お片付けラボは安心の料金《分割払い》《後払い》に対応!

お片付けラボコラム

千葉県船橋市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!最大60回の分割払いが可能な業者とは?

2023年10月29日

 

千葉県船橋市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者を5社紹介します。

 

ネットで検索すると沢山の情報が飛び込んできて、どんな業者が良いのか、分からなくなってしまいますよね。

 

おすすめの業者5社の他に、業者へ依頼するメリットや選び方のポイントを詳しく紹介します。

 

ゴミ屋敷の片付けを業者に依頼するメリット

 

ゴミ屋敷の片付け業者を初めて利用する人にとっては、どんなメリットがあるのかよく分からないですよね。

 

そこで、片付け業者を利用するメリットを3つ紹介します。

 

ゴミ屋敷に一人で悩む前に、専門業者に相談して、気持ち良くゴミ屋敷をキレイに片付けましょう!

手間と時間がかからない

ゴミ屋敷で一番手間がかかるのは、溜まりに溜まってしまったゴミの処分です。

 

ゴミ屋敷の片付け業者なら、ゴミ屋敷に溜まったゴミや不用品をまとめて全部回収し処分してくれます。

 

また、多くの業者はゴミの仕分けやリサイクルゴミの分別が不用なので、依頼者側での作業負担はほとんどありません。

生活しやすい環境になる

自力のゴミ屋敷清掃は時間と労力の両方が大きくのしかかってきます。

 

片付けのプロに任せればたった数日でゴミ屋敷が元通りになり、作業が終わったその日から、健康的で快適な生活が送れるようになります。

 

ゴミ屋敷状態が長く続くと、精神面でも不健康になってしまいがち。

 

専門業者を利用すれば、ストレスフリーな日常を簡単に取り戻せますよ。

急な来客に備えられる

片付け専門業者は相談から即日で対応してくれる場合もあり、急ぎでゴミ屋敷をどうにかしたい時こそ力を発揮します。

ゴミ屋敷で暮らしていて困ってしまうのは、知人や家族などの急な来客時や消防点検です。

 

ゴミ屋敷状態の荒れた部屋のまま招き入れてしまうと、心象が悪くなってしまうこともよくあります。

 

そんな時こそ、即日対応サービスや日時指定サービスを使って、ゴミ屋敷をスピーディーに片付けましょう!

ゴミ屋敷の片付け業者を選ぶポイント

 

自分に合ったゴミ屋敷の片付け専門業者を選ぶポイントは、下記の5つ。

 

・口コミ
・対象地域
・明確な料金表
・支払い方法
・不用品の買い取り

 

とにかく大切なことは、一社だけに絞って業者を探すのではなく、5つのポイントを基に、複数の業者でサービスや料金を比較しながら業者を選ぶことです。

口コミ

口コミが0の業者には要注意!

 

口コミが全くないと、業者の対応について何も知ることができません。

 

ネットで業者を検索する時には、Googleマップの口コミや業者のウェブページ内にある口コミを見てみましょう。

 

▼口コミに騙されない!ゴミ屋敷片付け業者を選ぶコツは、下記のコラムで紹介しています。

 

ゴミ屋敷に困った!口コミ以外に信用できる専門業者を選ぶ方法とは

対象地域

うっかり見落としてしまうのが「対象地域」。

 

ゴミ屋敷のある地域が、業者の対応エリアかどうかを忘れずに確認しておきましょう。

 

非対応地域の場合、業者によっては別途追加料金が発生してしまい、請求金額が思った以上に高くついてしまうこともあります。

明確な料金表

料金表を明示しない業者の中には、悪徳業者も潜んでいます。

 

相談や見積もりをした時に、金額をきちんと提示してくれない業者の利用は避けるのが吉。

 

業者のウェブページで料金表が提示してあっても、実際の料金はゴミ屋敷の状況によって変動します。

 

気になった業者にすぐ依頼するのではなく、見積もりで金額を確認してから依頼するようにしましょう。

 

「明瞭会計」を謳っている業者がおすすめです。

支払い方法

無理なく自分に合った支払いができる業者を選ぶのがポイント。

 

業者によって、一括払い・分割払いと導入している支払い方法は異なります。

 

まとまったお金がない時や支払いに不安がある時は、分割払いサービスのある業者がおすすめです。

 

お片付けラボなら、最大60回の分割払いが可能です。

独自ローンを導入しているため、クレジットカードを持っていない方でも審査に通る可能性が高くなっています。

 

支払い負担を減らしながらゴミ屋敷清掃を行いたい方は、ぜひお片付けラボにご相談ください。

 

相談・見積もりは何度でも無料!千葉県船橋市の片付け依頼や相談はコチラから

不用品の買い取り

不用品をゴミとして処分をすると、損をしてしまうかも。

 

不用品の買い取りサービスを提供している業者なら、買い取り金額を片付け費用に充当でき、お得にゴミ屋敷の片付けができます。

 

千葉県船橋市でおすすめのゴミ屋敷片付け業者5選!

 

千葉県船橋市エリアで、ゴミ屋敷に困った!どこの業者が良いの?と頭を抱えている人は必見。

 

ゴミ屋敷の片付けにおすすめの業者を5社紹介します。

 

気になった業者には、問い合わせしてみてくださいね。

お片付けラボ

千葉県船橋市のゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ。

 

メディアでお馴染みのお片付けラボは、様々な状況のゴミ屋敷の片付けを手がけ、どんなに荒れているゴミ屋敷もキレイに・スピーディーに解決します。

 

お片付けラボの嬉しいポイントは、なんといっても頭金0円の分割払いやまとまったお金がなくても安心して利用できる後払いサービスなど、支払い方法が充実しているところです。

 

特徴 ・ゴミ屋敷の片付け実績多数

・相談無料

・見積もり無料

・キャンセル無料

・メール・公式LINE・電話で24時間受付

頭金0円、最大60回分割払い、後払い可能

可能な作業 ・ゴミ屋敷の片付け・清掃

・大量のゴミ回収

・不用品の回収・買取

・ハウスクリーニング

・遺品整理・生前整理

・空き家・実家の片付け

分割払い 可能(頭金0円、最大60回払い)
主な対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・群馬県・山梨県・長野県
最低料金 ワンルーム16,500円~
ホームページURL https://okataduke-lab.com/

リ・バスター

リ・バスターの公式サイト。

 

リ・バスターでは、安心・明朗会計の定額プランでゴミ屋敷の片付けができます。

 

片付けと清掃のプロが迅速な対応でゴミ屋敷をキレイに。

 

初期費用0円でお客様第一主義のサービスを提供しています。

特徴 ・定額乗せ放題プラン

・SNS割引サービス

・見積り無料

・キャンセル無料

・出張料金0円

可能な作業 ・ゴミ屋敷の片付け・清掃

・大量のゴミ回収

・不用品の回収・買取

・ハウスクリーニング

・遺品整理

・リフォーム・原状回復

分割払い 可能
主な対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・群馬県・山梨県・長野県
最低料金 定額プラン「単品回収」6,600円~
ホームページURL https://re-baster.com/

お片付け24時

お片付け24時のトップページ。年間相談件数5,000件超え。

 

お片付け24時の片付けサービスは、不用品や粗大ゴミの荷物の量、部屋の大きさと作業量により見積り金額が決定します。

 

年間相談件数5,000件!どんなゴミ屋敷にも対応し、ゴミ屋敷ならではの悩みを即解決!

特徴 ・相談無料

・見積もり無料

・メール・公式LINE・電話で24時間受付

・現金分割払い、後払い可能

・365日24時間営業

可能な作業 ・ゴミ屋敷の片付け・清掃

・大量のゴミ回収

・不用品の回収・買取

・ハウスクリーニング

・引越ゴミ回収

・法人向け片付けサービス

分割払い 可能
主な対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・群馬県・山梨県・長野県
最低料金 1K33,000円~
ホームページURL https://okataduke24.com/

生活環境クリーン

生活環境クリーンの公式サイト。

 

地域密着型でゴミや不用品の回収を行っています。

 

回収の日時指定を無料で受け付けており、ゴミ屋敷のような大量のゴミ・不用品回収にも対応。

 

万が一、作業が翌日に繰り越しても追加料金は発生しません。

特徴 ・人身・物損の損害賠償保険あり

・電話・メールで24時間受付

・夜間の回収

可能な作業 ・ゴミ屋敷の片付け

・ゴミ回収

・不用品の回収

・農機具回収

・遺品整理

分割払い 未記載
主な対応エリア 東京都・千葉県・栃木県
最低料金 小型家電不用品回収500円~
ホームページURL https://seikatsukumiai.moo.jp/

便利屋サービス21

便利屋サービス21のトップページ。ゴミ屋敷の片付けから剪定まで行う便利屋さん!

 

テレビや雑誌で紹介される便利屋21では、千葉県・東京都エリアに特化した片付けサービスを展開。

 

依頼者がいつでもキレイが保てるように、ゴミの定期回収サービスを行っています。

特徴 ・相談無料

・見積り無料

・キャンセル無料

・出張料金0円

・電話・メール・公式LINEで24時間受付

・最大60回払いの分割払い

・ゴミの定期回収サービス

可能な作業 ・ゴミ屋敷の片付け・清掃

・大量のゴミ回収

・不用品の回収・買取

・ハウスクリーニング

・遺品整理・生前整理

・空き家の片付け

・法人向け片付けサービス

・リフォーム・原状回復

分割払い 可能(最大60回払い、後払い)
主な対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・長野県
最低料金 Sプラン(軽トラ)22,000円~
ホームページURL https://www.benri-consul.net/

まとめ:無許可営業の悪徳業者に気を付けよう

 

基本的に家庭内のゴミは、住まいの市町村のゴミ出しルールに従って処分します。

 

事業者が家庭内の生活ゴミや粗大ゴミを回収する場合は、市区町村の「一般廃棄物処理業許可」または委託が必要になります。

 

また、不用品の買い取りを行う場合には、「古物商の許可」が必要です。

 

よく見かける「産業廃棄物処理業の許可」は、工場や企業の廃棄物を処理するための許可になります。

 

無許可営業の業者は、回収したゴミや不用品を不法投棄したり、不適正な処理や管理による事故が発生したりと、依頼者だけでなく無関係な人たちが思わぬトラブルに巻き込まれてしまいます。

 

「無料回収」や「なんでも回収」といった宣伝文句に惑わされず、適切な業者かどうか見極めましょう。
参照:環境省

千葉県船橋市でゴミ屋敷片付けを依頼するならお片付けラボがおすすめ!

ゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

千葉県船橋市のゴミ屋敷に困っている人は必見!

 

東京都や千葉県エリアを中心に、ゴミ屋敷片付けサービスを展開しているお片付けラボ

 

クレジットカードの与信枠がない人でも安心して利用できる分割払いサービスと迅速な対応で、ゴミ屋敷をキレイに片付けます!

頭金0円OK

お片付けラボでは、クレジットカードがない人や他社からの借入が難しい人でも利用できる分割払いサービスを提供しています。

 

お片付けラボの分割払いサービスは、現金分割払いOK、最大60回払いの分割払いも可能。

 

さらに、まとまったお金が今なくても安心の後払いサービスも導入しています。

 

急な来客や消防点検など、今すぐゴミ屋敷を片付けないといけない人こそ、頭金0円OK・分割払いOKのお片付けラボがおすすめです!

即日対応

お片付けラボで相談してから実際の作業まで、最短3時間のスピード解決

 

荒れた部屋を即日でスッキリとキレイに片付けられるのがお片付けラボです!

 

深夜や早朝のゴミの回収にも対応しています。

 

依頼者の都合に合わせて利用できる日時指定サービスもお片付けラボでは提供しています。

24時間受付中

お片付けラボでは、24時間365日いつでも問い合わせを受け付けています!

 

お片付けラボの問い合わせ窓口は下記の3つ。

 

メールフォーム
公式LINE
・電話

 

相談・見積もりは、いつでも!何度でも!無料で利用できます。

 

相談・見積もりのキャンセルも無料です。

 

ゴミ屋敷に困ったり悩んだりしたら、まずはお片付けラボに連絡してみてくださいね。

千葉県船橋市における実際のゴミ屋敷片付け事例

千葉県船橋市のお片付けラボ実績

 

分割払い可能!千葉県船橋市でゴミ屋敷にお悩みの方はこちらからご相談ください!

 

お片付けラボの事例から、一体どういう人がゴミ屋敷になってしまい、どういう経緯で業者に依頼するのかを具体的に見てみましょう。

どんな依頼者?

千葉県船橋市に住まいの依頼者は、転職したばかりで慣れない仕事に忙しい日々が続き、部屋の掃除や整理整頓ができなくなりました。

 

疲労困憊、精神的なストレスも積み重なる毎日で、ゴミを溜め込むように。

 

元々はキレイ好きで片付けもきちんとしていた依頼者は、多忙の中、荒れた部屋でゆっくりと休めず、うんざりする日々が続いていました。

依頼した経緯

知人が遊びに来ることが決まり、ゴミ屋敷状態の部屋をキレイに片付けようと決心。

 

千葉県船橋市内で信頼できそうな業者を探したところ、まとまったお金がなくても後払いが利用できるお片付けラボに依頼いただきました。

実際にやった作業

作業日当日は、お片付けラボスタッフ2名で不用品・ゴミの回収とお部屋の清掃を行いました。

 

作業時間はたったの2時間!

 

知人が訪れる日までに、とにかく急いで片付けたいとの要望があったため、依頼者よりお片付けラボへ相談をいただいてから、スピーディーにゴミの回収や片付けをしました。

 

依頼者より「安心して人が呼べる部屋になった」のお言葉と笑顔をいただきました。

 

▼ゴミ屋敷状態の部屋を自分でどうにかしたいと思った人は、下記のコラムで効率よく片付ける方法を紹介しています。

 

汚いお家を片付けたい!効率よく片付けるためのポイントとは

千葉県船橋市のゴミ屋敷片付けはお片付けラボにお任せ!

ゴミ屋敷の格安片付け業者はお片付けラボ

 

千葉県船橋市のゴミ屋敷で悩んでいる人は、お片付けラボに相談してみましょう!

 

公式LINEやメールで24時間いつでも相談・見積もりを受け付けています。

 

数多くのゴミ屋敷を片付けてきたお片付けラボは、頭金0円で最大60回払いの分割払いも可能

 

まとまったお金がなくても安心の後払いも利用できます。

 

▼千葉県全域に対応する片付け業者を探すならこの記事がおすすめです▼

 

千葉県でゴミ屋敷の片付けを依頼すべきおすすめ業者5選と失敗しないコツを解説!

 

分割払い可能!千葉県船橋市でゴミ屋敷にお悩みの方はこちらからご相談ください

ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い
ゴミ屋敷片付け 分割払い ゴミ屋敷片付け 分割払い

大量ゴミからゴミ屋敷などのお片付け全般はお片付けラボ

不用品回収 東京 即日
こんな状態でも大丈夫
分割支払い・自社ローン
ゴミ屋敷片付け 千葉
不用品回収 即日
不用品回収 即日
※21時~翌朝7時の回収は当日19時までの受付予約となります。