています。

ゴミ屋敷の中に埋もれている価値のあるものは、買取に回して処分費用を抑えられるのが特徴です。

 

▼便利屋サービス21の口コミ評判

 

便利屋サービス21の口コミ評判を見ると、親身な接客対応やレスポンスの速さが高評価でした。

 

親身になっていただき、部屋が大変な状況にもかかわらず即時に対応して下さいました。生活が改められ感謝しております。

 

電話やラインで最初は対応してもらい、後から会社で直接応対してもらいました。色々詳しくアドバイスしてもらいました。返答も早く、良い対応と感じました。

 

引用:Googleクチコミ

 

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷を片付けるなら実績豊富なお片付けラボ

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷を片付けるなら実績豊富なお片付けラボ

 

ここまで千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷片付け業者を紹介してきましたが、まだ決めかねている人も多いのではないでしょうか?

ここではお片付けラボがおすすめな理由を3つ紹介するので、ぜひ検討材料としてご覧ください。

24時間いつでも対応!急遽ゴミ屋敷片付けが必要な時も安心

お片付けラボは年中無休で24時間いつでもゴミ屋敷の片付け依頼が可能です。

急遽人が遊びにきたり、ガス点検のお知らせが入っていた…など、迅速な対応が必要と伝えていただければ、指定日に対応できるよう調整します。

 

ゴミ屋敷の片付けをとにかく早く終わらせたい方は、ぜひお片付けラボへご依頼ください。

急な支払いにも対応可能!分割払いを利用できる

千葉県千葉市花見川区にも対応!お片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

ゴミ屋敷の片付けを躊躇している方の中には、お金がないと悩んでいる方もいるでしょう。

お片付けラボは、お金がなくてゴミ屋敷を放置することがないように、自社独自ローンを提供しています。

 

クレジットカードが作れず持っていないという方でも利用できる可能性があるので、ぜひ分割払いのご相談はお気軽にお申し付けください。

最大60回までの分割が可能なので、毎月の生活費を圧迫しないように、弊社で支払のアドバイスも可能です。

 

【関連情報】

ゴミ屋敷は分割払いで清掃可能!お金がない方向けの片付け方法・業者選びのポイント

圧倒的な実績あり!積み重ねたノウハウで部屋も生活も改善

お片付けラボは、千葉県エリアで多数のゴミ屋敷清掃実績があります。

千葉県千葉市花見川区のお客様からの依頼も多く、それだけ片付けのノウハウも蓄積。

 

整頓やハウスクリーニング、害虫駆除なども取り入れながらお部屋を徹底的に清掃します。

また、多数のゴミ屋敷住民の方と接した経験から、部屋をキレイに保つための具体的な掃除方法、メンタル面でのアドバイスも可能です。

 

ゴミ屋敷を掃除して生活を変えたい千葉県千葉市花見川区のお客様は、ぜひお問い合わせください。

【千葉県千葉市花見川区】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介

【千葉県千葉市花見川区】お片付けラボのゴミ屋敷片付け実績を紹介

 

「キッチンがゴミ置き場になっている」

「虫が出てしまったので何とか駆除したい」

 

【分割払い事例】千葉県千葉市花見川区のゴミ回収とお部屋の清掃作業

 

千葉県千葉市花見川区のお客様から頂いた、ゴミ屋敷の掃除実績写真です。

キッチン周りに多数の不用品、ゴミが散乱している状態なのがお分かりいただけるでしょうか?

 

ご依頼者様は夜勤などで忙しく、どうしてもゴミ出しまでに帰宅できないことが多数。

一応ゴミをまとめてはみたものの、ゴミ出しができないなどの理由で、キッチンをゴミ置き場にしてしまっているのです。

生ゴミも含まれているため悪臭や害虫が多く、弊社へご相談をいただきました。

 

キッチンや玄関に散乱しているゴミを全て回収し、悪臭を放つ汁なども徹底的に清掃した結果、部屋も元通りキレイな状態に。

お客様から「キレイにしていただいて、助かりました。また分割払いも提案してもらえるなど、親切な対応でした」と感謝の声もいただけました。

 

千葉県千葉市花見川区でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

まとめ:千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへご相談ください

千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

どの業者も「優良」なのはもちろん、不用品回収・遺品整理などゴミ屋敷清掃とセットで依頼できる範囲も広いです。

今回紹介した業者の中から、あなたの状況やシチュエーションに合わせて業者を選んでみてください。

 

お片付けラボでは、千葉県千葉市花見川区のお客様からのゴミ屋敷清掃や不用品回収依頼をお待ちしております。

実績豊富かつ口コミ評価の良い弊社なら、お客様の気持ちに寄り添ったお片付け対応が可能です。

 

お金がない、頭金を払えないなどの相談にも対応しますので、一度お問い合わせください。

 

▼千葉県全域に対応した業者はこちらで紹介中▼

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

ゴミ屋敷はお任せください!千葉県千葉市花見川区のゴミ屋敷ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。