お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷片付け業者を依頼するならココ!5つの業者と費用比較

2024年01月19日

 

「千葉県千葉市若葉区で信頼できるゴミ屋敷片付けの業者さんはどこ?」
「ゴミ屋敷じゃないんだけど、散らかったオフィスなどを片付けてもらえる?」

 

千葉県千葉市若葉区には多数のゴミ屋敷片付け業者や不用品回収業者があります。

しかしその中で、対応の日付や費用面を比べて自分に合う業者を探すのは大変ですよね。

 

そこでこの記事では、お片付けラボのスタッフがプロ目線で選んだおすすめのゴミ屋敷清掃業者を5つ紹介します。

 

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者はこの5つ!

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷の片付けを依頼できる業者はこの5つ!

 

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷の片付けに対応している業者をまとめ、比較表を作りました。

 

※横にスクロールできます

比較項目 かたづけタイガー お片付けラボ お片付け24時 片付けオンライン 便利屋サービス21
最低料金 17,600円〜 16,500円〜 16,500円〜 20,000円〜 16,500円〜
分割払い 要問い合わせ
(頭金0円)
要問い合わせ
片付け以外の対応業務 ・不用品と粗大ゴミの処分
・遺品整理や処分
・倉庫や車庫の解体
・草切りや枝切り
・家具家財の移動
・不用品買取
・ハウスクリーニング
・除菌
・害虫駆除
・粗大ゴミ処分
・引越しゴミ回収
・残置物撤去作業
・空き家の片付け
・遺品整理
・生前整理
・事務所片付け/移転
・ゴミ屋敷の掃除
・残置物撤去作業
・遺品整理
・特殊清掃
・リフォーム/原状回復
・剪定/伐採
・室内消毒
・除菌作業
・部屋の片付け
・遺品/生前整理
・不用品回収
・オフィス片付け
・クリーニング
・便利屋業務一般
対応エリア 千葉市
鎌ヶ谷市
我孫子市
柏市
習志野市
八千代市
関東全域 関東全域 関東全域 関東全域
特徴 ・千葉密着の片付け業者
・解体作業などにも対応
・不用品買取ができる
・ゴミ屋敷片付け実績が豊富
・頭金なしの分割払い可能
・リフォームや原状回復も可能
・除菌作業等も依頼できる
・遺品整理なども依頼できる
・部屋の片付けにも対応
・オフィスにも対応
・便利屋業務も頼める

 

かたづけタイガー|千葉県密着型の業者!解体作業なども依頼できる

かたづけタイガー サイト画面

 

かたづけタイガーは、千葉県千葉市や周辺地域で営業している地域密着型のゴミ屋敷清掃・不用品回収を実施している業者です。

 

▼行政許可のある安心業者

 

かたづけタイガーは行政許可を受けている優良かつ安心して依頼できる業者です。

最近は無許可で営業する不用品回収業者も増えていますが、行政から認可を受けているので、適正な方法で不用品を処分可能です。

 

▼倉庫や車庫の解体など幅広い業務範囲

 

かたづけタイガーは、ゴミ屋敷掃除だけでなく、倉庫や車庫の解体や枝切りなど、幅広い業務に対応しています。

ゴミ屋敷を片付けるついでに倉庫を解体して処分したり、枝木を切って庭をスッキリさせたい方にもおすすめです。

 

▼かたづけタイガーの口コミ

 

かたづけタイガーを利用した人の口コミからは、丁寧な対応や価格に関しても好意的な評価が多いことがわかりました。

 

見積りの段階から親切丁寧に対応して頂きました。作業当日も迅速に追加の荷物も引取り下さり、大変助かりました。

 

不用品回収業者をいくつか検討してみましたが、価格や対応が圧倒的に良く即決で決めさせていただきました。当日の対応もとてもスムーズで担当の方も良心的で助かりました!!本当にありがとうございました。

引用:Googleクチコミ

お片付けラボ|安いのに高クオリティ!コスパの良いゴミ屋敷片付け業者

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷清掃が依頼できるお片付けラボ

 

お片付けラボは千葉県千葉市若葉区で、ゴミ屋敷清掃に対応している片付け業者です。

 

▼最低16,500円から!圧倒的なコスパ

 

お片付けラボの片付け費用は16,500円からと安価な設定です。

安価だと「質が悪い」イメージがあると思いますが、お片付けラボは行政認可が下りている優良業者。

 

口コミでも作業の丁寧さや片付けのクオリティへの高評価が多いので、安心してゴミ屋敷の掃除を任せられる業者なんです。

 

▼資格を持つスタッフが片付けアドバイス

 

お片付けラボには、片付け資格を持つスタッフが在籍しています。

 

そのため片付けの方法がわからない方に対して、整理整頓のアドバイスも可能。

また、遺品整理士資格保持者など、遺品整理などに関しても有資格者が揃っていて安心です。

 

▼お片付けラボの口コミ評判

 

お片付けラボの口コミを見ると、丁寧な対応、そして依頼をきっかけに人生をリスタートさせた方の高評価が多いことがわかりました。

 

丸一日ゴミや不用品の片付けや引越しの荷造り作業や掃除に時間はかかりましたが、手際よく綺麗に不用品や粗大ゴミの片付け・引き取りをして頂きとても満足しております。また家がゴミ屋敷化してしまったり(笑)引越しの予定が出来た時や不用品回収をお願いしたいと思います。

 

お片付けラボさんはたまたまその日は近くで不用品回収作業しているからと、時間を指定されましたがその分安い金額で即日で不用品回収していただき大変助かりました。

 

引用:お片付けラボに届いたお客様の声|お片付けラボ

お片付け24時

千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷清掃業者お片付け24時 サイト画面

 

お片付け24時は、5年連続で5,000件以上の片付け対応をしている実績豊富なお片付け業者です。

 

▼圧倒的なスピード対応

 

お片付け24時は圧倒的なスピード対応を自負しており、また口コミでも即日対応についての評価が多い業者です。

当日依頼も可能ですし、日付指定をしてその日に急遽ゴミ屋敷を片付けるなど、お客様もわがままにも応えてくれます。

 

▼女性からの問い合わせも多い業者

 

お片付け24時は女性からの問い合わせも多く、なんと問い合わせの半数以上は女性から。

女性スタッフが在籍しており、同性同士気兼ねなく対応を依頼できるのも、女性人気の理由です。

 

▼お片付け24時の口コミ評判

 

お片付け24時の口コミ評価では、スピーディな対応と丁寧な作業に対して、口コミ評価が集まっていました。

 

お片付け24時さんは数値化だけではなくサービスの質の高さと柔軟なご対応、親身に相談に乗っていただけるなど、どうしても困った時に相談させていただくにはとてもオススメの不用品回収業者・ゴミ屋敷清掃業者だと思います。本当にありがとうございました。

 

日常生活におけるお部屋の片付けや掃除の経過写真も送っていいと言ってくださりました、綺麗なお部屋を維持出来るようフォローをしていただきながら努力をしていきたいと思います。

 

引用:お客様の声|お片付け24時

片付けオンライン|遺品整理も対応!メディア出演実績も多数

片付けオンライン・千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷清掃や片付けに対応

 

片付けオンラインは、千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷掃除に対応しているゴミ屋敷の掃除や遺品整理を得意とする業者です。

 

▼遺品整理もおまかせ!

 

片付けオンラインは遺品整理にも対応しており、入居者が亡くなってしまった後のゴミ屋敷清掃なども受け付けています。

遺族からの依頼でのゴミ屋敷清掃なども対応してくれる、心強い業者です。

 

▼電子マネー決済も可能で便利

 

片付けオンラインは電子マネー決済も取り入れており、支払い方法が豊富です。

クレジットカードがない方は携帯決済を使えるなど、ニーズに合わせて支払い方法を設けています。

 

▼片付けオンラインの口コミ評判

 

片付けオンラインを利用した方の口コミは、従業員の対応の素晴らしさや丁寧さに評価が集まっていました。

 

従業員の方々の対応も素晴らしく、部屋も綺麗になってとても満足しました

 

見積もりに来てくれるのも早かったし、良心的な価格。そして依頼してからの作業も早かったです。社員の方の印象も良かった。今後機会がったらまたお願いしたいです。

 

引用:Googleクチコミ

便利屋サービス21

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷清掃が依頼できる便利屋:便利屋サービス21 サイト画面

 

便利屋サービス21は、自社ローンで分割払いが組めるゴミ屋敷清掃対応も可能な便利屋です。

 

▼事前の片付け一切不要!全ておまかせでOK

 

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷掃除の前に片付けをしたり、ゴミをまとめておく必要は一切ありません。

すべてスタッフが来てゴミの分別から運搬作業まで実施し、さらには部屋のクリーニングも対応しています。

 

お客様に手間をかけずに、ゴミ屋敷をきれいに清掃してくれる業者です。

 

▼LINEによる見積もりサービスも開始

 

便利屋サービス21は、LINEによる見積もりサービスを開始しています。

LINEで写真を送信すれば見積もりを出してもらえるので、見積もりの日程調整がなくて便利。

 

日頃忙しくて見積もりの時間すらない方や、とりあえず値段だけ教えて欲しい方はLINE見積もりサービスを利用してみましょう。

 

▼便利屋サービス21の口コミ評判

 

便利屋サービス21の口コミ評判を見ると、至れり尽くせりの対応・値段の安さに評価が集まっていました。

 

9月25日追加 本日作業をしていただきました 対応していただいた方たちはとてもスピーディーで丁寧な仕事をしていただき、予定には無かった物まで持っていってくれたりと至れり尽くせりでした

本当にありがとうございました

 

元々は別日の対応の予定でしたが、お見積りに来ていただいたその日に対応していただける事になったのと、お見積りの額も予想していたより低かったので大変助かりました。

 

引用:Googleクチコミ

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷を片付けるなら実績豊富なお片付けラボ

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷を片付けるなら実績豊富なお片付けラボ

 

千葉県千葉市若葉区には多数の優良なゴミ屋敷片付け業者があります。

その中でもお片付けラボが持つ特徴を紹介します。

頭金0円!今まとまったお金がない人でも依頼できる

千葉県千葉市若葉区のお片付けラボでは最大60回の分割払いが可能

 

お片付けラボは頭金不要で利用できる、独自ローンを提供しています。

クレジットカードがない方でも利用でき、ブラックでも利用できる可能性があるので、今お金がない方でも安心。

 

お客様の属性によっては最大60回までの分割が可能と、かなり余裕を持った支払いができる点がメリットです。

 

【関連情報】

ゴミ屋敷は分割払いで清掃可能!お金がない方向けの片付け方法・業者選びのポイント

24時間サポート可能!急に片付ける必要がある人も安心

お片付けラボは24時間サポート対応しており、急遽問い合わせしたい方でも、すぐにご利用いただけます。

LINEでの問い合わせも可能で、夜中でも問い合わせへの返信がもらえるのがメリットです。

千葉県千葉市若葉区を含めた関東全域で実績多数

お片付けラボは千葉県での片付け実績も多く、もちろん若葉区でも対応実績もございます。

今まで片付けたゴミ屋敷の数は数知れず、かなりひどい状態のゴミ屋敷にも対応してきました。

 

「こんな状態でも片付けられるの?」と思わずに、ぜひ千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷はお片付けラボへおまかせください。

【千葉県千葉市若葉区】お片付けラボで対応したゴミ屋敷の片付け実績

【千葉県千葉市若葉区】お片付けラボで対応したゴミ屋敷の片付け実績

 

「毎日が忙しすぎて片付けの時間が取れない」

「お金がないけど家を綺麗にしないともう生活できない」

 

【頭金0円での分割払い事例】千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷の清掃

 

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷清掃をしてきましたので、その内容を紹介します。

派遣社員として働くお客様は日々ストレスにさらされ、その影響で過食に走り、ゴミも捨てられない状態に。

 

精神的なストレスが原因でゴミ屋敷になってしまう典型例の状態でした。

 

そんな状態を抜け出したいと思って業者を探し、今まとまったお金がなくても利用できるお片付けラボへご依頼をいただきました。

 

弊社スタッフが食べ残しが入った生ゴミや食べガラなどを全て回収し、こぼれた汚れなども全て清掃。

お客様からは、部屋がきれいになったことで気分も上向いてきたという前向きな言葉をいただきました。

 

千葉県千葉市若葉区でゴミ屋敷の片付けを依頼したい方にはお片付けラボがおすすめ!

千葉県千葉市若葉区のお客様向け!ゴミ屋敷片付けについてのQ&A

千葉県千葉市若葉区のお客様向け!ゴミ屋敷片付けについてのQ&A

 

最後に千葉県千葉市若葉区のお客様へ向けて、ゴミ屋敷片付けについての質問をまとめました。

Q1.ゴミ屋敷はどこから片付けるべきですか?

ゴミ屋敷は基本的に玄関から片付けるのがおすすめです。

移動をスムーズにすることで、室内のゴミの運び出しが楽になります。

ゴミ屋敷を自力で片付ける方法や手順は、ゴミ屋敷は一人でも片付けられる?基準と一人で片付ける方法を解説もご覧ください。

Q2.ゴミ屋敷の片付けを業者さんに頼むと、何日くらいかかりますか?

一概にはいえませんが、1LDK程度の部屋なら1日かからずに片付けられることが多いです。

一軒家の場合や対応範囲が広いほど、日数が増える可能性があります。

業者の見積もり時に大体の日数はわかるので、気軽に聞いてみてくださいね。

Q3.ゴミ屋敷の片付け費用は、ぶっちゃけどれくらい?

ゴミ屋敷の片付け費用の相場は1Kで5万円程度が相場となっています。

またゴミの量が少ない場合などは、2万円以下で片付けられることもありますよ。

 

ゴミ屋敷の片付け費用相場については、1Kゴミ屋敷を片付けるための費用は?費用相場やお得に利用するコツを詳しく解説をご覧ください。

まとめ:千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷清掃ならお片付けラボへご相談ください

千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷清掃業者の中から、プロの目線で選んだ業者を5つ紹介しました。

遺品整理や解体を頼みたいなど、お客様自身の要望に合わせて業者を選んでみてくださいね。

 

弊社お片付けラボでは、ゴミ屋敷の片付けはもちろん不用品回収やハウスクリーニングも可能です。

もしも問い合わせ時にお伝えいただければ、複数の作業を含めて見積もりを出せますので、お気軽にお申し付けください。

 

▼千葉県全域に対応した業者はこちらで紹介中▼

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

ゴミ屋敷はお任せください!千葉県千葉市若葉区のゴミ屋敷ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。