お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県鎌ケ谷市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!当日依頼できる業者とは?

2023年10月29日

ガッツポーズをする作業服の女性

 

「千葉県鎌ケ谷市でゴミ屋敷を片付けたい」

「ゴミ屋敷の片付けを業者に頼みたい」

「でも片付けにかかるお金が心配」

 

このようなお悩みを抱えていませんか?

 

環境省が2018年度から2022年度の直近5年度の期間で行った調査によれば、回答した661の市区町村のうち、ゴミ屋敷事案を認知していると答えたのは38.0%しかありませんでした。

 

ゴミ屋敷事案への対応として最も多かったのが「現地確認」で83.4%、次いで「原因者に対する直接指導」が73.7%となっています。

 

実際にゴミを撤去した割合は31.7%に留まっており、多くのゴミ屋敷が自治体の指導、パトロール止まりで放置されているのが現状です。

 

参考:令和4年度 「ごみ屋敷」に関する調査報告書 令和5年3月 環境省環境再生・資源循環局 廃棄物適正処理推進課

 

ゴミ屋敷周辺の住民の多くが、何かしらの迷惑を被りながら解決できずに困っていることがわかります。

ゴミ屋敷を片付けるのは本人もしくはその家族になるため、状態が悪いほど専門業者の助けが必要不可欠です。

 

今回は、千葉県鎌ケ谷市で「ゴミ屋敷の片付け」にお悩みの方へ向けて、信頼できるおすすめの業者を5社紹介します。

 

千葉県鎌ケ谷市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者

BEST5の文字を表す積み木

 

千葉県鎌ケ谷市でゴミ屋敷の片付けを行っている優良業者を5社紹介します。

 

どこも数多くの実績があり、Googleの口コミでもたくさんのお客様から評判の良い業者です。

 

千葉県鎌ケ谷市で、ゴミ屋敷の片付けを検討している人は、以下の5社へ相談してみることをおすすめします。

 

1位:お片付けラボ
2位:かたづけタイガー
3位:お片付け24時
4位:粗大ゴミ回収本舗
5位:便利屋サービス21

 

ゴミ屋敷の片付けにかかる費用相場は、以下の記事でも解説しております。

 

▼【公開】ゴミ屋敷の片付け費用相場や内訳は?コスパよく優良業者に依頼するコツ | お片付けラボ (okataduke-lab.com)

 

千葉県鎌ケ谷市でおすすめの5社を順に紹介していきます。

 

お片付けラボ

お片付けラボトップページ。分割払い回数は最大60回まで。

 

支払方法が選べるうえ、頭金0円で後払いができるのが最大の特徴といえます。

 

一般的に数万円〜数十万円かかるといわれているゴミ屋敷の片付けが、お片付けラボだと2DKで50,000円前後と非常にリーズナブルです。

 

初めての依頼に不安がある人は、お片付けラボのホームページに載っている作業実績もご覧ください。

 

お片付けラボの口コミ

 

“ゴミ屋敷状態をどうにかしたくて検索したらたくさんの業者さんがヒットしたんですが、その中でも1番親身になってくれたのと、分割ができるといったのが決め手です。”

引用:https://goo.gl/maps/UskLB7J6rauzQg8J7

 

“ゴミの掃除をお願いしました。
急な要請だったにもかかわらず迅速に片付けをしてくださいました。

お見積もりも融通を効かせて頂いてありがとうございました。”
引用:https://goo.gl/maps/CLeBCo2KLvsPpthdA

 

“とてつもない量のゴミが堆積したゴミ屋敷を、深夜見積もりから翌日朝清掃作業と迅速に手配いただきました。”
引用:https://goo.gl/maps/61NaAKHiWupBLx767

業者名 お片付けラボ
特徴 ・相談無料

・見積もり無料

・キャンセル料無料

・メール・LINEから24時間受付

・頭金0円現金分割払い、後払い可能

作業内容 ・ゴミ屋敷片付け・清掃

・不用品回収

・粗大ゴミ処分

・汚部屋清掃

・空き家片付け

・遺品整理

・生前整理

対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県

上記以外応相談

最低料金 ワンルーム16,500円~
ホームページURL https://okataduke-lab.com/

かたづけタイガー

 

かたづけタイガーは、千葉県鎌ヶ谷市で昭和49年に創業した株式会社丸幸が運営する片付け業者です。

 

地元に密着したきめ細かな対応が評判で、少量のゴミ回収や片付けにも応じてくれます。

ビデオ通話でオンライン見積もりが可能なので、なかなか時間が取れない忙しい人に特におすすめです。

 

かたづけタイガーの口コミ

 

“電話でお問い合わせをしたときに対応してくださった方が優しく安心感のある応対でした。
他にも何件かお問い合わせをした中で一番対応が良かったです。”

引用:https://goo.gl/maps/ea7PwmaoEbkgB6R28

 

“とても親切で仕事も早く、何より値段が安くて助かりました。
またの機会があれば頼みたいと思います。”

引用:https://goo.gl/maps/DjTctvVioKizgNBi7

 

“とても丁寧に作業して頂き助かりました。
また、お願いしたいと思いました。”

引用:https://goo.gl/maps/ijuCokHRvK3foY549

業者名 かたづけタイガー
特徴 創業49年の老舗企業

・少量ゴミにも対応

・買取サービス

・オンライン見積もり

作業内容 ・ゴミ屋敷片付け

・粗大ゴミ回収

・不用品回収

・遺品整理

・倉庫・車庫の解体

対応エリア 千葉県
最低料金 17,600円~
ホームページURL https://katazuke-taiger.com/

 

お片付け24時

お片付け24時のトップページ。年間相談件数5,000件超え。

 

お片付け24時は、ゴミ屋敷の相談・依頼実績が年間10,000件以上ある評判の良い業者です。

 

業界で初めて現金分割払いを導入し、支払いに不安を抱えるお客様に寄り添ったサービスが人気を集めています。

ゴミ屋敷の片付け以外にも、不用品回収や遺品整理、空き家の片付けなど、幅広く対応しているのも特徴です。

 

お片付け24時の口コミ

 

“社長自ら親身にお話を聞いて下さり、手持ちの無い私の依頼を引き受けて下さいました。

色々なアドバイスもしていただき、お電話をしながら感謝の気持ちが溢れ泣いてしまいました。”

引用:https://goo.gl/maps/nJWcrWC7MADb6yX7A

 

“無理なお早い対応を頂きありがとうございます。

親身に相談にも乗っていただき感謝しています。お部屋も綺麗になり大変満足しております。”

引用:https://goo.gl/maps/Lx7SsSrfbRiNRhJP8

 

“電話対応もとてもよく、分割にも応じて頂ける貴重な業者さんだと思いました。
ここに頼んで正解でした!”

引用:https://goo.gl/maps/ydcqEjm6stay1Mj29

業者名 お片付け24時
特徴 ・無料相談

・無料見積もり

・24時間受付可能

・最大60回現金分割払い対応

作業内容 ・ゴミ屋敷片付け・清掃

・不用品回収

・汚部屋片付け

・空き家片付け

・遺品整理

対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県

上記以外応相談

最低料金 33,000円~
ホームページURL https://okataduke24.com/

粗大ゴミ回収本舗

 

粗大ゴミ回収本舗は、依頼主のプライバシー保護を徹底している片付け業者です。

 

低コストなうえ最大400万円までの補償がついているので、業者へ依頼するのが初めての人手も心配ありません。

周囲にバレたくない、静かに作業して欲しいといったご要望に合わせ、お客様に寄り添った丁寧な対応も期待できますね。

 

粗大ゴミ回収本舗の口コミ

 

“こちらの都合にもかかわらずお見積もりの日時を柔軟に対応してくださり、スムーズに交渉を進めることができました。
料金に関しても明瞭にご説明いただき素早く回収いただき助かりました。”

引用:https://goo.gl/maps/DSAEmG1fmCqVESZ36

 

“お見積もり、回収日時など、こまめに連絡をくださってとても安心感がありました。
料金も予算内に収まり大満足です。”

引用:https://goo.gl/maps/LP6j8Bp1S1kqxQaq7

 

“また実際に作業に来てくれた方がたいへん丁寧で、説明も1から行ってくれたので助かりました。

運び出し等に関してもスムーズに進み、ストレスなく終えることができました。”

引用:https://goo.gl/maps/uqjBSiVaey4PBAQu6

業者名 粗大ゴミ回収本舗
特徴 見積もり無料

・出張無料

・24時間受付

・最短30分の即日対応

・財物損壊補償上限400万円

作業内容 ・ゴミ屋敷片付け

・特殊清掃

・害虫駆除

・不用品回収

対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
最低料金 9,800円~
ホームページURL https://sodaigomi-kaishu.com/

 

便利屋サービス21

便利屋サービス21のトップページ。ゴミ屋敷の片付けから剪定まで行う便利屋さん!

 

便利屋サービス21も、ゴミ屋敷の片付けにおいて信頼できる優良業者です。

 

万が一のときに備えて、最高5,000万円までの補償がついているので、業者へ頼むのが初めてでも、安心して作業をまかせられます。

条件はありますが、首都圏以外にも広く対応しているため、依頼できる業者が少ないとお困りの地域でも相談可能です。

 

便利屋サービス21の口コミ

 

“自分で片付けができる限度を超えて数年が経過し、どうにもならなくなっていたところを助けていただきました。
料金や支払いについての説明が明確で、信頼しておまかせすることができました。”

引用:https://goo.gl/maps/Qah96juzmn1TRXkV6

 

“なかなか手をつけられなくて、困っていたのでとても助かりました。
相談からとても早く進みました。”

引用:https://goo.gl/maps/89H9MoRhK4GQqvtf7

 

“本当に困っていたので助かりました。

アドバイスも頂けて良かったです。これからは汚さないように気をつけています。”

引用:https://goo.gl/maps/8XtLtmyPNMb68eyb6

 

業者名 便利屋サービス21
特徴 無料相談

無料見積もり

無料出張

キャンセル料なし

定期回収制度

補償額上限5,000万円

作業内容 ゴミ屋敷片付け

不用品回収

遺品整理

対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・長野県

山梨県・茨城県・栃木県は応相談

最低料金 22,000円~
ホームページURL https://www.benri-consul.net/

まとめ:千葉県鎌ケ谷市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

帽子をかぶった笑顔の作業員

 

千葉県鎌ケ谷市でゴミ屋敷の片付けを依頼するなら、お片付けラボにおまかせください。

 

東京・神奈川・埼玉・千葉の首都圏を中心に、ゴミ屋敷の片付けと清掃で年間10,000件以上の実績を誇ります。

 

お片付けラボならではの強みを3つ紹介します。

 

頭金0円で分割払い/後払い可能!

お片付けラボでは、すぐに用意できるお金がない、クレジットカードを持っていない、カードの利用上限額に達してしまった、というお客様でも弊社独自の審査でご契約が可能です。

 

自分のペースで無理なく支払いができるので、一括払いができず他社でお断りされてしまったようなケースでも、「お片付けラボ」なら心配ありません。

 

頭金0円で最大60回までの分割払いや後払いにも対応しているので、手元にまとまったお金がなくても安心して利用できます。

他社とスピードが違う即日対応!

即日見積もり、即日対応のお片付けラボは、お客様への返信と現場への到着スピードが違います。

 

昼間は仕事が忙しくなかなか時間が取れない場合も、19時までの予約受付で当日作業が可能です。

 

首都圏を中心に幅広く展開しているからこそできるスピード対応は、お片付けラボの利用者にリピーターが多い理由でもあります。

 

「ゴミ屋敷を1日でも早く片付けたい」そんなお客様の気持ちを1番に考えるお片付けラボは、迅速かつ丁寧な対応を何よりも心掛けています。

公式LINEから気軽に相談!

お片付けラボへご相談くださるお客様は、公式LINEからのお問い合わせが圧倒的です。

 

ゴミ屋敷に悩むお客様は、誰もが恥ずかしくて、情けなくて、周囲からの視線や偏見を痛感しています。

 

電話では話しにくい、メールは難しそうという場合でも、お片付けラボなら公式LINEから気軽に相談できます。

LINEでのやり取りなので、ゴミ屋敷の状態を写真に撮って送るのも簡単です。

 

ゴミ屋敷の相談だけでなく、料金やサービスに関する疑問や質問など、どんな些細なことでも構いません。

申し込みや契約を強いるようなことは一切ないので、肩の力を抜いてお気軽にご相談ください!

 

ここからQRコードを読み取ってお片付けラボの公式LINEを登録!

お片付けラボのゴミ屋敷片付け事例集

「体験談」と書かれた吹き出しを差し出す手

 

お片付けラボでは、利用したお客様からの満足度が99.2%と非常に高いのが特徴です。

 

「迅速で丁寧な対応がありがたい」

「女性の一人暮らしでも安心」

 

このように、実際にお片付けラボへ依頼したお客様から届いたお喜びの声をご紹介します。

 

事例1.大量のゴミ回収と部屋の清掃

神奈川県川崎市中原区事例写真

 

▼面倒くさがりで溜めこんだゴミ回収と清掃作業 | お片付けラボ (okataduke-lab.com)

 

作業内容:ゴミの回収、ハウスクリーニング
作業時間:約2時間

 

ダブルワークで忙しく、部屋の掃除ができなかったお客様は、ゴミに埋もれながら布団の上で生活をしていました。

作業が終わりすっかりキレイになった部屋を見て、お客様は大満足のご様子で笑顔を見せてくださいました。

 

事例2.汚部屋に溜まったゴミの回収

神奈川県横浜市泉区事例写真

 

▼多忙に伴う汚部屋のゴミ回収 | お片付けラボ (okataduke-lab.com)

 

作業内容:ゴミの回収、ハウスクリーニング
作業時間:約5時間

 

夜勤でなかなかゴミ出しができず、部屋が汚くなっていくことに困っていたお客様。

 

ゴミは部屋だけでなくベランダにまであふれており、室内のいたるところには頑固な汚れが目立っていました。

 

ハウスクリーニングを済ませると部屋は驚くほどキレイになり、お客様も感激して「再発させないようにします!」と宣言してくださいました。

千葉県鎌ケ谷市のゴミ屋敷片付けはお片付けラボ

お片付けラボ PR ゴミ屋敷

 

ゴミ屋敷を自分だけ、もしくは家族だけで解決するのは極めて困難です。

 

長い間放置されていたゴミ屋敷は、悪臭や害虫の発生により、片付け始めたことで近隣へ被害が拡大してしまう恐れもあります。

 

素人にはとても手に負えないゴミ屋敷は、早めに専門業者へ相談し、清掃してもらうのが最善策です。

 

「お片付けラボ」では、ゴミ屋敷の片付け以外にも、不用品の回収、粗大ゴミの処分、空き家の片付け、遺品整理や終活の生前整理など、多くのご依頼を承っております。

 

ご相談からお見積もりの作成、キャンセル料はすべて無料です。

 

まずはご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください!

 

千葉県全域に対応したゴミ屋敷業者探しはコチラから!

 

千葉県鎌ケ谷市での片付け依頼ならお片付けラボ

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。